2017年10月30日

サークルエロマズン 「渋谷凛、堕ちる〜おっさんが渋谷凛と援交セッ◯ス〜」

サークルエロマズン「渋谷凛、堕ちる」サークルエロマズンのデレマス渋谷凛同人誌『渋谷凛、堕ちる〜おっさんが渋谷凛と援交セッ◯ス〜』が、とらA&Cメロン1号店に29日に入荷した。とらCのツイートが『クール属性の輝きは見る影もなく淫らなビッチへ!』、とらのAのPOPは『快楽に汚され堕ちていく興奮!濃厚なエロス』が付いてた。
-

サークルエロマズン「渋谷凛、堕ちる」
サークルエロマズン(まー九郎氏)のデレマス渋谷凛同人誌
「渋谷凛、堕ちる」

「凛ちゃんっていかにも援助交際してそうだろ?」
大物業界人のおっさん「凛ちゃんっていかにも援助交際してそうだろ?」
「え?」

「おッ お尻の穴ァああぁぁッッ♥ うああーっ♥ ァアアア アァアッッ♥」
「おッ お尻の穴ァああぁぁッッ♥ うああーっ♥ ァアアア アァアッッ♥」

「アヘ顔ダブルピースしろっ 凛ッ!!」
「アヘ顔ダブルピースしろっ 凛ッ!!」
「はい♥ アイドルなのに♥ 生ハメ◯出ししちゃいますっ♥♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルエロマズン(まー九郎氏)のデレマス渋谷凛同人誌『渋谷凛、堕ちる〜おっさんが渋谷凛と援交セッ◯ス〜』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に29日に入荷した。

まー九郎氏は、失楽天やコミックゼロスで漫画を描かれ、大人向けコミックス「ムリヤリハメたいっ」を出されているプロの漫画家さんで、サークルエロマズンでは、総勢17名が誘拐&レ◯プされるワートリ同人誌や、東方催眠陵辱同人誌などを出されている。

今回入荷したデレマス同人誌『渋谷凛、堕ちる』は、渋谷凛と援交したくなった大物業界人のおっさんが、美城プロに手を回し、しぶりんがクール属性からビッチ属性に変化するまでセクロスするお話で、とら秋葉原店Cのツイートは『過激な指導により、嘗てのクール属性アイドルの輝きは見る影もなく、淫らなビッチへと変貌していく!』、とら秋葉原店AのPOPは『快楽に汚され堕ちていく興奮!!濃厚なエロスが堪りません…』が付いてた。

権力を振りかざされ、おっさんの淫技に弄ばれて、ただ耐えることしかない出来ない凛ちゃん。彼女は過激な指導により、嘗てのクール属性アイドルの輝きは見る影もなく、淫らなビッチへと変貌していく!少女の瞳が涙に濡れ、醜い欲望と快楽に汚され堕ちていく興奮! とらのあな通販

また、メロン秋葉原1号店のツイートは『業界人のおっさんが裏から手を回してしぶりんと援助交際…これは堪らん…!』で、メロン通販の紹介は『お尻を揉みしだかれて困惑する凛、パンツを食い込まされて快感に身体を震わせて絶頂☆ そのままおじさんの極太チ◯ポで激しくピストン、訳も分からず悶える凛の姿に大興奮♪』とかになってる。

サークルエロマズン / とらのあな通販「渋谷凛、堕ちる」 / メロンブックス通販

「(お尻揉まれて
変なカンジに…)」
「さあセッ◯スしようか」
「ま…待ってください…っ」
「中に出さんと気が済まんッ
出すぞ!出すぞ!」
「先生が私のカラダを
好き放題にするから♥」
「◯液もきちんと飲めたな
いいフ◯ラチオだったぞ♥」
「お…くに…届いてるぅ♥
くはぁっ♥」


【関連記事】
ワートリ同人誌 「総勢17名が誘拐&レ◯プ!」「強制排卵で女のコ全員孕ませ!」
サークルエロマズン 催眠アリス 「催眠術で従順人形化!催眠ゴックン!破瓜セッ◯ス!」
まー九郎の初単行本 ムリヤリハメたいっ「全淫屈服!女の子はチ◯ポに勝てません♥」
サークルエロマズン 東方早苗同人誌  「早苗のパーフェクトボディを思うままに蹂躙!」
【艦これ】 悪堕ち島風6 「妙高四姉妹がザー○ンまみれでレ○プ♥」
東方同人誌 十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行 「拘束愛撫から受精までフルコース」
アノ娘はヤリマン娘!! 「関西弁のキュートな女の子。外見とは裏腹にとんでもないビッチ」
【艦これ】 悪堕ち島風 「そ…んな太いのでズポズポしたらぁっ♥ダメェッッ!」ビクンッ♥
サークルエロマズンのニュース - アキバBlog

桂井よしあき新刊 デレマス凛&美嘉同人誌 「淫れまくる痴態がエロくシコ過ぎる!」
デレマス同人誌 妄想彼氏トライアドサマーメモリー編「彼氏とのイチャらぶエッチでトロ顔」
サークルLAMINARIAのデレマス同人誌「Bergamo」 しぶりんに兄がいた設定のif近親モノ
デレマス渋谷凛同人誌 しぶりんっぽいの!2 「愛に溢れたイチャラブH!」
デレマス同人誌 ラビリンスの花01 「ちょっとキツめなしぶりんの性欲処理に使われる♥」
デジラバ冬コミ新刊 デレマス渋谷凛同人誌 「凛ちゃん待望の生ハメプレゼント♥」
デレマス渋谷凛同人誌 Cinderella Capsule2 「快楽漬けの凛ちゃんを貪り尽くす」
渋谷凛のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルエロマズン / まー九郎氏のTwitter / pixiv
おっさんの指導で凛ちゃんの属性がビッチに変化
インフルエンザで倒れてましたがなんとか復活!復帰作よろしくお願いしまーっす
ぐーぐーピコピコ…ハッ!カリカリさくさくぺたぺた! 出来ました!
おっさんの指導で凛ちゃんの属性がビッチに変化してしまいました(pixiv)
とらのあな通販「渋谷凛、堕ちる〜おっさんが渋谷凛と援交セックス〜」
メロンブックス通販「渋谷凛、堕ちる〜おっさんが渋谷凛と援交セックス〜」
とらC:クール属性アイドルの輝きは見る影もなく、淫らなビッチへと変貌していく!
メロン1:業界人のおっさんが裏から手を回してしぶりんと援助交際…これは堪らん…!
メロンDL:おじさんのねっとりテクできっちり快楽堕ちさせられちゃってさあ大変!?

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
キャラクター紹介 渋谷凛
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
IM@S CG DB | 渋谷凛
渋谷凛とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit