2017年10月27日

バンドリ!同人誌 「円光JK山吹沙綾」 援交している山吹沙綾、尻穴キメセク快楽堕ち

サークル風芸WindArTeam「円光JK山吹沙綾」 サークル風芸WindArTeamのCOMIC1☆12新刊・BanG Dream!同人誌『円光JK山吹沙綾』がとらA&Cに入荷してる。援交している沙綾が客に薬を盛られ、尻穴セクロスで快楽堕ちするお話で、サークルさんのコメントは『悪いお客さんに、お薬を盛られて一晩中キメセク乱交』などなど。
-

サークル風芸WindArTeam「円光JK山吹沙綾」
サークル風芸WindArTeamのCOMIC1☆12新刊・BanG Dream!同人誌
「円光JK山吹沙綾」

「な、何をしたんですか…?」「ちょっと素直になれるお薬を入れただけだよ」
援交している沙綾 客の男に薬を盛られる
「な、何をしたんですか…?」「ちょっと素直になれるお薬を入れただけだよ」

「(お尻がっっ!こんなに乱暴されてるのにっ!全然痛くない……気持ちいいっ……!)」
尻穴キメセク 「(お尻がっっ!こんなに乱暴されてるのにっ!
全然痛くない……気持ちいいっ……!)」
とらのあな秋葉原店A
とらA 紹介POP
とらのあな秋葉原店C

サークル風芸WindArTeam(WindArt氏)のCOMIC1☆12新刊・BanG Dream!同人誌『円光JK山吹沙綾』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる。

BanG Dream!の「山吹沙綾」はピクシブ百科事典によると『優しく面倒見の良い姉御肌で、本編・小説ともに香澄の良き相談相手』、『実家のパン屋「やまぶきベーカリー」の手伝いをしながら、小さな弟・妹の面倒を見ているという、親孝行な女の子』というキャラクター。

BanG Dream!同人誌『円光JK山吹沙綾』は、サークルさんのコメントによると『お家を助けるために援交のバイトをしている沙綾ちゃん。ある日悪いお客さんに、お薬を盛られて一晩中キメセク乱交しちゃう話です』とのことで、援交している沙綾が薬を盛られ、尻穴セクロスで快楽堕ちしてる。

お薬を盛られた沙綾ちゃんは、お尻でイっちゃう変態さんに♥ 寝バックの体勢でチ◯ポを根本まで深く突き入れられ、ズコズコッと乱暴にされているのに感じてしまう感度の良さ!セ◯クスの悦びをゾクゾクと叩きつけられ、沙綾は快楽に呑まれてゆく…!快楽堕ち好きはぜひお手元にどうぞ! とらのあな通販

また、同人誌『円光JK山吹沙綾』はメロンブックスへの委託があるみたいで、メロン通販の紹介は『カラダを売って家計を助けていた沙綾は、悪いお客さんにお薬を盛られちゃいます☆ アソコを愛液でヌルヌルにしてトロ顔を晒す沙綾。乱暴にされているにも関わらず快楽に浸る彼女は、行為中に本当の自分を見つけ…』などになってる。

なお、サークル風芸WindArTeamWindArt氏は、あとがきで『バンドリ!との出会いは、アニメとスマホゲームの「ガルパ」からでした。その中でも一番印象深いキャラだったのが沙綾でした。今回は、沙綾がお家を助けるために援交の"バイト"をする話を描きました。こういうシチュエーションを書くのは久しぶりですね』などを書かれている。

サークル風芸WindArTeam / とらのあな通販「円光JK山吹沙綾」

「俺もうイキそう!」
「うん!きてっ♥」
「私が1日履いてた
"パン・ツ"でしたっ♥」
「(家族の為なら私は
どうなったっていい)」
「いやっ!いっ♥
いくいくうぅぅっっ!」
「(体がセ◯クス
したがってる…)」
「(今日だけは…っ)
あっはあっ…あ〜っ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit