2017年11月06日

千年戦争アイギス シビラ&セーラ同人誌 「おあずけからの攻め!この黄金パターン♥」

サークルFRAC「あることないこと」 サークルFRACの"千年戦争アイギス"シビラ&セーラ同人誌『あることないこと』がメロン1号店とらA&Cに5日に入荷した。にどヤンさんの感想『すっごいエロいよ。シビラとセーラの空気って確かにこんなイメージ』などがあり、メロン1号店のPOPは『おあずけからの攻め!この黄金パターン♥』が付いてた。
-

サークルFRAC(もとみやみつき氏)のちょこっと割るのです…王子新刊・シビラ&セーラ同人誌「あることないこと」
サークルFRAC(もとみやみつき氏)の"ちょこっと割るのです…王子"新刊
シビラ&セーラ同人誌「あることないこと」

セーラに視線を反らさないよう命じて、シビラと王子がセクロス
セーラに視線を反らさないよう命じて、シビラと王子がセクロス
「あ、王子っ♥ そ、れっ♥ 奥、ごつごつ…ってするの♥ 好き…ぃ♥」

シビラとのセクロスの後、セーラともヤる
シビラとのセクロスの後、セーラともヤる
「ひんっ♥ あ゛〜っ♥」 「王子とえっちするの気持ち良いよね、分かるわ」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークルFRAC(もとみやみつき氏)の、千年戦争アイギスオンリーイベント"ちょこっと割るのです…王子"新刊・シビラ&セーラ同人誌『あることないこと』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに5日に入荷した。

もとみやみつき氏は、大人向けコミックス「ヒメゴト♥スイッチ」を出され、大人向けPCゲーム「BALDR BRINGER」のキャラクター原画や、「PriministAr」の原画・グラフィックチーフを担当されたり、「絵師100人展」にも参加されたプロの原画家/漫画家さんで、サークルFRACでは、オリジナル同人誌「メイビーアイラブユー」や、艦これ・鹿島同人誌「われも恋う」、千年戦争アイギス同人誌「セーラさんは奉仕がしたい」などを出されている。

千年戦争アイギス・シビラ&セーラ同人誌『あることないこと』は、サークルさんの告知が『シビラとセーラそれぞれHする本です(3Pはないです)』で、セーラが『魔法陣に決して入らず、視線を反らさず』と命じられてシビラと王子のセクロスを見せられた後、王子とヤッてるお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『メイドにはパワハラが合う!おあずけからの攻め!この黄金パターンが大好き♥』が付いてた。

王子を押し倒して騎乗位で腰を振るシビラは、脇に控えはセーラに痴態を見せつけます!驚きつつも表情を崩さず見守るセーラ、しかし2人の激しい絡みを前に、興奮を隠せません☆ いやらしく喘ぐ美少女達から目が離せない、実用性バツグンの1冊 メロンブックス通販

同人誌『あることないこと』の感想には、にどヤンさん『Marvelousだぜ!すっごいエロいよ。シビラとセーラの空気って、確かにこんなイメージだわ!』、plowさん『大変僕好みのおはなしです。最高です。事後の二人の会話が尊い』、、memento_jpさん『もとみやみつき先生のセーラさん最高過ぎてな』などがある。

なお、サークルFRACもとみやみつき氏は、あとがきで『メイドにはパワハラしないとな…!という本でした。家訓で決まっているので…仕方ないですね…。王子と姫が居るのなら、パワハラサンドイッチしないと…!』などを書かれている。

サークルFRAC / とら通販 / メロン通販「あることないこと」

「たまにはこういうのも
悪くないね、王子…♥」
「王子、は…っ♥ こっちの
方が気持ちイイかな…♥」
「全部見られちゃうよ、王子
べつにっ いい、けど…♥」
「何って、務めを果たした
侍女へのご褒美かな」
「あ♥ んんっ♥ ん゛ぅっ♥
シビラさま…お戯れを…っ」
「私、もう…っ♥
イってしまい、ま…っ♥」


【関連記事】
千年戦争アイギス同人誌 セーラさんは奉仕がしたい 「そのご奉仕力は圧倒的なりッ!」
【艦これ】 君なき世界 「提督大好き夕立ちゃんのエロエロで少し切ないお話」
ラブライブ!にこ♥さつ にこにー♥おくすりえっち 「媚薬すっげぇ!エロエロっすわ!」
サークルFRACのニュース - アキバBlog

[画像]:「おとなの萌王 イベントで出会った女の子本」 もとみやみつき氏のイラスト
テーマは"色" 絵師100人展06開催 「素晴らしい作品がズラリでほくほく」
もとみやみつき初単行本 ヒメゴト♥スイッチ 「あまイチャラブ大好物な方におすすめ!!」
イラスト集 PUSH!!イラストミュージアム「ちくび&すーじーの華麗なるハーモニー」
もとみやみつきのニュース - アキバBlog

千年戦争アイギス同人誌 「触手に犯される3人のヒロイン!更には王子との4Pに挑む」
"千年戦争アイギス"でダンジョン飯な同人誌 アイギス飯 「ガドラスも焼けば美味い!」
千年戦争アイギスのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルFRAC / もとみやみつき氏のTwitter / pixiv
シビラとセーラそれぞれHする本です(3Pはないです)(pixiv)
メロンブックス通販「あることないこと」
とらのあな通販「あることないこと」
とら通販・男性向:奔放なシビラと、従順なセーラを思い切り楽しめる!

千年戦争アイギス公式サイト / Twitter
千年戦争アイギスR公式サイト
千年戦争アイギスWiki
王宮侍女武官セーラ - 千年戦争アイギスwiki / ピクシブ百科事典
シビラ - 千年戦争アイギスwiki / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
シビラとセーラの空気って、確かにこんなイメージだわ!
大変僕好みのおはなしです。最高です。事後の二人の会話が尊い
眉毛が√になってるシビラちゃん最高ですね
もとみやみつき先生のシビラ評すげーすき
もとみやみつき先生のセーラさん最高過ぎてな


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit