2017年10月14日

はらざきたくま「制服至上主義-冬-」 制服女子高生たちが汁まみれ中射しセクロス

はらざきたくま「制服至上主義-冬-」 はらざきたくま氏の大人向けコミックス「制服至上主義-冬-」【AA】が、アキバでは13日に発売になった。オビ謳い文句は『せいふくが、あってよかった。制服姿の女子高生を全力で愛する諸兄に贈るこだわり満載の読み切り作品集!』で、制服女子高生たちが汁まみれでセクロスしまくる計8編を収録してる。
-

はらざきたくま「制服至上主義-冬-」
はらざきたくま氏の大人向けコミックス「制服至上主義-冬-」【AA】
「制服姿の女子高生を全力で愛する諸兄に贈るこだわり満載の読み切り作品集!!」

「はぁン、あッ、あァン」
亜暈女子高等学校/日吉奏
「はぁン、あッ、あァン」グプッ ぢゅプ

「…もっと…もっといっぱい頂戴…もっと…して…いっぱいドキドキさせて…」
棚葉高等学校/音羽ミチル
「…もっと…もっといっぱい頂戴…もっと…して…いっぱいドキドキさせて…」

「う"ン…う"…ングッ、はぁン」
真野技術高等学校/柚木日名子
「う"ン…う"…ングッ、はぁン」ぎゅぷぎゅぷ
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店C
特典:4Pリーフレット

はらざきたくま氏の大人向けコミックス「制服至上主義-冬-」【AA】が、アキバでは13日に発売になった。

コミックス「制服至上主義-冬-」【AA】には、COMIC阿吽に掲載された「制服至上主義」第1話〜第8話「亜暈女子高等学校/日吉奏」・「棚葉高等学校/音羽ミチル」・「真野技術高等学校/柚木日名子」・「県立羅湾高等学校/古庄恵」・「私立壱岐学園高等学校/愛野愛」・「県立七弐高等学校/掛川由比」・「私立緋美百合女子学園/金谷佳織・家山薫」・「県立愛楠高校/下泉蘭香」で、巻末にはフルカラー書き下ろしのそれぞれの学校の制服設定「至上制服図鑑・完全版」を収録(もくじ)。

作中では制服女子高生たちが、男性教師や先輩男子の肉棒で喘ぎまくったり、乱交セクロスで二穴挿入されたり、中射しセクロスでドクドク注いでもらうなど汁まみれセクロスし、オビ謳い文句は『せいふくが、あってよかった。制服姿の女子高生を全力で愛する諸兄に贈るこだわり満載の読み切り作品集!!』になってた。

なお、作者:はらざきたくま氏は、あとがきで『「制服至上主義」というタイトルで本を出すのは実に23年ぶりになります。23年前…どんなものを描いていたのか正直あまり覚えていません。〜この本で初めてはらざきを知ってくれた人も、ずっと前から知ってくれていた人も、今のこの本を愉しんでもらえたらうれしいです』などを書かれている。

はらざきたくま氏のブログ「タクマガ+」

県立羅湾高等学校/古庄恵
「先生の…奥でどんどん大きくなって…」

私立壱岐学園高等学校/愛野愛
「◯の中…誠くんの…◯液で…あったかい…」

県立七弐高等学校/掛川由比
「ああン、そのまま…なかで…射して…なかでいっぱい…いっぱい繁殖させてェェ」

私立緋美百合女子学園/金谷佳織・家山薫
「気持ちいい…オチ◯チン…気持ち…いい…」

「奏のなかが先生ので…
いっぱい…」
「ミチルの…なかに…
ドクドク…出して…」
「おなかの中がオチ◯チンで
いっぱいになってる」
「はぁン、こわれる、
こわれちゃうぅ…」
「由比のオマ◯コにも
いっぱい…射して下さい」
「感じる…いっぱい
感じちゃうぅ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit