2017年10月19日

サークルみっくすふらい オリジナルJK本第2弾 「むちエロボディ美少女と濃厚セッ◯ス」

サークルみっくすふらいのオリジナル同人誌「私の身体ためしてみますぅ?」サークルみっくすふらいのオリジナル同人誌『私の身体ためしてみますぅ?』が、とらA&Cに17日、メロン1号店に18日に入荷した。E.M.D.2ndさんの感想が『おっぱいが大きくてむちむちっとした身体のJKと彼女の家でヤれる!』、メロン通販の紹介は『むちエロボディの美少女と濃厚セッ◯ス』などなど。
-

サークルみっくすふらいのオリジナル同人誌「私の身体ためしてみますぅ?」
サークルみっくすふらいのオリジナル同人誌「私の身体ためしてみますぅ?」

「あん♥ おじさんの大きいおち◯ちん中に入ってきてるぅ♥」
「うっほ♪ ち◯こが勝手に吸い込まれていくぜぇ よっぽど欲しかったのか?」
「あん♥ おじさんの大きいおち◯ちん中に入ってきてるぅ♥」

「うおおおっ!本物のJKグラビアアイドルとやってるんだオレっ」
「うおおおっ!本物のJKグラビアアイドルとやってるんだオレっ」
「あんっ♥あん♥」たゆんたゆん
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルみっくすふらい(たくろう氏)のオリジナル同人誌『私の身体ためしてみますぅ?』が、とら秋葉原店A&Cに17日、メロン秋葉原1号店に18日に入荷した。

たくろう氏はホットミルク、コミックメガストアαなどで漫画を描かれてるプロの漫画家さんで、サークルみっくすふらいでは薙切えりな&アリスの「薙切ズおいしくいただきます」「薙切ズおいしくめしあがれ」などの食戟のソーマ同人誌や、賭ケグルイ蛇喰夢子同人誌「夢子BET」のほか、オリジナルでは巨乳メガネJK同人誌「これ以上は許して…」を出されてる。

今回入荷した、オリジナル大人向け新刊『私の身体ためしてみますぅ?』は、巨乳メガネJK同人誌「これ以上は許して…」に続くお話で、グラビア雑誌を読んでたおじさんが雑誌に出てたJKモデルと出会い、JKの自宅に連れ込まれ、揉んだりパイズリフ◯ラ、グラビアの衣装でコスプレHしてるお話で、とら通販の紹介は『性欲ムンムンのおじさんが若い娘としっぽり濃厚エッチ♪』になってる。

子宮口を小突かれ喘ぐ美少女、激しいピストンに溜まらず甘い声を上げて絶頂しまくる♪水着に着替えて今度は騎乗位挿入、いやらしく腰を振り快感を貪る美少女に大興奮必至☆むちエロボディの美少女と濃厚セッ◯ス メロンブックス通販

E.M.D.2ndさんの感想は『おっぱいが大きくてむちむちっとした身体のJKと彼女の家でヤれるだけでなく、グラビア衣装姿の彼女とヤれちゃうとか、夢のような展開が!』、『蕩けた表情で余韻を味わう姿がまたエロいよなぁ』などを書かれている。

なお、サークルみっくすふらいたくろう氏は、同人誌『私の身体ためしてみますぅ?』のあとがきで、『前作「これ以上は許して・・・」を読んでいただけると、今回のお話もより楽しんでいただけると〜』、『機会があればまだ第3弾以降も描いていきたいかなぁと思ってます。乞うご期待?』などを書かれている。

サークルみっくすふらい / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「こんなスタイルのいいJKなんて本当にいるのかよ」
「じゃぁ〜♪そこまで疑ってるなら確かめてみます?」
「やぁん♥ おじさんの触り方
エッチすぎぃ♥」
「うむっ!うむむっ!おま◯この締め付けもGOODだっ!」
「このJKま◯こいいぞ〜っ!!たまんねぇ!!」
「ガンガン子宮口にあたってっ…♥♥ イクぅううっ♥」


【関連記事】
サークルみっくすふらい 巨乳メガネJK同人誌 「王道の陵◯シチュエーション!」

賭ケグルイ同人誌 夢子BET 「妊娠するしないもS◯Xの醍醐味。ソクゾクしますわぁ♥」
食戟のソーマ 薙切えりな&アリス同人誌 「身体は正直なスケベっ娘♪」
食戟のソーマ 薙切えりな&アリス睡姦同人誌 「性的においしくいただきます」
画像:ホットミルク 2012年11月号 たくろう「初恋のお姉さんはグラドル」
画像:ホットミルク 2012年9月号 たくろう「えっち トキドキ おべんきょう」
サークルみっくすふらいのニュース - アキバBlog

女子陸上交尾(個人の部) 「引き締まったボディの陸上美少女がヨガリ狂う」
サークルらぼまじ! 処女ビッチJK同人誌 「処女で痴女な淫乱ビッチちゃんの初体験♪」
離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る2 「無防備な子宮めがけ精子を」
サークルみくろぺえじ JC拉致って性教育2 「清楚なJCが、ガン攻めされて乱れまくる」
ストーキングプレイ〜現役JKアイドル監禁飼育記録〜 「キモオタに嬲られるヒロイン」
性教育現地実習制度 「国民の義務:妊娠可能になった女の子は1ヵ月間、指導員と性交」
萩原あさ美オリジナル同人誌 「クラスの地味メガネ娘はハメ撮り強要する隠れ巨乳痴女」
サークルにのこや 援処交際〜◯校デビューJK三鈴〜 「処女×援助×無理矢理プレイ」
夏木きよひとオリジナル同人誌 「地味子と一日中セックス」 メガネ巨乳の膜をぶち抜く
政府公認NTR子作りマッチング2 「遺伝子適合制度により子作り。トロ顔を晒し絶頂♪」
サークルふじ家 淫らな春原さん 「学校で淫らな事をしてる春原さんのえっちぃ漫画」
むりりんオリジナル同人誌 「普段は地味っ娘、HはドS攻め♥ このギャップ…大好き♥」
創作緊縛同人誌 蓮華草 「内気な地味子をがっつり緊縛、服を脱がせないまま挿入」
甚六 転校生JKエルフ3最終章 「目が虚ろになるまでチ◯ポ感じちゃうエルフちゃん最高」

【関連リンク】
サークルみっくすふらい / たくろう氏のTwitter / pixiv
とらのあなで今回の新刊の特集ページを作っていただけました
第2弾!オリジナルJK本新刊サンプル(pixiv)
とらのあな通販「私の身体ためしてみますぅ?」
サークルみっくすふらい新作同人誌&とらのあな限定ピロー付きセット予約受付開始
メロンブックス通販「私の身体ためしてみますぅ?」

【感想リンク】
おじさんがグラビアアイドルJKのエロいカラダを味わい尽くす


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit