2017年11月02日

中村葛湯のオリジナル同人誌 所縁 「時間をかけたピストンに甘い声を上げて喘ぐ妹♪」

サークルsmooth「所縁」 サークルsmooth(中村葛湯氏)のCOMIC1☆12新刊・オリジナル同人誌『所縁』が、メロン・とらに入荷してる。サークルさんのコメントは『性描写以外のページ多め、作中明記していませんが兄妹近親です』で、メロン通販の紹介は『時間をかけたピストンに甘い声を上げて喘ぐ妹に大興奮♪』などなど。
-

サークルsmooth「所縁」
サークルsmooth(中村葛湯氏)のCOMIC1☆12新刊・オリジナル同人誌「所縁」

「この子、私の代わりに今晩泊めてあげてほしいんだけど」
「この子、私の代わりに今晩泊めてあげてほしいんだけど」

「ぅあ、あ…あぁっ…ぃっ」くちゅくちゅ
「ぅあ、あ…あぁっ…ぃっ」くちゅくちゅ

「っあ♥ …っひ、もちい…♥ きもちい…い♥」
「っあ♥ …っひ、もちい…♥ きもちい…い♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルsmooth(中村葛湯氏)のCOMIC1☆12新刊・オリジナル同人誌『所縁』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

中村葛湯氏は、コミックメガストアαやCOMIC高などでも漫画を描かれ、大人向けコミックス「彼女のせつな」を出されてもいる漫画家さんで、サークルsmoothではロリモデル(貫通済み)がセクロスしてるオリジナル同人誌「shrug+」などを出されてもいる。

COMIC1☆12新刊のオリジナル同人誌『所縁』は、サークルさんのコメントによると『続きものです。読切というより分冊のお話なので御注意ください。性描写以外のページ多め、作中明記していませんが兄妹近親です』とのことで、主人公が泊まりに来たJC?妹とセクロスしている。

何年も不能だったのに妹と2人きりで過ごす、そんな時に限って勃起して兄は戸惑います。そんな心境など知らず不用心に肌を晒した妹を見て、我慢できず関係を持ってしまう兄!正常位で◯奥にチ◯ポを挿入、時間をかけたピストンに甘い声を上げて喘ぐ妹に大興奮♪ メロン通販

また、同人誌『所縁』のとら通販の紹介は『少女の表情や、とろとろと溢れ出る愛液の淫奔な様、綿密に描かれた扇情的な情事に、劣情が掻き立てられること間違いなしですよ!ストーリー性や雰囲気を重視したロリ作品をお求めの方はマストバイ!』などで、とら秋葉原店AのPOPは『一晩泊めるだけだったはず、なのにその夜は淫らな時間に変わって――。ストーリー性を重視したロリ作品!』が付いてた。

サークルsmooth / 中村葛湯氏のTwitter

「…舌、出して」
「ふ、んっ、ぅ……」
「息して、ゆっくり…」
「〜〜はっ」びくびく
「あぁ、あっ、あっ」
タパッタパ
「ここも…好き?」
「ッあ♥ や♥」
「ここ?いい?」
「はっ♥ いっ…♥ ひ♥」
「んう"♥ 〜〜っっ♥」
びゅぐっ♥ びゅるっ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit