2017年10月17日

キノの旅同人誌 「不運な旅人の話」 “マイクロビキニの国”で中射し陵辱されるお話

サークルabgrund キノの旅同人誌「不運な旅人の話」サークルabgrund(さいかわゆさ氏)のCOMIC1☆12新刊・キノの旅同人誌『不運な旅人の話』がとらA&Cに16日に入荷した。旅人はマイクロビキニを着ることが決まりの『マイクロビキニの国』に来たキノが中射し陵辱され、とら通販の紹介は『エッ?!キノさんがマイクロビキニで孕ませックスを?!』などなど。
-

サークルabgrund キノの旅同人誌「不運な旅人の話」
サークルabgrund(さいかわゆさ氏)のCOMIC1☆12新刊・キノの旅同人誌
「不運な旅人の話」

「ここはマイクロビキニの国だからね…!」
「ここはマイクロビキニの国だからね…!マイクロビキニが国家の正式な服装と
認められていてね、旅人さんには必ず着てもらう決まりになっているんだ」

「旅人さんの体は小さいから全部入らないかと思ったけれど、素晴らしい柔軟性だ」
マイクロビキニの国で、国民達に陵辱されるキノ
「素晴らしい柔軟性だ。これなら元気な子供を産んでくれるだろうね」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
サークルabgrundコーナー
とらのあな秋葉原店A

サークルabgrund(さいかわゆさ氏)のCOMIC1☆12新刊・キノの旅同人誌『不運な旅人の話』が、16日にとらのあな秋葉原店A&Cに入荷した。

サークルabgrundは、 ガルパン西住まほ同人誌「まほさんレンタル」「LET ME DIE」や、楽園追放同人誌「楽園へようこそ」などのほか、 オリジナル同人誌「巫女×喪失」や兄妹H同人誌「おにいちゃんコントローラー」シリーズなどを出され、とらのあなでは9月からサークルabgrund同人誌フェアも開催し、とらのあな秋葉原店Aでフェア特設コーナーもある(フェア告知)。

今回入荷してたCOMIC1☆12新刊のキノの旅同時陣地『不運な旅人の話』は、サークルさんのコメントが『キノさんがMB(マイクロビキニ)を着せられてMB(モブ)おじさんに陵○』で、旅人がマイクロビキニを着ることが決まりになっている国(=国民は男ばかり)に来たキノが中射し陵辱され、とら販の紹介は『エッ?!キノさんがマイクロビキニで孕ませックスを?!』、とら秋葉原店Cのツイートでは『モブおじさんに陵○され、孕ませられちゃいます』になってる。

入国の条件として、この国の「伝統衣装」であるマイクロビキニを着せられてしまったキノさん。布面積の少なさが、未発達で華奢なボディを強調していて実にイイ…!そして普段なら絶対にしないであろう格好に加えて、更なる不幸がキノさんを襲います。キツキツな◯内にたっぷりと◯液を注ぎ込んだり、ボーイッシュな顔にぶっかけたりと、あのキノさんが見せるメスの表情にグッとくること間違いなしですよ! とらのあな通販

また、同人誌『不運な旅人の話』はメロンブックスへの委託もあり、メロン通販の紹介では『マイクロビキニ姿でキノ陵辱!!』、『艶めかしい身体のキノがいやらしく乱れる姿に興奮必至』とかで、E.M.D.2ndさんの感想では『最初の嫌がっているけどもカラダが反応シてしまうって言う状態と、ボテ腹でメスの表情を魅せて喘ぐキノ痴態・・・この両方が堪能できるのがイイ』などを書かれている。

サークルabgrund / とらのあな通販「不運な旅人の話」 / メロンブックス通販

「これも大事なこの国流の
おもてなしなんだ」
「おっ、旅人さんは
初めてだったかな?」
「やっ っあああ…っ!!!」
ビクッ♥ ビクッ♥
「ほらどうだ…ッ!? たまらんっ!!出すぞっ!!!」
「中のひだも吸い付いてきて最高だ…くっ!」
「俺はもっと奥に出してやるっ 孕ませるからなっ」


【関連記事】
ガルパン同人誌 「まほさんレンタル」 (性的なことを)何でもシてくれる
ガルパン西住まほ調教快楽責め同人誌 LET ME DIE 「エロ肢体を震わせセッ◯ス」
サークルabgrund 巫女×喪失 「白濁液を出された時のイキっぷりとおっぱいの描写」
サークルabgrundの同人誌 楽園へようこそ 「アンジェラちゃん、生身セッ◯ス初体験」
艦これ同人誌「大和と夜の九一式徹甲弾」 大和の尻穴に徹甲弾
サークルabgrundのJC同人誌番外編 「JC幕間」 センセイと教室フ◯ラ、校内中射し
【艦これ】 大和は提督と恋したい 「提督の46cm砲が大和をつらぬくっ!※ラブラブです」
艦これ愛宕イチャラブエッチ同人誌 「露わになったバストや、破れたストッキング」
サークルabgrund はたらく魔王さま!ちーちゃん同人誌 「これは股間がヤバイw」
妹(妻)と娘で3P。サークルabgrundの「OYACODON」がメロンで1位
サークルabgrundのコミティア新刊 「妹と娘。正に究極の親子丼!! 贅沢の極み!!」
さいかわゆさのニュース - アキバBlog / サークルabgrundのニュース - アキバBlog

TVアニメ放送中のラノベ キノの旅21巻 「今回も面白かった。どのお話も素敵」
電撃大王コミカライズ版 キノの旅1巻 「不朽の名作を優しい筆致でコミック化!」
キノの旅 the Beautiful World1巻 「電撃文庫の不朽の名作が初のコミカライズ」
黒星紅白画集 rouge 「完全保存版オールタイム・ベスト画集第2弾!」
黒星紅白の12年ぶり画集 noir 「完全保存版オールタイム・ベスト画集第1弾!」
キノの旅のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルabgrund / Twitter / さいかわゆさ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「不運な旅人の話」
とらのあな:サークルabgrund同人誌購入フェア開催!B2クリアポスターをゲット!
とら秋葉原店C:モブおじさんに陵○され、孕ませられちゃいます
メロンブックス通販「不運な旅人の話」
メロン通販速報:マイクロビキニを着せられたキノが、おっさんに犯されて孕まされちゃう♪

TVアニメ「キノの旅」公式サイト / Twitter
キノの旅 - Wikipedia / ニコニコ大百科
キノとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
キノが「伝統衣装」を着せられおじさん達にヤられて孕ませられちゃう!!
キャラが妊娠したあとまで描くのは、この方の作品では珍しい気がする

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit