2017年11月04日

アズールレーン愛宕同人誌 「いやらしく腰を振り、指揮官におっぱいを吸わせて喘ぐ♪」

サークルSeaFox 「お姉さんがお世話してくれる寮舎」 サークルSeaFox(霧咲白狐氏)のCOMIC1☆12新刊、アズールレーン・愛宕同人誌『お姉さんがお世話してくれる寮舎』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。メロン通販の紹介は『発情した愛宕が指揮官を押し倒すとパイ◯リご奉仕☆騎乗位生ハメしていやらしく腰を振り、喘ぐ愛宕♪』になってる。
-

サークルSeaFox(霧咲白狐氏)のアズールレーン・愛宕同人誌「お姉さんがお世話してくれる寮舎」
サークルSeaFox(霧咲白狐氏)のアズールレーン・愛宕同人誌
「お姉さんがお世話してくれる寮舎」

「指揮官が悪いのよ?そんな可愛い表情しちゃって…♥ これじゃあもっと可愛がってあげたくなるじゃない♥」
「指揮官が悪いのよ?そんな可愛い表情しちゃって…♥
これじゃあもっと可愛がってあげたくなるじゃない♥」

「もうだめ…お姉さんもうガマンできないの…♥ 指揮官のおちん◯ん、ナカにいれるわね?」 ビク♥ ビク♥
「もうだめ…お姉さんもうガマンできないの…♥
指揮官のおちん◯ん、ナカにいれるわね?」 ビク♥ ビク♥

サークルSeaFox(霧咲白狐氏)のCOMIC1☆12新刊、アズールレーン・愛宕同人誌『お姉さんがお世話してくれる寮舎』が、メロン秋葉原1号店に再入荷してる(メロン専売)。

アズールレーンの「愛宕」は、ピクシブ百科事典によると『作中では東方の君主制国家「重桜」の艦艇として登場。高雄と共通する白い軍服を着用している。獣耳部分はピンと立ち、ふとももの露なガーターストッキング。妖艶な雰囲気を醸し出している。指揮官(プレイヤー)に対しては色んな意味で包容力のある「お姉さん」として接してくるが、ところどころに嗜虐性が見え隠れする』というキャラクター。

アズールレーン愛宕同人誌『お姉さんがお世話してくれる寮舎』は、サークルさんの新刊情報では『愛宕さんにパイ◯リされたり騎乗位されたりするえっちな本』とのことで、愛宕が指揮官を押し倒し、"おっぱいマッサージ"と称してパイ◯リしてたり、騎乗位で自ら挿入して腰を振り、指揮官におっぱい吸わせながらナカに射させてるお話。

仕事を終え寮舎へ戻って来たお疲れモードの指揮官を、愛宕が胸元を開いて出迎えます!? すっかり発情した愛宕が指揮官を押し倒すと、チ○ポを引っ張り出してパイ◯リご奉仕☆そのまま騎乗位生ハメしていやらしく腰を振り、指揮官におっぱいを吸わせて喘ぐ愛宕♪むちエロボディを震わせヨガリ狂う愛宕に大興奮、実用性抜群の1冊をお楽しみ下さい。
メロンブックス通販

なお、同人誌『お姉さんがお世話してくれる寮舎』のあとがきで、サークルSeaFoxの霧咲白狐氏は『巷で噂になっていたので何気なくはじめてみたらキャラデザインが凄い好みだし、ゲーム自体も面白いしではじめて数日で本を作り始めるまでに。お姉さん勢がどれもえっちぃのでたまりませんね。赤城さんにするか加賀さんにするか愛宕さんにするかで悩んだんですが、建造でいっぱい出てきてくれた愛宕さんにしました』などを書かれている。

サークルSeaFox / メロン通販「お姉さんがお世話してくれる寮舎」(専売)

「はやくお姉さんの胸に
飛び込んでちょうだい♥」
「水着で指揮官をお迎えしようと思ったのよ♥」
「あらあら♥ こっちが
元気になっちゃった?」
「ふふっ♥ 私の唾液と指揮官の汁でぬちょぬちょね♥」
「入っちゃったわ♥ どう、私の◯内は♥ ねぇキモチイイ?」
「奥までぐりぐり当たって♥ ねぇ、おっぱい吸ってぇ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit