2017年10月17日

ワルキューレロマンツェ同人誌 「高貴なる女騎士様」 白濁液タンクにされて快楽堕ち

サークルディオゲネスクラブ「高貴なる女騎士様」 サークルディオゲネスクラブ(灰川ヘムレン氏)のCOMIC1☆12新刊・ワルキューレロマンツェ同人誌『高貴なる女騎士様』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんの新刊告知は『スィーリア先輩が悪いおっさんにエッチィ事されちゃう本』で、スィーリアが何度も注がれ白濁液タンクにされてる。
-

サークルディオゲネスクラブ「高貴なる女騎士様」
サークルディオゲネスクラブのワルキューレロマンツェ同人誌
「高貴なる女騎士様」

「私はスィーリア。この学園で学生会会長を務め、日々騎士道の鍛錬に勤しんでいる」
「私はスィーリア。この学園で学生会会長を務め、
日々騎士道の鍛錬に勤しんでいる」

「(気がつけば、ズルズルとこの男に何度も抱かれ…)」
男に薬を盛られ、何度もセクロスをする従属関係に
「はああんっ(気がつけば、ズルズルとこの男に何度も抱かれ…)」

「ふい〜出した出した♪最早俺専用の◯子タンクだな」
「ふい〜出した出した♪ 俺専用の◯子タンクだな」
「あ…撮らないでくれ、恥ずかしい…」

サークルディオゲネスクラブ(灰川ヘムレン氏)のCOMIC1☆12新刊・ワルキューレロマンツェ同人誌『高貴なる女騎士様』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

サークルさんの新刊告知によると『スィーリア先輩が悪いおっさんにエッチィ事されちゃう本です』とのことで、スィーリアが貴弘不在の間、来客してきた男に薬を盛られてセクロスする従属関係になり、何度もナカに注がれ白濁液タンクにされ、中年肉棒でア◯メイキするまでに快楽堕ちしてる。

へレンズヒルウィンフォード学園に優雅に登校する、学生会の会長を務めるスィーリア先輩。ベグライターである貴弘が一時帰国中、とある男が来客し、お茶に薬を盛られてしまいます。スィーリア先輩は男から解放されるために、男のなすがままに濃厚セ◯クスしちゃいます☆エロ痴態を晒して快楽に耐えるスィーリア先輩に大興奮必至の一冊! 
メロンブックス通販

また、同人誌『高貴なる女騎士様』は、とらのあなへも委託があるみたいで、とら通販の紹介は『まるでケダモノのような剥き出しの性欲に、その身を貪り尽くされていくスィーリア。凛としたお嬢様が爛れたセ◯クスによってドスケベに変えられていく様が実に艶かしくてグッド!むっちむちのオッパイと、下品なデカ乳輪がリビドーを掻き立ててたまりませんよ〜』などになっている。

サークルディオゲネスクラブ / メロンブックス通販「高貴なる女騎士様」

「こんな事をしてただで済むと思っているのかっ」
「おら中◯しィ」
「やああっ、ひィっ」
「(私とこの男の
従属関係が始まった…)」
「ふぐっ、出すぞぉ」
「〜〜!!」ゴプッ
「(もう貴弘に
合わせる顔がない――)」
「ひぎィィ、
イぐイぐぅぅ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit