2017年10月11日

コミックメガストアα11月号 「えっち好きあつまれ!」 水龍敬、おじょ、田辺京ら

「コミックメガストアα」2017年11月号 大人向けコミック誌「コミックメガストアα」2017年11月号【AA】がアキバでは10日に発売になった。表紙:ブッチャーU氏、マンガ:水龍敬氏、田辺京氏、おじょ氏、アズマサワヨシ氏、もんぷち氏らの漫画計18編などを収録し、表紙謳い文句は「えっち好きあつまれ!」になってた。
-

「コミックメガストアα」2017年11月号
大人向けコミック誌「コミックメガストアα」2017年11月号【AA】
「えっち好きあつまれ!楽しく生きていいんだよ♥」 表紙:ブッチャーU氏

水龍敬「槍間くるみの残暑」
水龍敬 槍間くるみの残暑
「ああああんっ♥♥」 ドプドプドプッ

田辺京「とれたて♥甘プ痴」
田辺京 とれたて♥甘プ痴
「ん…あっ♥ せ◯し♥ すごっ、あ…♥ ぁあっ♥」

おじょ「夜長のエッチはほどほどに」
おじょ 夜長のエッチはほどほどに
「ああッ」 「(たっぷり1時間半、今夜も最後までイッてしまった…」
「コミックメガストアα」2017年11月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

大人向けコミック誌「コミックメガストアα」2017年11月号【AA】が、アキバでは10日に発売になった。

「コミックメガストアα」2017年11月号【AA】には、天太郎氏、ブッチャーU氏、メネア・ザ・ドッグ氏、水龍敬氏、もんぷち氏、田辺京氏、アズマサワヨシ氏、おじょ氏、みかわや氏、宮原歩氏、左カゲトラ氏、道満晴明氏、majoccoid氏、琴義弓介氏、皿成高味氏、clone人間氏、小柳ロイヤル氏、玄鉄絢氏の漫画計18編と、四条定史氏、いとうえい氏、断鉄氏の単行本宣伝漫画、水龍敬氏、inkey氏、室永叉焼氏、天太郎氏のイラストなどを収録(もくじ)。

表紙イラストはブッチャーU氏の赤ガーター下着おっぱいで、表紙謳い文句は『えっち好きあつまれ!楽しく生きていいんだよ♥』になっているほか、付録で織田non氏イラストのレジャーシートが付いてる。

なお、「コミックメガストアα」2017年11月号【AA】掲載作家さんの目次コメントでは、水龍敬氏『最近やたらと拙作のメディア展開が進んでます。今度は10/14からイラスト展が開催されるそうです』、田辺京氏『鍋がおいしい季節ですね。11月の単行本に向け必至に作業中です』、アズマサワヨシ氏『やっと最終回を迎える事ができました。ありがとうございました!単行本は12月予定ですー』などをコメントされている。

「コミックメガストアα」雑誌情報 / 表紙イラスト:ブッチャーU氏のホームページ

アズマサワヨシ「あやかし館へようこそ」
アズマサワヨシ あやかし館へようこそ
「もっと深く…っ、奥まで儂を春隆でいっぱいいいッ♥♥」

もんぷち「九条院紗綾の婬情」
もんぷち 九条院紗綾の婬情
「もっと激しく突いてッ、私のオマ◯コをグチャグチャのドロドロに犯してッッ」

左カゲトラ「二時間だけのバカンス」
左カゲトラ 二時間だけのバカンス
「出るッ!! 出すよッ!!」「あッ♥」がく♥ がくッ♥

みかわや「お悩み解決カウンセリング!!」
みかわや お悩み解決カウンセリング!!
「だめッ、あぁぁ〜〜♥」

天太郎
「らぶたん2」
ブッチャーU
「屋敷の㚣」
メネア・ザ・ドッグ
「触れ合えなければ
死ぬしかねぇ!!」
宮原歩
「優等生妹の裏の顔」
majoccoid
「闇夜の館の女主人」
琴義弓介
「発情ミルクママ桃花#3」
皿成高味
「After School of Pool」
clone人間
「Y山家の血統 後編」
小柳ロイヤル
「シノビのビ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit