2017年11月06日

ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ同人誌 「男の突き上げにだらしなくヨガリ狂う!」

ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ同人誌「生徒会長が嵌められて」サークルえのころくらげ(NOSA氏)のラブライブ!サンシャイン!!黒澤ダイヤ同人誌『生徒会長が嵌められて』が、とらA&Cメロン1号店に5日に入荷した。E.M.D.2ndさんの感想は『ダイヤさんの痴態模様がエロエロ!』などで、とらAのPOPは『男の突き上げにだらしなくヨガリ狂う生徒会長!』が付いてた。
-

サークルえのころくらげ「生徒会長が嵌められて」
サークルえのころくらげ(NOSA氏)のラブライブ!サンシャインin沼津3新刊
黒澤ダイヤ同人誌「生徒会長が嵌められて」

「(ドロドロして喉にこびりつくこの感じ…)お、おいひぃ…」
「(ドロドロして喉にこびりつくこの感じ…)お、おいひぃ…」

「(だめですわ…声出してしまったら完全におかしくなってしまいますわ♥)」
「(だめですわ…声出してしまったら完全におかしくなってしまいますわ♥)
お゛お゛ぁ゛あーーーー♥♥ ぎも゛ひい゛い゛あ゛ええ♥♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルえのころくらげ(NOSA氏)の僕らのラブライブ!サンシャインin沼津3新刊、ラブライブ!サンシャイン!!黒澤ダイヤ同人誌『生徒会長が嵌められて』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に5日に入荷した。

NOSA氏は、オシリス文庫「異世界ならお客さんに手を出しても問題ないよね?」の挿絵や、二次元コミックマガジン「触手貫通に身悶えるヒロインたちVol.1」の表紙イラスト、アトリエさくらの美少女ゲーム「浮気日和」「純情ヤンキーとギャル子ちゃん」などの原画もされている作家さん。

僕ラブサンシャインin沼津3新刊の『生徒会長が嵌められて』は、黒澤ダイヤが学校の統廃合を免れるため呼び出されたおっさんに愛人になるよう迫られ、気持ちよくなる注射を打たれて中射しセクロスで堕ちるお話で、とら秋葉原店AのPOPは『男の突き上げにだらしなくヨガリ狂う生徒会長に大興奮!むちエロボディにあなたの視線は釘付け!』が付いてた。

品行方正でちょっと潔癖な感じすらある生徒会長の黒澤ダイヤ。身体の方は欲しがりみたいで下品に肉棒を咥えてる。口元に涎を垂らして自分から股を拡げて肉棒を求める彼女の淫乱な姿からは、普段の凛とした面影はありません。ただの淫乱女です とらのあな通販

なお、同人誌『生徒会長が嵌められて』の感想には、E.M.D.2ndさん『ダイヤさんの痴態模様がエロエロで最高でしたわ!品行方正でちょっと潔癖な感じの彼女がただひたすら肉棒を求めヨガりまくる様子、おクスリを打たれたからとは言えこのギャップが凄くエロく感じましたねぇ』などを書かれ、サークルえのころくらげのNOSA氏はあとがきで『自分で出すのはこの本が初めてなので、生暖かく見守っていただけますと幸いです…』などを書かれている。

サークルえのころくらげ / とら通販「生徒会長が嵌められて」 / メロン通販

「ダイヤちゃんが僕の愛人になってくれるだけでいい」
「(もっとほしくて
止まりませんわ♥♥♥)」
「でも僕はこっちの方が
いいなぁ♥」
「直接注入したから…もっと
気持ちよくなれるよっ!」
「イ゛っぐううう゛お゛あ゛あ゛っ♥ お゛…♥ お゛…♥」
「あーダメだダイヤちゃん
完全にトんじゃったよ」


【関連記事】
ラブライブ!サンシャイン!!同人誌 欲曜エモーション 「淫らな喘ぎ声を上げて乱れる」
ラブライブ!サンシャイン!!同人誌 「曜ちゃんがおじさん相手に援助交…パパ活♪」
ラブライブ!サンシャイン桜内梨子露出オ◯ニー同人誌 「最大級に刺さりました、最高」
ラブライブ!サンシャイン!!SaintSnow同人誌 「2人の快楽に溺れる様子は興奮度max!」
あるぷ サンシャイン国木田花丸同人誌 「Hで可愛すぎる花丸ちゃんに色々施される!」
サークル孤独intelligence かなんのほん 「小悪魔的な果南さんが実にエロい」
ラブライブ!サンシャイン!! 花丸×ルビィが屋外で愛撫→貝合わせ絶頂本 「夜伽草紙」
ラブライブ!サンシャイン!!曜のノーパン同人誌 「もしかして…忘れちゃった!?」
「スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?10 曜編」 即尺・ゴックン・生本番
個室握手会でファンと下半身交流し、熟成精◯注入 「裏スクールアイドル。国木田花丸」
ラブライブ!サンシャイン!! 鞠莉×花丸×ルビィ3Pイチャラブ同人誌「まる。」
ラブライブ!サンシャイン!!松浦果南同人誌 「手枷足枷で、前から後ろからズボズボ」
にぃと夏コミ新刊 ラブライブ!サンシャイン!!黒澤姉妹同人誌 「とにかくエロい」
大槍葦人 ラブライブ!サンシャイン!!同人誌 「かわいくてしかたがない!2016SUMMER」
ラブライブサンシャインのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルえのころくらげ・NOSA氏のTwitter / pixiv
僕ラブ!サンシャインin沼津3の新刊サンプルです(pixiv)
とらのあな通販「生徒会長が嵌められて」
メロンブックス通販「生徒会長が嵌められて」
男に騙されすっかり快楽の虜となったダイヤ、自ら服を脱いでチ◯ポをおねだり☆
ダイヤさんが嵌められて快楽堕ちシちゃう

ラブライブ! / Twitter
ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site / メンバー紹介
ラブライブ! - Wikipedia / ラブライブ!サンシャイン!! - Wikipedia
ラブライブ! サンシャイン!!とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
黒澤ダイヤとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
ラブライブ!オンリーイベント〜僕らのラブライブ!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit