2017年10月10日

シロウと結婚した桜が、カラダ寂しさから犯される同人誌 「衛宮さんちの奥さん」

サークルツカモリ倶楽部「衛宮さんちの奥さん」 サークルツカモリ倶楽部の「シロウと結婚した桜」のIFモノFate同人誌『衛宮さんちの奥さん』がメロン2号店に入荷してる。桜が近所の男に襲われて「あぁ…凄いオスの匂い…」身体を許し輪◯浮気セクロスし、SakurachaDaysさんの感想『冒頭からスムーズに転がり落ちていくのがよかったわ』などがある。
-

サークルツカモリ倶楽部のFate間桐桜大人向け同人誌「衛宮さんちの奥さん」
サークルツカモリ倶楽部のFate間桐桜大人向け同人誌「衛宮さんちの奥さん」

「ダメッ やめ……っ! ってぇ〜! あ…っ あっ」
シロウと結婚した桜。夜の営みが1ヶ月ご無沙汰だったところ、近所の男に犯される
「ダメッ やめ……っ! ってぇ〜! あ…っ あっ」

「うぉ…ナマやべぇ…!」
シロウの出張中に、近所の男たちで輪◯浮気セクロス
「うぉ…ナマやべぇ…!」 「あっ♥ あっ♥」 「奥さーん 聞こえてるかな?」

サークルツカモリ倶楽部(ツカモリシュウジ氏)の、「シロウと結婚した桜」のIFモノFate同人誌『衛宮さんちの奥さん』がメロンブックス秋葉原2号店に入荷してる。

ツカモリシュウジ氏は、竹書房バンブーコミックスから「極乳女子の愛欲デイズ」「恋乳ぱらだいす」や、ゴラクエッグ連載「株式会社モンスターズホーム」の作画をされているプロの漫画家さんで、サークルツカモリ倶楽部では『間桐家の地下深くで「刻印虫」による調教を何度も躰へと刻み込まれる』という間桐桜同人誌「醜い檻」などを出されている。

メロン2号店に入荷してるFate桜同人誌『衛宮さんちの奥さん』は、DMM電子版の作品情報によると『シロウの妻となった桜。幸せなはずの日常。だがまだ心に不安を残していた。そんな心を見透かすかのように桜の身体を弄ぶ周囲の男達。快楽に抗えない自分に絶望しながらも性の悦びを感じる桜だった』で、シロウの仕事が忙しく1か月夜がご無沙汰だった桜が、近所の男に襲われ「あぁ…凄いオスの匂い…」になって身体を許し、その後も何人もの男たちと浮気セクロスしてる。

SakurachaDaysさんの感想では『旦那さんの出張中に桜ちゃんが酷い目に逢う話』、『冒頭のゴミ出し桜ちゃんからスムーズに話が転がり落ちていくのがよかったわ()』とのこと。

新生活の慌ただしさから、かわいくセッ◯スをねだっても応えてくれない衛宮に欲求不満な桜♪ 家に忍び込んできた男に後ろからおっぱいを鷲掴まれ、拒否するもそのオスの匂いに屈しそうに☆もう二度と自分に負けないとの誓いを新たにする桜でしたが、結局は陥落させられてしまい… メロンブックス通販

なお、サークルツカモリ倶楽部ツカモリシュウジ氏は、『衛宮さんちの奥さん』の前書きで、『今年はHFの映画も公開され桜の時代がついにやって来ました。桜ちゃん大勝利!を目指して僕もこれまで以上にイラストや漫画を描いていきたいと思います』、とらのサークルさんコメントでは『シロウの奥さんになった桜さんの憂鬱を描いてみました。こんな話描いてますが桜には幸せになってもらいたいです』などを書かれている。

ツカモリシュウジ氏のTwitter / メロンブックス通販「衛宮さんちの奥さん」

シロウと結婚した桜を
近所の男が襲う
「(あぁ…凄いオスの匂い…
ってなに考えてるの私!)」
「あっ あっ♥(スゴイ!)」
ビュッ ビュッ♥
「(センパイ以外のおち◯ちんで悦んでる私…!)」
「(センパイの奥さんなのに…!)ん゛ん゛ん゛んん゛」
「っや…! やぁ…!」
ドクンドクン



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit