2017年10月23日

【東方】アリスが無理矢理問答無用でHなダンス 「視姦やHな事をされる素敵ブック!」

サークルかうすしあん 「アリスが無理矢理問答無用でHなダンス」 サークルかうすしあん(やまいそ氏)の第四回 博麗神社秋季例大祭"新刊『アリスが無理矢理問答無用でHなダンス』が、メロン秋葉原1号店&2号店に入荷(メロン専売)していて、メロン1号店のPOPは『エロダンス本ッ!アリスがダンスを踊らされながら、視姦やHな事をされる素敵ブック!』になってた。
-

サークルかうすしあん(やまいそ氏)の東方Project アリス同人誌「アリスが無理矢理問答無用でHなダンス」
サークルかうすしあん(やまいそ氏)の東方Project アリス同人誌
「アリスが無理矢理問答無用でHなダンス」

“罰ゲーム”でダンスさせられるアリス 「(この熱狂はさすがに…おかしくない? あれ?動いてるこの枠みたいの…向こうが透けて… うそでしょう!?服が透けて…見られてるの!?)」
"罰ゲーム"でダンスさせられるアリス 
「動いてるこの枠みたいの… うそでしょう!?服が透けて…見られてるの!?)」

「(いや…うそ…待って…やだぁ…今裸だし…全部見られちゃったし…見られてる前で…犯されちゃう…)」
「(いや…うそ…待って…やだぁ…今裸だし…全部見られちゃったし…
見られてる前で…犯されちゃう…違うわ…抵抗しないっ…)」

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」 ビクッビクッ
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」 ビクッビクッ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
メロン秋葉原1号店のPOP

サークルかうすしあん(やまいそ氏)の東方Projectオンリーイベント"第四回 博麗神社秋季例大祭"新刊、アリス同人誌『アリスが無理矢理問答無用でHなダンス』が、メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる(メロン専売)。

『アリスが無理矢理問答無用でHなダンス』は、サークルさんのコメントが『アリスが、服が透ける枠や恥ずかしい格好だったりHしながら、無理矢理ダンスする本』で、アリスが"罰ゲーム"でステージに上げられダンスさせられ、客の男達に着衣の上から裸を透かし見られてたり、下着にニップレスというエロ衣装で踊らされ器具挿入、さら衆人環視のなか男に犯されながら踊り続けてる

メロン秋葉原1号店のPOPは『エロダンス本ッ!アリスがダンスを踊らされながら、視姦やHな事をされる素敵ブック!「何言ってんだコイツ」と思った方、とりあえずサンプル見よう!エロいから!』が付いていた。

ダンスしていたアリスは、周りで動く枠が重なると服や下着が透けることに気づきます!観客達がおっぱいや、ま○こを見て熱狂しているのだと納得しつつも、踊り続けるアリス☆立ちバックで勃起ち○ぽを挿入、激しく突かれて絶頂してもさらにピストンは続いて…? えっちな姿でダンスを続けるアリスに大興奮間違いなし メロンブックス通販

なお、サークルかうすしあんのやまいそ氏は、後書きで『今回の内容にはいくつかの元ネタがあります。とても好きなので本にしてみたいと思ったので、知っている方にはその雰囲気を少しでも感じ取って貰えればうれしいです』、『全裸で踊るのには、何かしら強制的に・催眠系で・恥ずかしがりながらも・元々Hでビッチ などいろいろな解釈もあるとは思いますが、今回は自分が好きなその一つを選択しました。どれも好きです』などを書かれている。

サークルかうすしあん / メロン通販「アリスが無理矢理問答無用でHなダンス」(専売)

「(下着だけじゃなく
全部見えてる!?)」
「(おっぱい丸見えは
駄目だってば!
ちょっとぉ!)」
器具挿入
「(動いてるのこれっ、こんな
人前でっ、踊ってる最中で)」
「(脱がされて犯されたまま、踊ってるのにっ、なんで…)」
「(体が勝手に動いてるのも…今こんな状況なのも…
私なんだっ…)」
「(私…生オナホだ、
みんなの生オナホに
されちゃうんだ…)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit