2017年10月29日

艦これ親潮同人誌 司令!ご報告です!! 「ド派手に潮を吹いて絶頂、トロ顔全開」

サークルINFINITY DRIVE 「司令!ご報告です!!」 サークルINFINITY DRIVE(京極しん氏)のCOMIC1☆12新刊、艦これ親潮同人誌『司令!ご報告です!!』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『提督に乳首を弄られる様子を実況しながら、愛撫に喘ぎます☆ ド派手に潮を吹いて絶頂、トロ顔全開でヨガリ狂っちゃう!』になってる。
-

サークルINFINITY DRIVE(京極しん氏) 艦これ親潮同人誌「司令!ご報告です!!」
サークルINFINITY DRIVE(京極しん氏) 艦これ・親潮同人誌
「司令!ご報告です!!」

「欲しいですっ♥ 司令の赤ちゃんの元っ♥ ドピュドピュって…♥ 注いでほしい…っ♥」
「欲しいですっ♥ 司令の赤ちゃんの元っ♥ ドピュドピュって…♥ 注いでほしい…っ♥」

「嬉ションしながらのお掃除フ◯ラとは…ほんとスケベだなー親潮は♥」「んっ♥ もうひわけありまひぇん…♥」
「嬉ションしながらのお掃除フ◯ラとは…ほんとスケベだなー親潮は♥」
「んっ♥ もうひわけありまひぇん…♥上のお口からも飲みたかったんです…♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルINFINITY DRIVE(京極しん氏)のCOMIC1☆12新刊、艦これ親潮同人誌『司令!ご報告です!!』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷してる。

同人誌『司令!ご報告です!!』は、とら秋葉原店AのPOPでは『提督の愛撫を親潮自身が実況プレイ♥』が付いていて、サークルさんのコメントは『真面目な親潮にちょっと意地悪しつつイチャイチャする漫画』で、提督が愛撫を親潮に"実況"させたり、オ◯ニー経験の告白強要もして、チ◯コをねだる親潮にバックからハメてナカ射しセクロスし、嬉ションする親潮にお掃除フ◯ラもさせてる。

とらのあな通販の紹介は『提督にえっちな手つきで触られ、しかもその様子を事細かに説明してみてと言われると、嫌がるどころかスケベな声色で言われるとおりに実況しだす親潮ちゃん。えっちな黒パンツから滴る愛液を詰られ、もう親潮は身も心もトロトロに発情♥ 提督のガチガチチ○ポを挿入してもらいたくて、綺麗な発情ま○こをくぱぁしておねだり…♪』などなど。

親潮は提督に乳首を弄られる様子を実況しながら、アソコを下着越しの愛撫に喘ぎます☆意地悪な提督の責めで親潮はド派手に潮を吹いて絶頂、トロ顔全開でヨガリ狂っちゃう!真面目な親潮が濃厚イチャらぶエッチに乱れまくる、大興奮必至の1冊。 メロンブックス通販

なお、同人誌『司令!ご報告です!!』の前書きで、サークルINFINITY DRIVEの京極しん氏は『同じコニシさん艦である朝潮と容姿や真面目な性格がよく似てるのですが、親潮の方がよりわんこっぽいというか、直情的な感じで個人的に大好きです』、『(親潮が)もっと沢山の人の手に渡ってくれればなあ…。もし、この本を読んで親潮に対して少しでも興味をもって頂ければ非常に嬉しいです』などを書かれている。

サークルINFINITY DRIVE / とら通販 / メロン通販

「い…今…乳首を…あっ、
愛撫されて…います…っ♥」
オ◯ニー独白「こ…っ、こっそりトイレの個室などでぇ…」
「もう我慢できません…♥」
くぱぁ…♥
「だめ…っ♥ 太い…っ、
太いですっ♥」ギシッ
「自慰なんかと比べものになりまひぇん、もうだめれす♥
「あ゛♥ あ゛♥ ああ゛あ♥ 」
どくっ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit