2017年11月10日

屍領域1巻 「謎の美女の痴態写真が導く、超絶イタい下僕死闘ダークファンタジー!」

大前貴史「屍領域」1巻大前貴史氏のコミックス「屍領域」1巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『彼女の命令は絶対。命令は“屍”との死闘。これは、この世でもっとも美しく、この世でもっとも淫らな復讐劇 』などで、とらAのPOPは『謎の美女の痴態写真が導く、超絶イタい従順下僕死闘ダークファンタジー!』が付いてた。
-

大前貴史氏のコミックス「屍領域」1巻
大前貴史氏のコミックス「屍領域」1巻【AA】発売
とらA 「謎の美女の痴態写真が導く、超絶イタい従順下僕死闘ダークファンタジー」

「スマホに残されたとんでもない写真を見つけてしまった」
「お気に入りのスマホが壊れ代替えに中古をネットで買った。一週間ほどたったある日
俺はそのスマホに残されたとんでもない写真を見つけてしまった」

「な、なんだ!?この写真」
「な、なんだ!?この写真」

「あなたが私をぐちゃぐちゃにしてバシャバシャ写真撮ったんじゃないですか」
「あなたが私をぐちゃぐちゃにして、バシャバシャ写真撮ったんじゃないですか」
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

大前貴史氏がマンガボックスで連載されているコミックス「屍領域」1巻【AA】が、9日に発売になった。

『屍領域』は、コミックナタリーによると『大学生・誠人が、中古のスマホに残された奇妙な写真を見つけたことから始まるダークファンタジー。そこに映っていた美女が気になっていた誠人のバイト先に、ある日、その美女そっくりの新人・海鈴が入ってきた』で始まるお話で、折込チラシは『スマホに痴態を残した謎の美女。彼女との運命の出会いは、大学生・誠人の日常を変貌させる。血に塗れた、死闘の日々へと――』になってる。

「屍領域」1巻【AA】には、第1話〜8話を収録し、オビ謳い文句は『運命の出会いが、世界を変える。この肌さえ知らなければ、死なずに済んだのに』、裏表紙は『彼女の命令は、絶対。主が下した命令は、“屍”との死闘。惨劇のダークファンタジー、開幕』で、とら秋葉原店AのPOPは『謎の美女の痴態写真が導く、超絶イタい従順下僕死闘ダークファンタジー!』が付いてた。

ある日、大学生・誠人は、中古のスマホから奇妙な写真を見つけた。そこに写っていたのは、美しい女の、目を背けたくなるほど鮮明な痴態。その女が誠人の前に現れた時、彼の日常は終わった。奪われたのは命と自由。残されたのは、血と謎と、かき消えそうなほのかな恋。これは、この世でもっとも美しく、この世でもっとも淫らな復讐劇 裏表紙

なお、コミックス「屍領域」1巻【AA】のカバー折り返しで、作者:大前貴史氏は『人生初の単行本です!ここまで関わってくれた方々に感謝!手に取ってくれた貴方に感謝!面白さでお返しできたら幸いです!』を書かれている。

「屍領域」1巻コミックス情報 / 作品情報(連載ページ)

「どうですか?内側からかき乱される感触は?最悪ですよね?」
「どうですか?内側からかき乱される感触は?最悪ですよね?」

「(なんで俺は今生きて…この青い筋は――)」
「(なんで俺は今生きて…この青い筋は――)」

「舐めなさい」
「舐めなさい」

「その子を今ここで裸にひんむいてやってしまいなさい」
ビリ 「きゃあ!
誠人くん 何を…」
「それが
その由美子って子よ」
「死ねば私達は灰になる」
「限界で辛いと思うけど
ちょっとだけ返してもらうわ」
「私の眷属
青の屍として」


【関連記事】
BLACK TIGER1巻 「"こち亀"秋本治、完全新作!砂塵舞う西部銃撃バトル開戦!」
helvetica ヘルベチカ1巻 「アニオタ大学生を突然巻き込む魔女狩りファンタジー!」
貧民,聖櫃,大富豪1巻 「完全に高橋慶太郎版聖杯戦争」 「戦闘に使う力は財力」
Dの十字架1巻 「特別な力を秘めた美術品“Dの遺産”。壊して盗む!それが壊盗の美学!」
グリム&グリッティ1巻 「その身に宿すのは寓話を紡ぐ力!異能バトルアクション!」
神呪のネクタール1巻 「おっぱいを飲んで最強となる!神乳バトルファンタジー!」
魔法少女特殊戦あすか4巻 「血湧き肉躍る(物理)!超硬派魔法少女バトルアクション!」
BLACK TORCH1巻 「“物の怪”とは悠久の時を生きる妖。現代「忍」活劇、開幕!」
石山諒 / 歪のアマルガム1巻 「歪な運命に抗え――。少年ジャンプ×ダークバトル!」
サイコバンク1巻 「金と命を"チカラ"に変える超能力頭脳バトル、開幕!」
戦×恋(ヴァルラヴ)1巻 「イチャイチャして、世界を救え!!」 美少女おっぱい生揉み
SMOKE&WATER マルキ・ド・サドの孫娘1巻 「サディスト集結の殺し合いパーティー!」
大久保篤 / 炎炎ノ消防隊1巻 「人類発火現象。鎮魂火消しバトルファンタジー!」
藤ます / ギオンのツガイ1巻 「14歳こそ至上!?」「物の怪カップリングバトル!」

【関連リンク】
講談社
マンガボックス / Twitter
「屍領域」1巻コミックス情報 / 作品情報(連載ページ)
屍領域 - Webマンガ更新チェッカー ピンガ
中古スマホの中に奇妙な写真。美しい女の目を背けたくなる痴態
ある日、バイトの後輩として、“その女”が目の前に現れる。偶然?それとも─
大前貴史氏のホームページ「mooncat」 / 大前貴史氏のTwitter / pixiv
マンガボックスにて「屍領域」という漫画を連載してます!毎週日曜日更新です!
屍領域の1巻が発売です! オマケ漫画ものってます! どうぞよろしくお願いします!
ツイッターに投降した屍領域の1話をまとめました!(Twitterモーメント)

中古のスマホを手にれたことから巻き起こるバトルファンタジー「屍領域」1巻
中古のスマホに残された美女の写真から始まるサスペンス「屍領域」(連載開始時)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit