2017年11月05日

凪のあすから同人誌 「それでも美海」 光と学校でヤり、峰岸君の巨根にも犯される

サークルじどー筆記 「それでも美海」 サークルじどー筆記(こけこっこ☆こま氏)の“凪のあすから”同人誌『それでも美海』がメロン1号店に4日に再入荷した。サークルさんのコメントは『美海ちゃんに片思いしていた峰岸君が、美海ちゃんにえっちなことします』で、美海は光に求められるまま学校でヤラれ、峰岸君に脅されて巨根で犯されてる
-

サークルじどー筆記(こけこっこ☆こま氏) 凪のあすから同人誌「それでも美海」
サークルじどー筆記(こけこっこ☆こま氏) 凪のあすから同人誌「それでも美海」

「水着のまなか見てたらビンビンになっちまってな」「ああっ、ひゃうっ」
美海が光に求められるまま、(まなかの代わりとして)学校でヤラれる
「水着のまなか見てたらビンビンになっちまってな」 「ああっ、ひゃうっ」

「やっ、だめっ、動いちゃ…ムリっ」「しおどめのま◯こっ、犯してるっ、おれっ」
クラスメイト・峰岸君の巨根にも犯される
「やっ、だめっ、動いちゃ…ムリっ」 「しおどめのま◯こっ、犯してるっ、おれっ」

サークルじどー筆記(こけこっこ☆こま氏)の“凪のあすから”同人誌『それでも美海』が、メロンブックス秋葉原1号店に4日に再入荷した。

同人誌『それでも美海』の、サークルさんのコメントは『美海ちゃんに片思いしていたクラスメイトの峰岸君が美海ちゃんにえっちなことします』で、美海が光に求められるままプール裏でヤラれ、クラスメイトの峰岸君に学校オ◯ニーを見られ、脅されて巨根で犯されてる

プールの授業でまなかの水着を見て興奮した光に呼び出され、プール裏でHされる美海☆スク水のままバックで犯され、外にもかかわらず激しいピストンに声を抑えられません♪帰り道に峰岸君に声を掛けられ、彼のチ〇ポの大きさに驚きながら犯されてしまう美海。峰岸君の巨根に喘ぐ美海の姿は実用性抜群 メロンブックス通販

また、同人誌『それでも美海』はとらのあなにも委託があるみたいで、とら通販の紹介は『乱暴に求められ、嫌がりながらも身体を任せてしまう美海が実にエロい…揺れ動く少女の恋心、そして艶めかしい子ども同士のセッ◯ス、未成熟な肢体が快楽に震える姿に、グッとくること間違いなしですよ!』などなど。

なお、サークルじどー筆記のこけこっこ☆こま氏は後書きで『凪のあすからの美海ちゃん本でした!3年ぶり2冊めの美海ちゃん本、前の本からゆるく設定引き継いでるけど、読んでなくても大丈夫…なはず。一応これまでのあらすじ「美海は光とエッチしました」。凪あすは時々一挙放送をしてくれるの』などを書かれている。

サークルじどー筆記 / メロンブックス通販「それでも美海」

「一発やらねーと収まらねーよ」「きゃっ、あひっ」
「(キス…は、今日もしないんだ、まなかとするから、
もういいのかな…)」
「イきそっ、射◯るっっ」
「ひゃうっ」びゅーびゅー
「うわ…マジ綺麗、
潮留の肌…」「や…」
「マ◯コも可愛い…」
「や…見ないで」
「まだだ、まだ…欲しいんだ
潮留っ」「あひっ」ぶちゅっ




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit