2017年11月12日

inoshishiの千年戦争アイギス同人誌 Fellow Hermit 「濃厚セ◯クスに喘ぐフィオレ」

サークルino鍋亭「Fellow Hermit」 サークルino鍋亭(inoshishi氏)の"千年戦争アイギス"フィオレ同人誌『Fellow Hermit』が、メロン・とらに入荷してる。メロン1号店のPOPは『アイ◯ス公式絵師のinoshishi先生のア◯ギス本だよー!』が付いていて、メロン通販の紹介は『王子との濃厚セ◯クスに喘ぐフィオレに大興奮』などなど。
-

サークルino鍋亭「Fellow Hermit」
サークルino鍋亭(inoshishi氏)の"千年戦争アイギス"同人誌
「Fellow Hermit」

「どうぞ王子様のお好きなように――んあああっ!!」
フィオレと王子のイチャラブセクロス
「どうぞ王子様のお好きなように――んあああっ!!」

「王子様が私の奥深くに届いているのを感じますっ…!」
「王子様が私の奥深くに届いているのを感じますっ…!」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルino鍋亭(inoshishi氏)の千年戦争アイギスオンリー"ちょこっと割るのです…王子"新刊・"千年戦争アイギス"フィオレ同人誌『Fellow Hermit』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに入荷してる。

サークルさんのコメントは『森の隠者フィオレは、戦いに直接加われぬ己の無力を、義賊のサヨへ吐露し、逃げるように傷を求める。その翳った相好を、頑なな心を、王子は優しく解きほぐすために笑う。彼女は、自分の大切な「仲間」なのだから…』で、作中ではフィオレと王子のイチャラブセクロスを描かれ、メロン秋葉原1号店のPOPは『アイ◯ス公式絵師のinoshishi先生のア◯ギス本だよー!』が付いてた。

木陰からこっそり王子を見つめるフィオレは、サヨに好きなのかとからかわれ慌てます!そんな彼女に声をかける王子、しかし頑なに心を閉ざして手を取ろうとしないフィオレ。自分を卑下し続けるフィオレを優しく抱く王子の、仲間を想うピストンに彼女の心は…?王子との濃厚セ◯クスに喘ぐフィオレに大興奮、珠玉の1冊を最後までお楽しみ下さい♪ 
メロンブックス通販

また、とら通販の紹介は『戦いに加われない己の無力さを思い悩む森の隠者フィオレ。その思いは徐々に行動にも現われ、自ら逃げるように傷を求めていく…』『濃密なロマンスの中で交わる王子とフィオレのラブエッチ♪』などで、、のょっくさんの感想『フィオレサヨ本、一冊で二度美味しい。葛藤しつつも覚悟して国を統べる二人だからこその弱みと強みの分かち合い』、若葉さんの感想『キャラ紹介も細かくて楽しい』などがある。

なお、同人誌『Fellow Hermit』のあとがきで、サークルino鍋亭のinoshishi氏は『今回のメインはフィオレさん!実装されてから少し経っていますが、その淑やかな美しさは王子皆の知るところだと思います。またさらに橋架け役として、おサヨちゃんにも活躍してもらいました!』などを書かれている。

サークルino鍋亭・inoshishi氏のTwitter / とら通販 / メロン通販「Fellow Hermit」

「王子様が眩しすぎて…
隠れて見ていないと
辛すぎます」
「今宵だけでいいのです、
貴方様には隠さない私を
見てほしいから…」
「あっ王子様…
首筋はだめです…」
「遠慮なさらずこのまま…
口にお出しください」
「んああああっ奥まで…
深いです王子様ぁっ!」
「おうじさまぁっ!!」
ドクッドクッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit