2017年10月12日

月とうさぎのフォークロア。St.3 「天月一家の縄張り巡る、女同士の熱い恋と抗争!」

著:徒埜けんしん、イラスト:魔太郎「月とうさぎのフォークロア。St.3」 GA文庫10月新刊、著:徒埜けんしん氏&イラスト:魔太郎氏のラノベ「月とうさぎのフォークロア。St.3」【AA】がアキバでは11日に発売になった。オビ謳い文句は『熱き神人たちは月在りし海に集う?』、とらAのPOPは『再興した天月一家の縄張り巡る、女同士の熱い恋と抗争!』で、表紙は魔太郎おっぱい
-


著:徒埜けんしん、イラスト:魔太郎「月とうさぎのフォークロア。St.3」
GA文庫10月新刊「月とうさぎのフォークロア。St.3」【AA】
「冀望蠢く夏。熱き神人たちは月在りし海に集う?」

「月とうさぎのフォークロア。St.3」水着姿のヒロインたち
水着姿のヒロインたち

「い、伊岐くん、あのね?私、ずっと伊岐くんのことが――」
「い、伊岐くん、あのね?私、ずっと伊岐くんのことが――」

「これはあくまでマッサージというなの健全な行為。決してやましいことではないのだ」
「これはあくまでマッサージというなの健全な行為。
決してやましいことではないのだ」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

GA文庫10月新刊、著:徒埜けんしん氏&イラスト:魔太郎氏のライトノベル「月とうさぎのフォークロア。St.3 天てらす月、其は夜にかがやくしろうさぎ。」【AA】が、アキバでは11日に発売になった(公式発売日は13日)。

『月とうさぎのフォークロア。』は、1巻書籍情報によると『「神人」と人間が共存する異世界。そんな世界で朔の家は他家と抗争を繰り広げていた。仲間や家族を守るため、白と一緒に戦う朔。そんなふたりに狡猾な罠が迫るなか、幼なじみやクラスメイト、他家の娘たちの間では、朔を巡って牽制&バトルも勃発して――!!』というお話で、本達は荒野に眠るさんの1巻感想では『ヤクザというか極道ものに異能バトルを足した感じです』などがあった。

今回発売になった「月とうさぎのフォークロア。St.3」【AA】のオビ謳い文句は『冀望蠢く夏。熱き神人たちは月在りし海に集う?』、裏表紙は『月欠けた夜――血に塗れた神々が白き神人を紅く濃く染める』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『再興した天月一家の縄張り巡る、女同士の熱い恋と抗争!』になってた。

故あって海にやってきた朔たち。春や鈴の水着攻撃から逃れた朔が柏木と話をしていると、突如飛来した銛が彼女の背後に突き刺さった。同時に柏木の水着がはらりと舞い落ちた。「おっぱいみえてるー」。広い海に冬の無邪気な声が響く。女同士の戦いが苛烈さを増すなか、天月一家では瀬月内が襲撃を受けて重傷を負い、事態は風雲急を告げる 書籍情報

なお、ライトノベル「月とうさぎのフォークロア。St.3」【AA】のあとがきで、著者:徒埜けんしん氏は『三巻も書いたことがないので、苦労するかと思ったのですが、苦労しませんでした。ものすごく楽しかったのです。少し趣味に走りすぎて〜読者の皆様にも楽しんでいただければ、私はとても嬉しいです』などを書かれている。

「月とうさぎのフォークロア。 St.3」書籍情報 / 特典情報

「さくっ!はやく
帰るであります!」
「もう仕方ないわね。
私が塗ってあげる」
「胸を覆っていた水着が
海に浮いていた」
「眠ってると、
ほんと可愛いよな」
「とりあえず指詰めろ」
「あれはラブホテルでは?」
「だから?」


【関連記事】
月とうさぎのフォークロア。St.2「朔に迫る次の罠!恋のバトルもエスカレート!?」
GA文庫 月とうさぎのフォークロア。「神さまと人が共に暮らす世界の日常の物語」

魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい「イチャったら死罪!」
童貞ラノベ 魔法使いにはさせませんよ! 「美少女トラップバトルラブコメ♥」
ラノベ"29とJK"3巻 「社畜、後輩にJKを目撃される!ついに修羅場到来!?」
ゴブリンスレイヤー6巻 「春、ゴブリンだけを退治したいという冒険者が現れた―」
異世界ギルド飯〜暗黒邪龍とカツカレー〜 「王族や魔王をも惚れた極ウマ食堂物語!」
アニメ化する将棋ラノベ りゅうおうのおしごと!6巻 「熱さ急上昇で新章突入!」
ジェノサイド・リアリティー「学年集団異世界転移!知識チートダンジョンファンタジー!」
GA文庫のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
SBクリエイティブ / GA文庫 / GA文庫ブログ / Twitter
「月とうさぎのフォークロア。 St.3」書籍情報 / 特典情報
徒埜けんしん氏のTwitter
イラスト:魔太郎氏のホームページ / Twitter / pixiv

【感想リンク】
朔が気に掛けていた優月と天 月一家を巡るいざこざにケリを付ける
水着回でもあるんだけど、やっぱり血腥い抗争
七莉がいい働きしてましたね!こういう肝が座った女の子好きですよ!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit