2017年11月10日

稍日向 累あぽかりぷす! 「才色兼備生徒会長や美人大家…その性欲を独り占め♥」

稍日向「累あぽかりぷす!」 稍日向氏の大人向けコミックス「累あぽかりぷす!」【AA】がアキバでは9日に発売になった。コミックス情報では『全編ラブエロ&プニカワ満載☆ ちっパイからおっパイまで選り取り見取り』を謳い、とらAのPOPは『才色兼備生徒会長や美人大家さんetc.…普段見せないその性欲を完全独り占め♥』が付いてた。
-

稍日向氏の大人向けコミックス「累あぽかりぷす!」
稍日向氏の大人向けコミックス「累あぽかりぷす!」【AA】発売
とら秋葉原店A「才色兼備生徒会長や、美人大家…その性欲を独り占め♥」

表題作中編「累あぽかりぷす!」才色兼備な生徒会長(従姉妹)とセクロス
表題作中編"累あぽかりぷす!" 才色兼備な生徒会長(従姉妹)とセクロス
「また私の中で、五朗が膨らんだぞ… もう、爆発寸前…なの…かっ」

「あっうっ はげしっ はっはひっ」
「あっうっ はげしっ はっはひっ」 ぱんっぱんぱんっ

「(せ…精◯まみれ…です)」 「…五朗♥」
「(せ…精◯まみれ…です)」 「…五朗♥」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店C
特典:8P小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

稍日向氏の大人向けコミックス「累あぽかりぷす!」【AA】が、アキバでは9日に発売になった。

今回発売になった「累あぽかりぷす!」【AA】には、コミックE×E掲載の表題作中編「累あぽかりぷす!」全3編、「ときめきふたご温泉」と、コミックゼロス掲載の「ようこそ☆はぐれ荘へ」前後編、「いんそむにあ!」、コミックホットミルク掲載の「少女ロボット」、「放ったらかしバケーション!!」の計9編を収録し、裏表紙のカバー下は女の子3人が全裸

販促ポスターは『どっちも美味しく召し上がれ♥』、オビ謳い文句は『梢日向、待望のGOT 1st.コミック。かわゆくエッチにデキました』、裏表紙は『超絶ブラコン姉と、ドキドキ校内H!?』・『個性的な美人一家と、ワクワク同居性活♥』などで、とら秋葉原店AのPOPは『才色兼備生徒会長や、美人大家さんetc.…普段見せないその性欲を、完全独り占め♥ 激しくカワイイ、イチャMAX本!!』が付いてた。

COMIC E×E誌上にて、コミカル&キュートなラヴストーリーを生み出し続ける稍日向先生のGOT初単行本が、ついに発売★ 全編ラブエロ&プニカワ満載な210P☆ ちっパイからおっパイまで、選り取り見取りな一品に仕上がっておりますよ♥ コミックス情報

ちなみに、GOTコミックス編集部のコラムでの収録作紹介は『(累あぽかりぷす!)厳しく凛々しい生徒会長・累(かさね)は、実は従兄弟の五朗のチ◯ポに夢中!?累を慕う眼鏡っ娘副会長・菊野も一緒になって、濡れ濡れ乳揺れな学園ラブエッチが展開』、『(ようこそ☆はぐれ荘へ)美人母娘が大家のボロアパートに引っ越してきた龍之介が体験する、搾られまくり生活!クールで怖い不動産屋の涼子さんも乱入してくんずほぐれつな3Pエッチ』などなど。

なお、「累あぽかりぷす!」【AA】の徒然なる一日さんの感想は『エッチに積極的過ぎる女の子達が、甘く激しく性的に迫って来てパコパコしまくる…羨ましいことこの上ない!(*´Д`)ハァハァ』などで、作者:稍日向氏は、あとがきで『6年ぶりの成人向4冊目の単行本です。この間いろいろありまして、今回の単行本には、複数の雑誌で描かせていただいた原稿が掲載されています』などを書かれている。

「累あぽかりぷす!」コミックス情報 / 稍日向氏のブログ

"ようこそ☆はぐれ荘へ" 美人母娘大家や不動産屋とヤる
「龍之介さんの種…蒔いてほしいっ♥ おち◯ぽあたってるう♥」

「はああん いってるぅ いってるよおおっ」

「りゅーのすけのせー◯きでっ イッちゃうよォッ」

「いいぞっ 私の中にっ
ごっ 五朗!」
「入ってるっ チ◯ポぉ
奥に当たってっ」
「いいよ、おにー」
「わたしもっ届いてますぅ」
「こっ…こわれちゃうーっ」
ビュプッドピュドプ
「(細い腰をくねらせて
可愛すぎ♥)」
「うっ…くうっ!はっ
ふああああんっっ」


【関連記事】
画像:「COMIC エグゼ08」 稍日向「累あぽかりぷす!」
画像:「COMIC E×E (エグゼ) 05」 稍日向氏「マヨイガ」
この素晴らしい世界に祝福を!めぐみんアンソロジー 「ドキドキアンソロジー爆誕!」
画像:「COMIC E×E 02」 稍日向氏「エルフめし」
画像:「COMIC E×E 01」 稍日向「宇宙ローターX」
画像:「COMIC X-EROS #37」 稍日向「いんそむにあ!」
画像:「COMIC X-EROS #33」稍日向「白色病」
画像:「COMIC X-EROS #23」 稍日向「彼岸桜」
稍日向のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ジーオーティー / COMIC E×E / Twitter
「累あぽかりぷす!」コミックス情報(店鋪特典情報あり)
出版社コラム:稍日向先生最新単行本「累あぽかりぷす!」
今週末の清涼剤として、ぷにカワエッチなヒロイン達で心和ませたい貴方にオススメ
稍日向氏のブログ / Twitter / pixiv
「累あぽかりぷす!」宣伝用画像(勝手に使ってもいいんだからねっ)
書店購入特典もわかりやすくしようと作ったはずが、なんかすごいカオスな感じに…
「累あぽかりぷす!」宣伝用画像のモーメントです。自由に転載してください
稍日向 - Wikipedia

【感想リンク】
極上萌えっ娘連中がハードに腰を使いながらなん度も膣内射◯され放題
男の夢シチュエーションがタップリ過ぎて、羨ましいことこの上ない!(*´Д`)ハァハァ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit