2017年10月09日

サークルスタジオ・ダイヤ 小浮気倫は火遊びたい 「タガの外れた牝妻の痴態」

サークルスタジオ・ダイヤ「小浮気倫は火遊び(ネトラレ)たい 〜アナタごめんなさい…こんな事になるなんて〜」 サークルスタジオ・ダイヤのオリジナル同人誌『小浮気倫は火遊びたい』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんの新刊告知は『DQNな元カレに仕込まれた、淫乱人妻・小浮気倫』で、とら通販の紹介は『タガの外れた牝妻の痴態を堪能できる、濃密甘美な作品』などなど。
-

サークルスタジオ・ダイヤのりょなけっと8新刊・オリジナル同人誌「小浮気倫は火遊びたい 〜アナタごめんなさい…こんな事になるなんて〜」
サークルスタジオ・ダイヤの、りょなけっと8新刊・オリジナル同人誌
「小浮気倫は火遊びたい 〜アナタごめんなさい…こんな事になるなんて〜」

人妻・小浮気倫が、相談があると元彼に呼び出されてヤラれる
人妻・小浮気倫が、"相談がある"と元彼に呼び出されてヤラれる
「金に困ってるっていったっしょ?俺、AV作ってるんだよ」

家に押しかけてきた元彼&その友人とハメ撮り3P
家に押しかけてきた元彼&その友人とハメ撮り3P
「火遊びしたがりマ◯コで、ごめんなしゃいいいい!」

「旦那とはどんなセッ◯スしてるんだよ」 「全然相手してくれなくてっ!」
「旦那とはどんなセッ◯スしてるんだよ」 「全然相手してくれなくてっ!」
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店C

サークルスタジオ・ダイヤ(ユニット作家・眠井ねる)の、りょなけっと8新刊・オリジナル同人誌『小浮気倫は火遊び(ネトラレ)たい 〜アナタごめんなさい…こんな事になるなんて〜』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(メロンブックスへの委託もあるみたい)。

ユニット作家・眠井ねる(眠井ねず氏眠井ねる氏)は、エンジェル倶楽部で描かれているプロの漫画家さんで、サークルスタジオ・ダイヤのりょなけっと8新刊『小浮気倫は火遊びたい 〜アナタごめんなさい…こんな事になるなんて〜』は、前中後編を発行予定のオリジナル同人誌『小浮気倫』シリーズの第1弾で、10月15日開催のいCOMIC1☆12で第2弾「小浮気倫は夜遊び(マワサレ)たい」を出され、第3弾を2017年12月末に出される予定みたい。

『小浮気倫は火遊びたい』は、サークルさんのコメントが『卑猥な下着を着せられ、容赦なく玩具で責め立てられ…!旦那との平凡なセッ◯スに飽き飽きしていた倫の子宮は、やがて自分が一匹のメスだと思い出してしまう…!』で、サークルさんの新刊告知では『DQNな元カレに仕込まれた、淫乱人妻・小浮気倫(おぶきりん)。密かな趣味であるオ◯ニー自撮りをネットにアップしたら、元カレからメッセージが届き、相談だけでもと再会してしまう…。そんな倫の善意も虚しく、再会した元カレの金策は、AV撮影だった…!』とのこと。

人妻・小浮気倫の心と躰は、元カレに開発されたせいで、淫乱そのもの!それでも結婚してからは、なんとか貞淑な体を装っていたものの、ある日元カレと再会してしまい…。イ◯マチオ、鼻フック、ドスケベ落書き、夫の写真に潮噴射!挙句の果てには、喜んで寝取られビデオレターを送りつけ♪ タガの外れた牝妻の痴態をこれでもかと堪能できる、濃密甘美な作品です とらのあな通販

なお、サークルスタジオ・ダイヤ眠井ねず氏は、あとがきで『早速一作目で「堕ちきった」感じで終わりました。が!私は「堕ち後」のお話が好きなので、ここからが今作の盛り上がるところです。こういうのは、エロ同人ならではのストーリー展開の面白味だと思っております。キレイに物語は終われない、それが人生じゃないですか?』などを書かれている。

サークルスタジオ・ダイヤ / とらのあな通販「小浮気倫は火遊び(ネトラレ)たい」

「(私の本当のおたのしみ
オ◯ニー自撮りアカウント
で上げた動画は…)」
「付き合ってた時にした調教
忘れられないんだろ?」
「いいから、黙って
しゃぶってろ!」
「(絶倫巨大チ◯ポに、メスの
幸せ書き換えられちゃう)」
「ま◯こは俺たち専用
なんだから!」
「こいつ、予想以上に
好きモノだなw」


【関連記事】
"人妻"専門 ホットミルク濃いめ♥VOL.6 「貴男の奥様が、堕女になる恥じらいの瞬間」
大林森 / 猥婦乳情 「猥褻なワイフたちの、おっぱいたっぷり珠玉エロ作品」
師走の翁 夏コミ新刊催眠同人誌第2弾「人妻催眠コンビニ肉便器」 人妻肉便器
東タイラ / 誰かの妻と 「温泉妻・遠距離セフレ妻・元カノ妻。夫が知らない妻の痴態」
蔦谷唐円(佐野タカシ) ミダレガミ 「貞淑で上品だったはずの人妻の不貞・不埒」
おとちち/ママならないオンナたち 「熟した乳と尻!極限まで達した性欲!」
じゃみんぐ / されたい人妻 「欲望を抱えた人妻たちが、悦楽に乱れ狂う」
内々けやき / 接続された人妻 「人妻(おんな)は欲望に溺れやすい」
コア助の人妻モノ短編集 人妻な僕のヨメ 「キレイで淫らな人妻たちが迫り来る♥」
人妻のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルスタジオ・ダイヤ / pixiv / Enty
眠井ねず氏のTwitter
眠井ねる氏のTwitter
シリーズ第1弾「小浮気倫は火遊び(ネトラレ)たい」サンプル(pixiv)
とら秋葉原C店さんのプッシュ棚は、近々 小浮気倫シリーズ仕様に模様替えする予定!
とらのあな通販「小浮気倫は火遊び(ネトラレ)たい」
とら秋葉原店C:ポスターを掲示中!特集棚も設置していますので是非ご覧ください!
とら秋葉原店C:タガの外れた牝妻の痴態を堪能できる、濃密甘美な作品です♥
メロンブックス通販「小浮気倫は火遊び(ネトラレ)たい」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit