2017年10月23日

寝ずに一週間犯され続け、チ◯コとザー◯ンを身体に覚えさせられての寝取られセッ◯ス

サークル自家発電処 河城にとりNTR同人誌「にとラレII」 サークル自家発電処の河城にとりNTR同人誌『にとラレII』がメロン秋葉原1号店に22日に入荷した(メロン専売)。サークルさんの新刊告知が『快楽に堕ちていくかっぱさんの漫画です。NTR!』、メロン通販の紹介は『寝取られセッ◯スで淫らな痴態を晒すにとりに興奮間違いナシ』になってる。
-

サークル自家発電処の秋季例大祭&紅楼夢新刊・河城にとりNTR同人誌「にとラレII」
サークル自家発電処の秋季例大祭&紅楼夢新刊・河城にとりNTR同人誌「にとラレII」

「(私は初めて襲う感覚を強制的に体に覚えさせられていった)」
「(寝ずに一週間犯され続け、 焼けるような大量の体液を穴という穴に注ぎ込まれ
そのたびに私は初めて襲う感覚を強制的に体に覚えさせられていった)」

「(こっ♥ これだぁ〜っ♥ さっきぃ♥ とどかなかったとこ♥ キてるっ♥)」
「(こっ♥ これだぁ〜っ♥ さっきぃ♥ とどかなかったとこ♥ キてるっ♥
このチ◯ポっ♥ だめだぁっ♥♥)」

「くひ〜♥ い゛っ♥ ひいっ♥ くひぃ〜〜っ♥ きひぃ〜♥」
寝取られたチ◯コにザーメン注がれて絶頂
「くひ〜♥ い゛っ♥ ひいっ♥ くひぃ〜〜っ♥ きひぃ〜♥」 ドプッ ブビッ

サークル自家発電処(flanvia氏)の紅楼夢&博麗神社秋季例大祭新刊『にとラレII』が、メロンブックス秋葉原1号店に22日に入荷した(メロン専売)。

今回の新刊『にとラレII』は、サークルさんの新刊告知が『一応前回のつづきモノですが、ここからよんでも大丈夫です。今回はセッ◯スばっかりしよる!!!快楽に堕ちていくかっぱさんの漫画です。NTR!』とのことで、前作で全部の穴に白濁液たっぷり注がれていた“にとり”が、中射しをねだるまでに完堕ちし、チ◯コ突っ込まれて悦び、ザー◯ン注がれて絶頂してる。

激しい手マンに脚をカクカクと揺らし、耐えようとするもはしたないエロ顔を晒すにとり☆ 寝取られセッ◯スで淫らな痴態を晒すにとりに興奮間違いナシ メロンブックス通販

なお、、蒼天のかな井さんの感想は『良いNTR本でオススメ×2☆にとり可愛いなぁ〜』で、サークル自家発電処flanvia氏は、同人誌『にとラレII』のあとがきで、『今回は快楽に心が堕ちていくかっぱを描きたかったので楽しく描けました。何処かでまた続きが描けたらいいなーと思います。もっと可愛いかっぱがかけるようになりたいです』などを書かれている。

サークル自家発電処 / メロンブックス通販「にとラレ2」(専売)

「(耐えなきゃ…
めいゆうのため…)」
「(なぁに…あとすこし…
耐えればいい…)」
「ん゛はっ だぁっ♥ い゛っ♥
ひっ♥ じょ…ぶぅ♥」
「(めいゆう…ねちゃった…一回だけしかしないのかぁ)」
「(きっ…ッ♥ キたぁ〜ッッ♥…)はぁ〜っ♥ あはぁ〜♥」
「ごぉっ♥ んおぉっ♥ お゛っ♥ ほぉ゛っ♥ ん゛お゛っ〜っ♥」


【関連記事】
弱みを握られた河城にとり。喉奥まで咥えさせられ、全部の穴に白濁液たっぷり注がれる
サークル自家発電処のニュース - アキバBlog

十六夜咲夜は諦めない 「屈辱と快楽。咲夜さんがひたすらレ◯プされる本」
東方咲夜同人誌 「暗示をかけられ、特濃ザー◯ンを淫らに求めまくる!」
アリス達のエロトラップダンジョン 「表情がとてもシコリティ高い」
東方・調教済みの聖白蓮同人誌 「恋し、愛し、君想う」 口枷でケツ穴絶頂
霊夢の触手同人誌 始幻想・継 「触手の匠が描くぬるぬるいやらしい触手陵◯本!」
サークル笑顔で暴力 妄想少女 「mogg先生の新作は百合セッ◯ス+妄想シチュ本!」
「天子お姉ちゃんにいたずらする本」 口にチ○ポを突っ込む→セクロスさせてくれる
お調子クラピー人里にて陵辱 「突き上げられトロ顔でヨガり狂う♪」
伊東ライフ例大祭新刊 エッチで優しい早苗お姉ちゃん 「参拝客にたっぷりサービス」
風見幽香とナイショプレイ 「ショタ少年のピストンに、トロ顔でヨガりまくる幽香」
が熟れ落ちた時 「身体売ってお金を集める小鈴ちゃん本」
寝たふり輝夜 「必死に声を押し殺しながら絶頂ビクンビクン」
古明地湯けむり物語 「フ◯ラと乳首舐めからWパ◯ズリと、最後まで最高」
レミィの!もっとオトナになるもん! 「お仕置きのハズが逆に襲われる」
東方のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル自家発電処 / flanvia氏のTwitter / pixiv
今回はかっぱさんの体も心も堕とすお話です。NTRです(pixiv)
通販分完売してました!先になりますが、復活したらぜひ!
メロンブックス通販「にとラレ2」(専売)
良いNTR本でオススメ×2 にとり可愛いなぁ〜

上海アリス幻樂団
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia
河城にとり - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit