2017年10月13日

うちのメイドがウザすぎる!2巻 「幼女だいすきロリコン筋肉お姉さんは今回も大暴走」

中村カンコ「うちのメイドがウザすぎる!」2巻 中村カンコ氏の金髪幼女&ロリコン筋肉メイド漫画「うちのメイドがウザすぎる!」2巻【AA】が12日に発売になった。オビ謳い文句は『ヘンタイ家政婦×女子小学生=おねロリ界の新旋風!お嬢さまは私が守ります!』で、クワガタさんの感想『幼女だいすきロリコン筋肉お姉さんは今回も大暴走』などがある。
-

中村カンコ「うちのメイドがウザすぎる!」2巻
中村カンコ氏のコミックス「うちのメイドがウザすぎる!」2巻【AA】発売
「お嬢さまは私が守ります!ヘンタイ家政婦×女子小学生=おねロリ界の新旋風!!」

「どんな不埒な悪漢が襲いかかろうとも、私がお嬢様をお守り致します!」
「どんな不埒な悪漢が襲いかかろうとも、私がお嬢様をお守り致します!」
「おまえが一番ふらちだろ!!」

「ぎゃあああああ!!」「お嬢様のお布団は私が温めておきました」
「ぎゃあああああ!!」 「お嬢様のお布団は私が温めておきました♥」

「純粋露西亜美幼女のお嬢様にお仕えする以上の仕事が、この世のどこにあるというのですか??」
ロリコン筋肉メイドさん 「純粋露西亜美幼女のお嬢様にお仕えする以上の仕事が、
この世のどこにあるというのですか??」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
※メロン限定版あり
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

中村カンコ氏が月刊アクションで連載されているコミックス「うちのメイドがウザすぎる!」2巻【AA】が12日に発売になった。

『うちのメイドがウザすぎる!』は、コミックナタリーによると『父と2人で暮らす女子小学生・ミーシャと、彼女の家にやって来たロリコンの家政婦・つばめの関係を描くホームコメディ』というお話で、金髪幼女・ミーシャの家にやってきた家政婦・鴨居つばめは、元自衛官(空自)で腹筋バッキバキなロリコン。

今回発売になった「うちのメイドがウザすぎる!」2巻【AA】のオビ謳い文句は『ヘンタイ家政婦×女子小学生=おねロリ界の新旋風!お嬢さまは私が守ります!』、裏表紙は『ロリコン重症化のつばめvsつばめに恋するドM美女!? 幼女とキャッキャウフフするお仕事に新メンバー登場!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『友達来訪におしゃれ対決、運動会と、つばめ興奮過熱の幼女愛♥』、『ヘンタイ家政婦今日も神出鬼没ぅ!!()』が付いてた。

ヘンタイ家政婦・つばめに振り回されつつも、どうにか楽しい学校生活を送っていたミーシャ。しかし、不審者丸出しのつばめの元上司が現れて…!?マッチョすぎる家政婦VSロシア系小学生女子のほっこりしない系ホームコメディ!! コミックス情報

「うちのメイドがウザすぎる!」2巻【AA】の感想には、クワガタさん『幼女だいすきロリコン筋肉お姉さんは今回も大暴走。幼女を街中で脱がせる、小学校へ乱入、幼女の入ったお風呂の残り湯を味わう、幼女と幼女で百合妄想をするなど、さすがプロのロリコンは違うなぁ』、徒然なる一日さん『新たな不審者が加わり…ミーシャは更に振り回されまくりでしたねーw』、おゆのみさん『相変わらずフルスロットルで変態なおねロリ漫画作品でした!お嬢さまがちょっとデレた!』などがある。

なお、作者:中村カンコ氏は、あとがきで『今回は新キャラがふたり登場します。つばめのことが好きな元上官の存在は連載当初からぼんやりと考えてはいたのですが、思った以上に百合漫画のカテゴリに入れて頂いているようなので、予定していた男性キャラからみどりんにTSさせてみました。結果的に一番乙女なキャラとなりましたが、いかがでしょうか』などを書かれている。

「うちのメイドがウザすぎる!」2巻コミックス情報

「いいお湯です。お嬢様の出汁が全身の毛穴から沁み入ります…」
家政婦・鴨居つばめは、元自衛官(空自)で腹筋バッキバキなロリコン
「いいお湯です。お嬢様の出汁が全身の毛穴から沁み入ります…
(純粋露西亜美幼女の湯…世界一の名湯では??)」

「これを着てみませんか?」「(やっぱりダメだこいつ!!)」
「これを着てみませんか?」 「(やっぱりダメだこいつ!!)」

「幼女と幼女のキャッキャッウフフ…尊い…尊い…」
「幼女と幼女のキャッキャッウフフ…尊い…尊い…」
「(浄化されてるーー?!)」

「お嬢様、お風呂の
御用意ができました」
「(とうとうこの日が
きてしまったか…)」
「っていうか…
惚れ直した?」
「私がお仕えするのは
生涯お嬢様ただおひとり」
「おまえがいて…助かったことも…ちょっとだけ…」
「言質取りました!
私の作戦勝ちです!」


【関連記事】
うちのメイドがウザすぎる!1巻「美幼女!いろいろアブないおねロリコメディ」
中村カンコのニュース - アキバBlog

佐倉さんご指名ですよ1巻 「どうして俺が女装メイドに!? 愛と転落のアルバイトコメディ」
梅衣堂ひよと旦那様の野望2巻 「未来から萌えとアイテムを持ってこれるメイド」
山田あこ / ちょこメイト 「毒舌メイドと天然メイド、2人はお嬢様のことが大好き!」
うちのメイドがウザすぎる!1巻 「美幼女!いろいろアブないおねロリコメディ」
アキバxメイドx女装 LiLy1巻 「秋葉原で1億円稼ぐ!?素敵なお仕事はじまり〜」
トレンチフラワーズ2巻 「武装メイド部隊、激戦地へ投入! メイドx塹壕戦の異色戦記」
小林さんちのメイドラゴン3巻 「人間世界に馴染みすぎ。ドッヂボール、弁当作り」
メイドのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
双葉社 / 月刊アクション / Twitter
「うちのメイドがウザすぎる!」2巻コミックス情報
「うちのメイドがウザすぎる!」特設サイト / 作品公式Twitter
【うちのメイドがウザすぎる!(2)発売記念アンケート】
うちのメイドがウザすぎる! - ニコニコ静画 (マンガ)
中村カンコ氏のホームページ「otn」 / Twitter / pixiv
「うちのメイドがウザすぎる!」2巻が発売になります。やったー!
2巻書店特典一覧です
幼女×ロリコン家政婦「うちのメイドがウザすぎる!」2巻に特典&フェア

【感想リンク】
新たな不審者来訪!
うーむ、すごい筋肉だよなぁ
中村カンコ先生による、おねロリギャグ百合
変態が増えたとか相変わらず肉体の描き方が上手いとか
相変わらずフルスロットルで変態なおねロリ漫画作品でした!
ミーシャの交友関係の充実と心の成長もゆいちゃんも本当に可愛い〜
幼女だいすきロリコン筋肉お姉さんは今回も大暴走
みどりんを前にして躊躇なく防犯ブザーとか鍛えられている


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit