2017年10月10日

FGO同人誌 「殿方の喜ばせ方は以下略!」 アルトリアがマーリンのケツ穴にブチ込む

サークルのっぴきならない「殿方の喜ばせ方は以下略!」 サークルのっぴきならない(初子氏)のコミックシティSPARK12新刊・FGO同人誌『殿方の喜ばせ方は以下略!』が、とら秋葉原店Aに9日に入荷した。巻頭ページによると『アルトリアさんがふたなりになって、マーリンとわーわーする本』とのことで、ふたなりアルトリアがマーリンのケツ穴にブチ込んで中射ししてる。
-

サークルのっぴきならない(初子氏)のCOMIC CITY SPARK12新刊・FGOふたなりアルトリア×マーリン同人誌「殿方の喜ばせ方は以下略!」
サークルのっぴきならない(初子氏)のCOMIC CITY SPARK12新刊
FGOふたなりアルトリア×マーリン同人誌「殿方の喜ばせ方は以下略!」

ふたなりになったアルトリアが、マーリンの手コキ&フ◯ラで白濁液を発射
ふたなりになったアルトリアが、マーリンの手コキ&フ◯ラで白濁液を発射
「おっと」 「――っ」 びくんっぞくぞくっ♥

マーリンのケツ穴にブチ込んで、中◯しセクロス
マーリンのケツ穴にブチ込んで中射し
「ひ い゛っ ぅあ あ゛♥」 ズンッズンッ

サークルのっぴきならない(初子氏)のコミックシティSPARK12新刊・Fate/Grand Orderふたなりアルトリア×マーリン同人誌『殿方の喜ばせ方は以下略!』が、とら秋葉原店Aに9日に入荷した(とら専売)。

FGO同人誌『殿方の喜ばせ方は以下略!』は、巻頭ページによると『この本は、アルトリアさんがふたなりになって、マーリンとわーわーする本です。アルマーです。フ◯ラはありますが、逆転はしません』とのことで、ふたなりになったアルトリアがマーリンの手コキ&フ◯ラで白濁液を発射したり、ケツ穴にブチ込んで中射しセクロスしてる。

『殿方の喜ばせ方は以下略!』の感想には、25さん『アルトリアの、恥らいつつも正直なところめっちゃ可愛かったですし、何より、どのコマもマーが大変美少女で、ぐっときすぎました…!』、宵野光さん『最高でした!はつねさんのマの、いやなほど透き通って相手を見つめる瞳が好きです』などがある。

なお、サークルのっぴきならない初子氏は、あとがきで『セイバーさんのおっぱい、かきたかったです…アルトリアさんとマーリンは運命共同体というわけでもないけど、お互いにお互いのこと所有物か何かだと思ってなくもなくもなくもなかったりしないかな、というアレでした!』などを書かれている。

とら通販「殿方の喜ばせ方は以下略!」(専売) / 初子氏のTwitter

「ちょっと大きく
しすぎたかなぁ」
「〜っ♥ っは あ い゛」
ビュビュ びくんっ
「それなら、好きに
させてもらいますっ!」
「〜〜 ――はあ、 ア」
きゅんきゅん♥
「私が今抱いているのは
あなたです!マーリン!」
「もうっ出てっ んう゛っ」
ズチュンッ ドプドプン


【関連記事】
FGO同人誌 童貞ふたなりマスターぐだ子vsアナル処女夢魔マーリン
Fateデリヘル同人誌 「セイバー&凛をデリヘル召喚。Wフ◯ラとか最高かよ!」
Fate同人誌 Fate/delihell night 「セイバーさんがデリヘル嬢!」
セイバーにち●こが生える本 「さあ...そのまま飲み込め 私のエクスカリバー...」
Fate/Zeroセイバー陣営同人誌 「女の幸せを無理矢理教え込まれるセイバー?!」
Fate/Zero同人誌 「頬を赤らめながらランサーにエッチを求めるセイバー!」
FGOのニュース - アキバBlog
アルトリアのニュース - アキバBlog
セイバーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルのっぴきならない(初子氏)のTwitter / pixiv
アルマーです!フ◯ラはしますが逆転はしません!以上です!(pixiv)
とらのあな通販「殿方の喜ばせ方は以下略!」(専売)

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
アルトリア・ペンドラゴン - Fate/GO攻略まとめwiki / ピクシブ百科事典
セイバーとは - ニコニコ大百科
マーリン - Fate/GO攻略まとめwiki / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
アルトリアの、恥らいつつも正直なところめっちゃ可愛かった
はつねさんのマの、いやなほど透き通って相手を見つめる瞳が好きです


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit