2017年10月18日

【コラム】 二次元ドリームマガジン最新号は、軽蔑する相手に媚びを売りながら、対価を求めて肉体を売る「娼婦特集」!

「二次元ドリームマガジンVol.97」 キルタイムコミュニケーションのmnです。9月中は暑い日が続きましたが、最近はもうすっかり秋の寒さが身に染みる日ばかりですね。そういう時はお風呂や人肌でぬくぬく温まりたいもの。本日はそんな気分にうってつけの「二次元ドリームマガジン」最新号をご紹介します!
-

■秋の夜長のお供に戦うヒロイン娼婦を!
32ページ増量特大号!!
「二次元ドリームマガジンVol.97」
10月17日に発売した「二次元ドリームマガジン」の最新号「97号」の表紙
娼婦らしくお客様をお迎えします

今号は「娼婦」特集!さまざまな事情でお金が必要なヒロインたちは、嫌々ながらもその可憐な肉体を使い、お客様をもてなします。

どんなおぞましい行為もすべてはお金のため。しかし、徐々にその身は対価にお金ではなく、快楽を求めだしてしまう!?

小説は通常の読み切り小説のほか、カラー小説、分岐小説と、娼婦が盛りだくさん
中にはレズ娼婦館なんていうのも

マンガもいろんなヒロインたちがお金を得るために積極的にご奉仕しちゃいます。
清楚なシスターや勝ち気な魔法学園生徒会長までも……

「二次元ドリームマガジンVol.97」でオキニの子が見つけてください!

ちなみに、過去にもKTCから「戦うヒロイン×娼婦」の題材で小説やコミックスがいくつも発売されております。


こちらは過去に「娼婦」テーマでKTCから発売された小説&コミックス。
ほかにもいくつもありますので、詳しくは本誌内でご確認ください

ではでは〜。

キルタイムコミュニケーション mn

【バックナンバー】
アンソロジーで10ウン年ヤッていく方法!キルタイムアンソロの道は一日にしてならず!そんなアンソロジーの流れとトレンド
KTCの片隅で妖しい産声を上げたボーイズラブレーベル新刊が9月17日発売!
さいもん先生&丸居まる先生最新単行本、8月30日発売です!9月12日に発売するコミックアンリアルvol.69の情報も!?
目覚めるとそこは、男女の"貞操観念"だけが逆転した世界だった!? 原作:天原×漫画:万太郎で贈る、全年齢版コミックス「貞操逆転世界」第1巻!
女性上位で責められる興奮を存分に!二次元ドリーム文庫のエステ事情!
発売間近のコミックアンリアル&アンリアルコミックス最新情報!獣耳少女達のSFエロス「福従都市メガロマニア」&人間牧場アンソロジー最新刊!
6月発売の二次元ドリームマガジン最新号。肉絨毯がヒロインたちの美しい身体を包みこみ、容赦なく搾り尽くす<丸呑み特集>!
デジタル官能小説最前線 in 2017!電子書籍限定の二次元ぷち文庫
けだものスレイブ、敗北の媚学。5月もKTCのエロ本は充実!
コミックアンリアルVol.67は5月12日発売!進化するファンタジーエロスの最前線!
機械姦特集の二次元ドリームマガジン最新号& ダークファンタジー「魔王の始め方」最新刊!
飛ばねぇ豚もカッコいい。「姫騎士さんとオーク」第2巻!ちょっぴりシリアスな過去編もあり
戦うヒロイン陵辱だけじゃない!キルタイムのNTR(寝取られ)作品!
3月11日発売の「コミックアンリアル」Vol.66は、ケモノっ娘がいっぱいの増量ページ特大号なんだね!すごーい!
今号の二次元ドリームマガジン、付録は左藤空気先生デザインの淫紋シール!
今年も百合花咲かせます!キルタイム百合作品の系譜と新作ご紹介! 
・コイツで姫始めを済ませよう。野晒惺先生KTC初単行本「姫家畜量産計画!情け無用のボテ腹孕ませ」1月31日発売
KTC編集スタッフ大募集!:面接あるある言いたいよ〜
年末年始はKTCコミックスで黄桃金色の精神を育もう!
ドキッ!ビキニ鎧だらけのドリームマガジン最新号&ついに男の尻に手を出した!キルタイムコミュニケーションが両刀使いになりました!
オカルトやピッチリスーツが大好きな方におススメしたい「Ziggurat」最新刊!
キルタイムコミュニケーションのアンソロジーをPPAP風にご紹介!
ダークファンタジーHの新鋭・煌野一人先生最新刊!増ページでお届けする発売直前の「コミックアンリアル」最新号をご紹介!
今号の二次元ドリームマガジンは「変身ヒロイン」特集!
NTRゲームの名作を小説化「魔剣士リーネ」!続編の読者参加型小説も連載中!
機械姦のススメと9月の新星2作、夜与先生&ゆたかめ先生の単行本発売!
10周年を迎えた、非現実系不思議エロスがテーマの成年漫画雑誌「コミックアンリアル」をご紹介!
KTCのお家芸!戦うヒロインはつながっている!(結合という意味ではなくて)
キルタイムコミュニケーション 10日発売の「虫遊戯」「穢れた触手は決して彼女を逃さない」
「キルタイムコミュニケーションってどんな会社?」 代表的なレーベルを紹介!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit