2017年11月02日

【コラム】 発売したて4連続!虎助遥人先生、こっぽり生ビール先生、七尾ゆきじ先生の処女単行本、アシオミマサト先生の最新コミックス! 快楽天12月号、X-EROS #60情報も♪

虎助遥人「しあわせっくす」&こっぽり生ビール「宵はじめ」 こんにちは!ワニマガジン社コミック編集部の貝合ゆり子です。今回は発売ほやほや!! 虎助遥人先生こっぽり生ビール先生七尾ゆきじ先生の初単行本、アシオミマサト先生の最新単行本情報を現場よりお届けします♪さらに「COMIC快楽天」12月号、「COMIC X-EROS」#60もご紹介♪
-

ビッチじゃないけど、えっち大好き♥
極上ラブ&セ◯クスに酔い痴れて♥
虎助遥人1stコミックス「しあわせっくす」発売中です!

『COMIC X-EROS』で話題沸騰のニューカマー、虎助遥人先生の初単行本「しあわせっくす」の最新情報を、担当のペドロ・リー太がお届けします!

虎助遥人「しあわせっくす」
虎助遥人先生の初単行本「しあわせっくす」
表紙のイラストは事後の幸福感に包まれた一枚。
後ろにあるのはカバーの校正紙です

全208ページの本書は、「ふたり」「ふたり#」「ユウちゃん見捨てないで」「SSR彼女」「まぐわいシエスタ」「Missテイク」「それでもキミが好き」「君と夏の日を」の8作品を収録しております。1作品あたりの平均ページ数は26ページと、長めの構成となっておりますが、そのぶん、どっぷり作品世界に浸って、たっぷりと幸せなセ◯クスをお楽しみいただけるはずです。

虎助遥人「ふたり」
主人公たちが校舎の窓から落っこちるという衝撃の展開から始まり、
ハラハラがやがてドキドキに変わる展開で好評を博した「ふたり」
虎助先生の競泳水着へのコダワリが垣間見える続編「ふたり#」は、
さらに実用性倍増!

虎助遥人「ユウちゃん見捨てないで」
ダメ男な彼氏の命令は、見ず知らずのオッサンの筆下ろし!?
でも、ヤらなきゃ別れるって言われたら…「ユウちゃん見捨てないで」

虎助遥人「まぐわいシエスタ」
使用すると絶対に眠れる枕を訪問販売しに来たお姉さん。
実演しますと言った途端に本当に熟睡し始めたからイタズラし放題♪
…だけでは終わらなかった話題作「まぐわいシエスタ」

虎助遥人「それでもキミが好き」
とある漫画家に、人生初の彼女ができ、そして半年でフラれ――
細かい描写が妙に生々しいと噂になった「それでもキミが好き」は、
幼馴染が傷心なぐさめる癒しえっち♥

★書店別購入特典★

イラストカードやリーフレットをご用意しております!

●とらのあな様(右下)…初期設定&作品解説リーフレット
●メロンブックス様(左下)…表紙ラフ集リーフレット
●COMIC ZIN様(右上)…描き下ろしイラストカード
●まんが王様(左上)…描き下ろしイラストカード
●一部協賛書店様…イラストカード

さらに、メロンブックス様では、『しあわせっくす』と虎助先生の同人誌を同時購入するともらえる特典もあるみたいですよ!いずれの特典も数に限りがありますので、お買い求めの際はどうぞお早めに!

ちなみに、虎助先生の最新作は12月発売の『COMIC X-EROS』#62での掲載に向けて鋭意準備中です。虎助ワールドの予習・復習にも最適な「しあわせっくす」を読みながら、楽しみに待っていてくださいね!

しっとり色気×ムチぷりボディ満載!!
こっぽり生ビール先生初単行本「宵はじめ」on sale!!

アキバBlogをご覧の皆さんこんにちは!コミック編集部の貝合ゆり子です!今回は、現在発売中の『COMIC快楽天』12月号掲載、次号1月号でも連続登場予定で大活躍中のこっぽり生ビール先生初単行本「宵はじめ」をご紹介いたします!!

恋人未満の男女が一線を越え、恋人同士の二人がいつもより刺激的な行為を求める…リアルな世界観と絶妙な空気感は、こっぽり生ビール先生の得意ワザ!そんな魅力がたっぷり詰まった処女単行本を詳しく見ていきましょう♪

こっぽり生ビール「宵はじめ」
こっぽり生ビール先生の弊社初単行本「宵はじめ」カバー色校正です!!
表紙ヒロインは、人気作「Reminder」登場の華子ちゃん。
上のおクチでも下のおクチでもオトコをしゃぶり尽くしちゃう、
田舎娘のおねだり顔はじっくり見なきゃ損です!!

全212ページはズラッとこんな感じ♪収録作品は
「夜が更けるまでに」、「Reminder」、「ねがいごと」、「ほんとのところ」、
「宵のまにまに」、「見よるやろ?」、「うちとけるよるに」、「バイプレーヤー」、
「酔ってでも。」、「おでむかえ」の10作+「見よるやろ?」の描きおろし後日譚です

収録作品より、今回は5作紹介いたします!

こっぽり生ビール「Reminder」
「Reminder」
のどかな田舎町で、くすぶる思春期娘がオトコの味を覚えちゃうこの一作。
ヌレヌレな身体と、発育途中の巨乳が揺れ乱れ…暴発必至!!

こっぽり生ビール「ねがいごと」
「ねがいごと」
元同級生のキュート巫女と、身体を寄せ合い温め合う内に身体が絡まりだす…。
着物からあふれる乳、ハカマ越しのスマタ描写は見逃せません!

こっぽり生ビール「宵のまにまに」
「宵のまにまに」
女ともだち二人が、ひとり暮らしの男の家へ泊まりにきた一夜のできごと。
声を殺して交わり合う、息づかいと腰づかいが生々しい筆致が絶妙です

こっぽり生ビール「見よるやろ?」
「見よるやろ?」
エロ漫画制作の課題を完成させるため、手伝いにきたはずが…?
公開オナニー、大股びらき、生ハメも披露してくれちゃいます。
コミックスでは後日譚も描きおろしていただきましたよ♪

こっぽり生ビール「バイプレーヤー」
「バイプレーヤー」
弊社新人賞・第4回エロマンガグランプリ(仮)にて受賞したデビュー作も収録!!
地味キャラふたりが、仲間のフスマ一枚向こうで、こんなエロく交わっていたなんて…。
処女作より異彩を放ち続ける、こっぽり生ビール先生の歴史はここから始まった!!

続きましてこれより、店舗特典についてご紹介します♪

メロンブックス様 設定資料集
「バイプレーヤー」「うちとけるよるに」「見よるやろ?」「Reminder」の
ヒロイン設定集リーフレットです♪

とらのあな様 設定資料集
「ほんとのところ」「夜が更けるまでに」「ねがいごと」「宵のまにまに」の
ヒロイン設定集リーフレットです!!

左:まんが王様/中央:一部協賛書店様/左下:まんが王様

B2ポスターです♥ 書店様で探してみてください!

幼なじみ、彼女、女ともだち、先輩やおとなりさんまで…お願いしたらなんでも許してくれちゃう女の子たちとヤリたおすこの一冊!! 『COMIC快楽天』期待の新鋭・こっぽり生ビール先生が熱筆した「宵はじめ」は全国の書店、専門店にて現在発売中です!! お見逃しなく!!

ちち!にく!おっぱい!もっちり感タップリ満足度120%♥♥
七尾ゆきじ先生の初単行本「肉乳DAYS」発売中!

アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは。ワニマガジン社・コミック編集部のハーマイオナーです。今回は『COMIC X-EROS』で活躍中の七尾ゆきじ先生の初単行本「肉乳DAYS」をご紹介します!

七尾ゆきじ「肉乳DAYS」
七尾ゆきじ先生の初単行本「肉乳DAYS」表紙
容赦なくこぼれ出る乳房×乳房♥♥
たわわに暴れる爆裂巨乳、はさまれたくないですか…♥?

裏表紙。ムネへの愛の誓いと共にタプタプ乳感が抜群の
ドすけべヒロイン達をお楽しみください♥♥

販促用B2ポスター
目測30cmオーバー!!? 顔よりデカいよコレ!!!
乳圧感じるド迫力ポスターを、ぜひ各書店様でご覧下さい!!

七尾ゆきじ「淫パイ」
「淫パイ」 清純そうな先輩が……まさか性欲オバケだったなんて!
付き合いたいなら、いっぱいHシて相性チェックしよ♥

七尾ゆきじ「となりの須野原さん」
「となりの須野原さん」
隣に住むお姉さんの性交指南にショタBOYがドハマり♥
単行本だけの新作描き下ろし続編「みんなの須野原さん」も収録されています!

七尾ゆきじ「人妻ですが押し負けました」
「人妻ですが押し負けました」
久しぶりに会った近所の子供は、かなり性長(?)してました…。
人妻のモラル崩壊♥ 夫とじゃない生ハメがヤメられないのっ…♥

七尾ゆきじ「許してくれる?」
「許してくれる?」
幼馴染を好きにしていいって言われたら…♥
揉むだけでは我慢できず半脱ぎ着衣プレイ突入!!

他にもヤンキー姉ちゃんの乳、友達のお母さんの乳、ビッチ褐色ギャルの乳、酔っぱらったイトコの乳などなど、ちち!おちち!おっぱい!! が盛りだくさんとなっております!

続きまして各書店様特典です!

左:とらのあな様/特製8P小冊子
中:協賛書店様/イラストカード
右:メロンブックス様/特製8P小冊子

特典には限りがございますので、お早めにお買い求め下さい!

現在発売中の七尾ゆきじ先生初単行本「肉乳DAYS」はとにかくっ! おっぱい成分をふんだんに盛り込んでお送りしております♥ わがままボディ&やわらかお乳ラブな方は特に、お買い逃がしの無いようお願いいたします!!

ちょいM男子におススメの一冊!!>
アシオミマサト先生の最新コミックス「ハニー・サービス」

こんにちは、編集部のチリメン雑魚です!今回は『COMIC快楽天』で活躍しているアシオミマサト先生の最新単行本「ハニー・サービス」を紹介させていただきます!おねーさんに痛くしてほしくないけど、シゴかれたい、搾られたい…そんな男子諸君のマゾハートを射止める一冊となっております!!

アシオミマサト「ハニー・サービス」
アシオミマサト先生の最新単行本「ハニー・サービス」カバーはこちら!
コンパニオン2人が過激なサービスへお誘い♡

裏表紙。尻見せバニーと各作品をチラ見せ!!

それでは中身のご紹介です。

アシオミマサト「SHOW me MATCH!」
「SHOW me MATCH!」
表紙の2人がゲームで男を奪い合う!! されるがままのハーレムプレイ♡

アシオミマサト「BET THE BUNNY」
「BET THE BUNNY」
賭けの商品はオーナーの奥さん!? バニー姿の彼女を優しく寝取る♡

アシオミマサト「ミナミダ・リップスクリニック」
「ミナミダ・リップスクリニック」
歯医者さんの治療は快感♡ 痛みなんか吹き飛ぶキモチイ3P♡

他にも田舎のお姉さんとの野外プレイを描いた「カントリーブライド」、フライトアテンダントの過激マッサージを受ける「リラックスフライト」など全11編を収録しております!!

ここからは店舗購入特典のご紹介!!

店舗特典(描き下ろしイラストの刷り出しです)

店舗購入特典といたしまして、とらのあな様では設定資料を集めたリーフレット、メロンブックス様、COMIC ZIN様、まんが王様ではイラストカードが配布されます。また一部協賛店様では表紙のノートリミング版のイラストカードが手に入ります!

このポスターが目印!!

ちょっとMかなと思ったアナタ、女性から優しく搾られたいアナタにオススメなアシオミマサト先生「ハニー・サービス」は全国書店にて発売中です!! ぜひお買い求めくださいませ!!

肉食系女子が捧げる温もりをどうぞ♥
「COMIC快楽天」12月号、年末に向けて飛ばし中〜!

コミック編集部の尻子玉ヌケルが「COMIC快楽天」12月号を紹介いたします!

「COMIC快楽天」2017年12月号
ツインテール美少女の魅惑的なお誘い♥ 表紙を飾るはきい先生!
挟まれたおっぱいと艶やかに垂れる黒髪…じっくり見つめてご堪能下さい☆
きい先生は2nd単行本「群青ノイズ」も只今発売中です!
そちらもチェックしてみて下さいね♥♥

なぱた「おひめさま」
なぱた「おひめさま」
お待ちかね!なぱた先生最新作の舞台は褐色肌の美姫が暮らす異世界☆
突如、許嫁として召喚された青年が、お姫様と甘〜いイチャラブ性活♥
所かまわず種付けし放題に♪

ちょびぺろ「包んであげる」
ちょびぺろ「包んであげる」
心が疲れた先輩を温かく癒してくれる後輩女子に心がキュンキュンしちゃう本作!
一途な想いと性欲を抑えきれなくなった彼女が、ジュン♡と発情していく♥

こっぽり生ビール「黒桂(つづら)さん」
こっぽり生ビール「黒桂(つづら)さん」
舌を絡め合うキス、強い抱擁、そして手コキ…
制服女子と味わう濃密エロス空間♥ 一度触れ合えば止まらなくなる
エッチプレイの後半戦は、2号連続掲載で次号にお目見え予定です!

えーすけ「アタルウラナイ」
えーすけ「アタルウラナイ」
日焼け娘のビンカンボディを思う存分に頂いちゃいます♥ ナンパビーチ物語♪
大人しい女の子を極太な刺激でイカせちゃう、汁気タップリ遊戯をご覧下さい!

他掲載陣のご紹介です。最新刊にも登場している人気ヒロイン、九堂マコちゃんとのアフターストーリーを描くきい先生。女子マネがエッチに球児をシゴく、やんよ先生のカラー漫画。ヤリチン美術モデルに食べられちゃう教え子を描くひげなむち先生の他、西安先生、魚デニム先生、スミヤ先生、もじゃりん先生、いちまつ先生などなど豪華絶品ラインナップでお届け!カラー読切でデビューを飾った、さめまんま先生にも注目です!

それでは読者の皆様、『COMIC快楽天』を引き続きよろしくお願いします!!

肉欲モリモリ増進剤♥ 
COMIC X-EROS」#60 発売中!

引き続き、コミック編集部のハーマイオナーが10月26日に発売した「COMIC X-EROS」#60をご紹介いたします!まずは書店さん店頭での目印、表紙イラストです。

「COMIC X-EROS」#60
「COMIC X-EROS」#60表紙
あきのそら先生描くおツユしたたる姉×ヨガる姉のハメ倒しイラスト♥

この2人も登場の『特製ピンナップ』もついてます!!ついに最終回を迎える『姉季折々』は四姉妹全員ず〜っと裸♥ なイチャイチャハーレム度120%でお届け♥ クライマックスにふさわしい乱れっぷりで「姉」てんこ盛りとなっております♥

そんな、あきのそら先生の「表紙テレカ」全員サービスの応募期限は「11月24日」までとなっておりますのでお忘れなく。では続いて、掲載作からさらに4作品を抜粋してご紹介します。

ナックルカーブ「小悪魔ギャルズとパコろ〜♥」
ナックルカーブ先生「小悪魔ギャルズとパコろ〜♥」
問題児二人の不純異性交遊を見かねた熱血教師が…中出し教イク指導!!
先生をハメてしちゃうつもりが、覚醒巨根にアヘアヘ降伏GALS♥
「これからも…このバカマ◯コ二人をご指導よろしくお願いしま〜〜す♡♡」

ディビ「取材協力」
ディビ先生「取材協力」
小説家・鶴見の自宅を訪ねた新人編集の猫田を待ち受けていた「取材」とは…
めくるめく耽美な尻*穴*開*発……♥♥♥
マゾ心をゾクゾク刺激する、斬新な官能演出は必見です!!

武藤まと「こあくま学園♡レッスンライフ」
武藤まと先生「こあくま学園♡レッスンライフ」
学校間交流で男子禁制のお嬢様学校に一週間通えるようになった!ドキドキ!
初日から本性全開な女子校の生徒は、みんなえっちな●●だった〜〜〜〜!?
ケモ耳の女の子達にイジられナメられ……な搾◯シリーズ連載開始です♥

七尾ゆきじ「ダレモシラナイ」
最新コミックス発売中!! 七尾ゆきじ先生「ダレモシラナイ」
純情そうな文芸部の後輩・成宮が淫らでスケベな言葉を連発するなんて…
先生との情事にあえぐ想い人の成宮を窓の外から覗くことしかできなくて――

このほか、めいと先生、楝蛙先生、F4U先生、東雲龍先生、東鉄神先生、荒田川にけい先生、ミカリン先生らの最新作が掲載されています。ボボボ先生の「愛myシェアメイト」シリーズ最新話や、失楽天からゲスト登場のまりお先生「ふたりのおんなのこ」も必見!!

↓そして、書店購入特典はコチラ!↓

限定クリアファイル/とらのあな様(画像左)・メロンブックス様(画像右)

いずれも数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

それでは最後に、ちょっとだけ次号予告のコーナー!

次号「COMIC X-EROS#61」は、5周年を祝した記念号となっております!Hisasi先生の豪華美麗な表紙イラスト! さらに、愛上陸先生の「イジラレ」シリーズ最新作のほか、駄菓子先生、いーむす・アキ先生、上田裕先生、森島コン先生、ひっさつくん先生、ぴよぴよ先生、ほた。先生ら充実のラインナップで ぐじら先生もゲスト原稿で久々の登場です!

さらに、協賛書店様の有償特典にて森島コン先生(とらのあな様)、いつつせ先生(メロンブックス様)の描き下ろしお風呂ポスターもご用意!詳しくは店頭でお問い合わせください。

また、5周年特別記念企画といたしまして、直筆サイン色紙プレゼント企画が始まります!今年は「#62」も合わせて2号連続・のべ50名以上の作家さんにご参加頂いています。編集部公式Twitterでも随時アナウンスしていきますので、チェックしてください!

5周年も間近に迫り、今後も絶対に見逃せない『COMIC X-EROS』を引き続きどうぞよろしくお願い致します。

ワニマガジン社コミック編集部

【バックナンバー】
寒さを吹き飛ばせ!! 身も心も火照っちゃう…ワニマガジン社コミックス4連発&刊行雑誌3連発!
発売中4種ラッシュ!! 篠塚醸二先生、内々けやき先生、江戸川浪漫先生、INU先生の最新コミックスをご紹介!COMI快楽天11月号、COMIC X-EROS#59情報も♪
色めく芸術の秋!女体美を肌で感じる…東鉄神先生最新刊「おちてとろけて」&コテング先生最新刊「ふたりのひみつ」&快楽天BEAST&失楽天10月号!
もうすぐ終わっちゃいます原画展! 発売迫るメメ50先生最新単行本&江口ジョーズ先生の処女コミックスをご紹介!リリース直前の快楽天10月号、X-EROS♯58も♪
夏だ、休みだ!ワニマガジン社最新コミックス&最新号!ひっさつくん先生、ヨースケ先生、櫻井エネルギー先生、縁山先生!そしてBEAST・失楽天・華漫なぱた先生特集!
今夏もヤリます!真夏の原画展情報♡ そして掃除朋具先生・雛咲葉先生・LINDA先生の最新単行本をご紹介!発売中のコミック快楽天9月号、コミックX-EROS♯57情報も♪
いとうえい先生最新コミックス「好きに使っていいよ」&いちまつ先生最新単行本「背徳へようこそ。」&ワニマガジン刊行誌2連発!
発売間近♡ 月野定規先生、赤城あさひと先生の最新単行本、佐藤想次先生の初単行本をご紹介!発売中の「COMIC快楽天」8月号、「COMIC X-EROS」#56情報も♪
飴沢狛先生処女コミックス「抱きしめたい。」&吉田犬人先生最新単行本「放課後はメスの顔」&ビースト・失楽天・華漫 3連発!
発売したて♡ 西安先生、kakao先生の最新単行本&魔童貞先生の処女コミックス!COMIC快楽天7月号、COMIC X-EROS#55もご紹介♪
のなかたま先生最新コミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」&桜去ほとり先生処女単行本「せっくすじゅーす」&ワニマガジン刊行誌2連発!
発売中のSAVAN先生、サエモン先生の処女単行本&東雲龍先生の最新コミックス!COMIC 快楽天6月号、COMIC X-EROS♯54もご紹介します♪
タカハシノヲト先生初コミックス「搾精カーニバル」 & 牡丹もちと先生処女単行本「学校でイこう!」 & ワニマガジン社刊行誌3連発!
さなづらひろゆき先生初単行本「ネトリ♡パコリ」 & ニイマルユウ先生成年向け処女コミックス「青いさえずり」 & ワニマガジン社刊行誌3連発!
40010試作型先生の処女コミックス&桃月すず先生の最新単行本♪ まもなく発売のCOMI快楽天 BEAST4月号も♪
こっぺ先生処女単行本「あまとろシロップ」&シオマネキ先生最新単行本「あらわ たわわ」&ワニマガジン刊行誌4連発!
発売間近・富士やま先生の成年向け処女単行本&オクモト悠太先生の最新コミックス!「COMIC 快楽天BEAST」3月号もご紹介♪
今年もガンガンとイキます!ワニマガジン社、ヒメ始めコミックス3連発&COMIC X-EROS&COMIC快楽天!
新年イッパツめ!発売間近の「COMIC快楽天BEAST」2月号と、100号記念「COMIC失楽天」2月号♪
年の瀬ホットな成年向けコミックス5連発&1000ページ極厚「COMIC X-EROS」+特別付録つき「COMIC快楽天」!
発売間近・F4U先生の最新コミックス&奇仙先生の処女単行本!快楽天BEAST1月号と、発売直前の失楽天1月号&宵野コタロー先生大特集の華漫2月号もご紹介!
寒い心をホットに滾らせる成年向けコミックス4連発&COMIC X-EROS+COMIC快楽天!さらに「ワニマガジン大原画展」の情報も!
八尋ぽち&ボボボ&さんろく丸、先生お三方の最新コミックス!発売中の「COMIC 快楽天BEAST」12月号&「COMIC失楽天」12月号の最新雑誌も!
寒さ吹き飛ぶ成年向けコミックス3連発&「COMIC X-EROS」+「COMIC快楽天」!
石川シスケ先生&カタセミナミ先生の最新Wコミックス!発売中の「COMIC 快楽天BEAST」11月号&「COMIC失楽天」11月号、発売直前「COMIC華漫」12月号もご紹介!
秋の夜長をヌキ通す成年向け単行本3連発&劇団イヌカレー描き出す暗黒童話!
いーむす・アキ先生「とろまんスタイル」&ゆにおし先生「ツマネタイズ」の最新Wコミックス!発売直前のCOMIC X-EROS#47、COMIC快楽天11月号!
安部マナブ先生最新コミックス「快感恋鎖」 & 発売間近のCOMIC 快楽天BEAST・COMIC失楽天最新情報!
Hamao先生&momi先生&みちきんぐ先生の最新コミックス!COMIC華漫・COMIC X-EROS・COMIC快楽天!WANIMAGAZINE大原画展のナマ情報も!
夏のワニマガジン社単行本ラッシュ!もちろん最新雑誌情報もあるよ!
まりお先生&東西先生&夢乃狸先生最新3コミックス!『COMIC X-EROS』『COMIC快楽天』、『快楽天XTC』最新3マガジン!WANIMAGAZINE 大原画展開催!
Sian先生初単行本「生ハメ☆ギャルびっち!」&智弘カイ先生最新刊「とろくちずむ」発売直前!……そして「COMIC快楽天XTC vol.7」続報です!
六角八十助先生最新コミックス&魚デニム先生初単行本発売!発売したての「COMIC快楽天」「COMIC X-EROS」に加え、あの「快楽天XTC」の最新NEWSも…!?
狼亮輔先生単行本「ふれて はいって とけあって…」&夏先取り「COMIC快楽天BEAST7月号」&人妻成分マシマシ「COMIC失楽天7月号」!
激アツコミックスぞくぞく発刊しちゃうぅ♡新堂エル先生&Pennel先生&ワカメさん先生最新コミックス!
スミヤ先生単行本「Bitches Plan」&艶めかしさ溢れ出すCOMIC X-EROS43&極大ボリュームCOMIC快楽天7月号!
発売中のCOMIC X-EROS#42&COMIC快楽天6月号♪ 収録作ラフや下描きも大集結!
武田弘光&赤城あさひと&悠木しん最新単行本!ワニマガ春の美少女漫画祭り!
ねこまたなおみ&まるキ堂 最新単行本情報、現場から最速でお伝えします!
美少女咲き乱れる最新コミックス♥ mogg先生「ガールズ・トーク」&長頼先生「恋色めまい」 
サブロー処女カラーコミックス「艶肌らう゛ぁーず」&東鉄神最新刊「僕の年上のカノジョ」いよいよ発売間近♡
212先生&れぐでく先生!獣欲かきたてるダブル処女コミックス♥
つかこ成年向け処女コミックス&まー九郎初単行本のダブル初物コミックス、ついに発売♡space caiman内イベント「DRAMAtical Murder展 in space caiman」直前情報も!
話題作ゾクゾク♥ワニマガジン社コミックス4連発・冬の陣♥
年始からドピュドピュ出ちゃうんですっ♥ 快楽天BEAST&失楽天&快楽天XTC…雑誌発売ラッシュ♪
田沼雄一郎先生&西安先生!寒い冬にうってつけの濃厚濃密プレイ♥
きい&TYPE.90&ひげなむち最新コミックス!そしてspace caiman内イベント「Wani×Winter2015大単行本展」最新情報!
寒い時こそホットになれるワニマガジン社最新コミックス♥
なぱた&ぐじら&織田non最新コミックス!COMIC X-EROS #37発売直前情報&space caiman内イベント「Wani×Winter2015大単行本展」大告知っ!!
秋の大収穫祭♥七宮つぐ実&西E田&雛咲葉&ぴかお最新コミックス4連発!
ちょびぺろ&レオパルド最新コミックス情報!
COMIC快楽天BEAST11月号&COMIC失楽天11月号&冬目景原画展!
いちまつ&TANABE&駿河りぬ 女体も色鮮やかに染まる秋のオンナ祭り♥
夏の思い出作りに!睦茸&終焉&よこしま日記最新コミックス&「SUMMER DX」
オクモト悠太&小川ひだり最新コミックス!SUMMER DX追っかけ情報!
暑さ湿気を吹き飛ばす!ワニマガジン社のカイカン最新コミックス♥
アナタのお好みはどれかな?ワニマガジン社の夏ラインナップ第1弾!
僕たちはきっと見惚れてしまう♥小島紗「性交祭」&orico「ボディコンプレックス」 最新コミックス!
AKD砲がワニマガで復活♥ DISTANCE&kakao&あきのそら最新コミックス!
「性交道」vs「ビッチ」!如月群真&らっこ最新コミックス発売中!
織田non初単行本 NON VIRGIN【Limited Edition】&単行本発売記念イベント
santa最新刊「キミとナカよし」 & 締め切り迫る「わにばーさりー2015」
キレイなお姉さん咲き乱れ♥南北&イノウエマキト最新コミックス紹介!
大迫力OPPAIはココにあり!ナックルカーブ & ドウモウ 最新コミックス♪
実用性も兼ね備えたコレクターズアイテム!saitom&桃月すず最新コミックス♥
三巷文 & 和馬村政 最新コミックス!わにばーさりー2015 & スペース・ 三巷文 & 和馬村政 最新コミックス!わにばーさりー2015 & スペース・カイマン!!カイマン!!
いちこ「あまくちとろけずむ」&しまじ「いじめちゃらめっ♥」最新刊!そして3月上旬、神田にギャラリー 【space caiman】オープン!
衝撃の話題作がついに!いーむす・アキ&アシオミマサト&月野定規 最新コミックス!
アヘってイって極限昇天♪ 武田弘光最新刊「いま♥りあ」♪
新年に愛でたい単行本♥宵野コタロー&みくに瑞貴&かにゃぴぃ♪
ヒート機能あり!? 由浦カズヤ先生&ぼっしぃ先生最新コミックス♥
実力派揃い♪胃之上奇嘉郎 &メメ50 & Hamao♥
ReDrop&ペテン師&シオマネキ最新コミックス♥
「え?もう2周年!?」 COMIC X-EROS #25はお祭りです♥
百花繚乱♥イシガキタカシ&八尋ぽち&もんぷち&刻江尋人 10月末発売の最新コミックス4冊ともご紹介!
この漫画に類似品は無い!? F4U&空巣 最速コミックス情報
蕩けるあま〜い作品集♥ A-10 & 六角八十助 最新コミックス!
LINDA&燵成(たつたいらぎ)最新コミックス!妖艶お姉さまとピュア美少女いっぱい♥
へんりいだ&ひょころー&智弘カイ&MARUTA最新コミックス♥
この1冊でひと時の休息を♥すがいし先生&いとうえい先生 最新コミックス!!
初と熟が熱く乱れる!?kanbe&石川シスケ&たべ・こーじ&石恵アプリ♥
西安&Cuvie&武将武&神谷ズズ 最新コミックス♥大攻略!
新進気鋭の2大作家最新コミックス!mogg&黒ノ樹♥
エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♥♥祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは? 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit