2017年10月10日

ユーリ!!!onICE同人誌 「23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない」

サークルぶーち「23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない」 サークルぶーちのユーリ!!!on ICE同人誌『23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『ある日、勇利の下に突然ジュニア時代のヴィクトルが現れる♪』で、サークルさんのコメントは『ジュニア時代のヴィクトルに甘えられながらスケベ』とのこと。
-

サークルぶーち(ぶーち氏)の氷奏ストラースチ5新刊・ユーリ!!! on ICE同人誌「23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない」
サークルぶーち(ぶーち氏)の氷奏ストラースチ5新刊・ユーリ!!! on ICE同人誌
「23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない」

ジュニア時代のヴィクトルが、勝生勇利にイ◯マチオさせる
ジュニア時代のヴィクトルに、イ◯マチオ&口内発射される勝生勇利
「んああっ♥ イっ…くぅぅ♥」 ビュル〜ッ♥ ビクンッビクンッ

勇利のケツ穴に挿入してズコバコ
ケツ穴に挿入される勇利
「お゛っ〜!?」 「…あ♥ あ♥ ユウリいっ♥」ぱんぱんぱん

サークルぶーち(ぶーち氏)の氷奏ストラースチ5新刊・ユーリ!!! on ICE同人誌『23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる。

ぶーち氏は、コミックホットミルクなどで男性向けを描かれているプロのエロ漫画家さんで、サークルぶーちでは、フォルテが催眠洗脳されるグラブル同人誌「フォルテさんドスケベ催眠」などの男性向け同人誌や、ヴィクトルが寝ている勇利(実は寝てるフリ)を睡眠姦するユーリ!!! on ICE同人誌「ぼくたちこれから×××します!」、「勝生勇利の直腸にウォッカを注ぎ込んで×××させる」()などの女性向け同人誌もだされている。

今回、メロン1号店に入荷してたユーリ!!! on ICE同人誌『23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない』は、ジュニア時代のヴィクトルが現れ、勝生勇利に手コキ&尻穴責めや、イ◯マチオしたり、勇利のケツ穴に挿入してヤリまくっていて、メロン@通販速報のツイートは『突然現れたジュニア時代のヴィクトルにチ○ポを扱かれ、トロ顔を浮かべる勇利。そのままヴィクトルは、勇利の尻穴にチ◯ポを挿入し…?!』で、サークルさんのコメントは『ジュニア時代のヴィクトルに甘えられながらスケベする、ヴィク勇らぶらぶ漫画』とのこと。

ある日、一人きりで練習をしていた勇利の下に、突然ジュニア時代のヴィクトルが現れる♪ 彼に甘えられながら乳首を舐められたりチ◯ポを扱かれて、トロ顔を浮かべちゃう勇利☆ お互いに発情し興奮を抑えきれなくなると、ヴィクトルは勇利の尻穴に勃起肉棒を挿入!勇利とヴィクトルのいちゃラブエッチに視線は釘付け メロンブックス通販

なお、サークルぶーちぶーち氏は、後書きで『若ヴィクトルの可愛さ、無邪気さ、いやらしさに、新刊出さなきゃ!と思って急遽本をつくりました。おとなヴィクトルは、普段甘えさせてあげてる方かなと思ったので、逆にたくさん甘えてもらいました!』などを書かれている。

サークルぶーち / メロン通販「23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない」

「(見た目だけじゃない――
確かにヴィクトルだ)」
「精◯びゅっびゅって出す
ところ、見せて…?♥」
「ないこれぇっ熱くて…
ヌルヌルで とろけそう♥」
「ユウリのお尻の穴…
ちん◯んに吸い付いてくる」
「スゴイっ♥ キモチイイ♥
セッ◯ス気持ちよすぎる♥」
「あ゛〜♥う゛ぃくとる♥」
「ふう゛ぅっユウリぃ♥」


【関連記事】
グラブル同人誌 フォルテさんドスケベ催眠 「ドチャシコメスドラフ催眠おまんこS◯X本」
サークルぶーち睡眠姦同人誌 「ぼくたちこれから×××します!」 ※ケツ穴
ユーリ!!!onICE同人誌 「勝生勇利の直腸にウォッカを注ぎ込んで×××させる」
グランブルーファンタジー・ジェシカ同人誌 「おま◯こイクイク体操はっじめっるよ〜!」
サークルネガぽじーぶ 牛娘同人誌 「とろっとろな顔のエロさが素晴らしい牛娘さん達」
肉々しい金髪巨乳の発情期メス牛 「アメリカ産牛肉ちゃん54000グラム」
悠木しん・ぶーちの中二病でも恋がしたい!同人誌 「中二病でもハメられたい!」
悠木しん・ぶーちのはがない同人誌 「身体・表情・シチュエーション、全てが満点です」
サークルぶーちのニュース - アキバBlog

コミックホットミルク 2012年9月号 「だいぶ参加作家さんの顔ぶれが変わりましたね」
コミックホットミルク 2012年6月号 「相変わらずエロくて素晴らしいです」
[画像]:コミックホットミルク2012年1月号 ぶーち「恐怖の大王」
[画像]:「コミックホットミルク2011年10月号」 ぶーち氏「スイート♥ブラフ」
ぶーちのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルぶーち(ぶーち氏)のTwitter / pixiv
「23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない」サンプル(pixiv)
再販にあたり、トーンを貼り足しました
メロンブックス通販「23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない」
メロン@通販速報:ジュニア時代のヴィクトルに扱かれ、トロ顔を浮かべる勇利
とらのあな通販「23歳成人男子がジュニアのち◯ぽに負けるワケがない」

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト / Twitter
ユーリ!!! on ICE - Wikipedia
ユーリ!!! on ICEとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
勝生勇利とは【ピクシブ百科事典】
ヴィクトル・ニキフォロフとは【ピクシブ百科事典】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit