2017年11月07日

けいおん!!同人誌 「男は狼なのよ」 紬がバイト先の中年フリーターおっさんに犯される

琴吹紬陵辱同人誌「男は狼なのよ」サークルハンサム兄貴(アスヒロ氏)のけいおん!!同人誌『男は狼なのよ』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に6日に入荷した。メロン通販速報のツイートが『中年男のどす黒い欲望が紬のカラダを蹂躙し始める・・・!』で、琴吹紬がおっさんフリーターにヤられるお話。
-

サークルハンサム兄貴のけいおん!!琴吹紬陵辱同人誌「男は狼なのよ」
サークルハンサム兄貴のけいおん!!琴吹紬陵辱同人誌「男は狼なのよ」

「琴吹紬ちゃん 桜ヶ丘女子高等学校2年でけっこうなお嬢さまらしい」
「琴吹紬ちゃん 桜ヶ丘女子高等学校2年でけっこうなお嬢さまらしい
しょぼくれた中年フリーター生活にまさかこんな天使が舞い降りてこようとは…」

「紬ちゃんがいけないんだからね…抵抗なんかするから」
「ごっ ゴメンね…っ けどっ 紬ちゃんがいけないんだからね…抵抗なんかするから」

「来たよぉっ!紬ちゃんの子宮に注ぐ…記念すべき初◯子が!!」
「来たよぉっ!紬ちゃんの子宮に注ぐ…記念すべき初◯子が!!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルハンサム兄貴(アスヒロ氏)のけいおん!!琴吹紬同人誌『男は狼なのよ』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に6日に入荷した(ZINの委託もあるみたい)。

アスヒロ氏「柔肉少女ラブポルノ」「恋花えっちーず」「恋色おっぱい」「愛がいっぱい エロはおっぱい」などの大人向けコミックスを出されているプロの漫画家さんで、サークルハンサム兄貴では、オリジナル陵辱同人誌「カテキョノ罠」や、アイマス・デレマス同人誌などを出されている。

けいおん!!琴吹紬同人誌『男は狼なのよ』は、サークルさんのコメントは『人を疑うことを知らないムギちゃんはバイト仲間の中年男の車に乗ってしまう、一見冴えない中年フリーターだがその心の奥底にはどす黒い欲望が蠢いていて…』で、美巨乳の琴吹紬がバイト同僚の中年おっさんフリーターに騙され陵辱されるお話で、メロン通販速報のツイートは『中年男のどす黒い欲望が紬のカラダを蹂躙し始める・・・!』になってる。

バイト仲間の中年男に誘われて、人を疑う事を知らない紬は車に乗り込んでしまいます! 紬を縛り上げてホテルに連れ込み、目の前の爆乳や手入れを忘れたアソコを貪る中年男☆ 更に写真で脅してフ◯ラ奉仕を強要、そして生ハメチ◯ポで処女喪失&種付けセッ◯ス♪ 
メロンブックス通販

『男は狼なのよ』の感想には、E.M.D.2ndさん『挿入されて、カラダは反応してしまい、なんとも言えない表情を魅せながら喘ぐ姿はエロかったですわ』などを書かれている。

なお、サークルハンサム兄貴アスヒロ氏は後書きで『今回は…けいおん!!でムギちゃんです。けいおん放送時からこんな感じの描いてみたいなーとか思ってはいたのですが、結局描く時間を作れぬまま今にいたり、ふと描いてみよう!と思ったのです』などを書かれている。

サークルハンサム兄貴 / メロン通販「男は狼なのよ」 / とらのあな通販

「おおっ!?(想像以上の…
美巨乳!!)」
「(あぁ…チ◯コにくるっ!!)ふぅ…もう…たまんないや」
「出たっ 出た…!!」びゅうっ びゅるっ びゅるうっ
「侵入し…割り開くっ!
この…快感ッ!!」
「(大きな声は…!!キスしながらの◯出しっ…)」
「あっ あ゛ぁ〜…っ」
ドクンドクンドクン


【関連記事】
カテキョノ罠 「悪い家庭教師にダマされる巨乳眼鏡っ娘」
アイマス我那覇響同人誌 「八重歯な響のフ◯ラがエロ可愛い!」
サークルハンサム兄貴のニュース - アキバBlog

柔肉少女ラブポルノ 「巨乳で肉付きのいい女の子が一番、男のロマン!」
この素晴らしい乙女に祝福を! 「ドキドキする?胸いっぱいのボリューム!」
恋花えっちーず 「姦淫特盛状態♥ 全作品でパ◯ズリ射◯かフ◯ラ顔射」
恋色おっぱい「もちもち感触のたっぷりおぱーいが魅力の王道ラブコメ」
処女+巨乳 アスヒロ「愛がいっぱい エロはおっぱい」
アスヒロのニュース - アキバBlog

サークルOUTERWORLDのけいおん!紬同人誌 「ムギ刈」 ムギ肉エロい
けいおん!!同人誌 白濁液まみれのムギのアルバイト
けいおん!同人誌 黒人の彼氏と付き合い始めビッチになったムギ
ムギちゃんと色んなシチュエーションで合体する「けいおん!!」ムギ同人誌
数少ない「律」と「紬」のけいおん!同人誌 「デコマユ」 注:陵辱モノ
紬のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルハンサム兄貴 / アスヒロ氏のTwitter / pixiv
ムギちゃん陵辱本です 電波に乗ったハンサム兄貴
メロンブックス通販「男は狼なのよ」
とらのあな通販「男は狼なのよ」
COMIC ZIN通販「男は狼なのよ」
メロン秋葉原1号店:むちエロボディを揺らして喘ぐ紬の凌辱痴態に大興奮間違いなし
メロン通販速報:中年男のどす黒い欲望が紬のカラダを蹂躙し始める・・・!
なんとも言えない表情を魅せながら喘ぐ姿はエロかったですわ

アニメ「けいおん!!」公式ホームページ
けいおん! - Wikipedia
けいおん!の登場人物 - Wikipedia
琴吹紬とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit