2017年11月13日

FGO同人誌 頼光さんのいる性活 「トロ顔を晒しながらエロボディを激しく震わせる」

サークル湯けむりインフェルノ「頼光さんのいる性活」サークル湯けむりインフェルノのFGO同人誌『頼光さんのいる性活』がメロン1&2号店に再入荷してる。『恋人として扱われて照れる頼光さんが最高に可愛いから!』で始まり、エロ下着フ◯ライチャラブセクロスし、メロン通販の紹介は『トロ顔を晒しながらエロボディを激しく震わせる☆』などなど。
-

サークル湯けむりインフェルノ「頼光さんのいる性活」
サークル湯けむりインフェルノのFGO源頼光同人誌「頼光さんのいる性活」

「あなたのものを直に感じたかったのです…♥」
「あなたのものを直に感じたかったのです…♥
すぐに行為に応じられるように…」

「あ♥ ふあ♥ あ♥ あなたぁ…っ♥」
「あ♥ ふあ♥ あ♥ あなたぁ…っ♥」

サークル湯けむりインフェルノ(おぽん氏)のSUPER COMIC CITY関西20新刊・FGO源頼光同人誌『頼光さんのいる性活』が、メロン秋葉原1号店&2号店に再入荷してる(メロン専売)。

同人誌『頼光さんのいる性活』は、藤丸立香の『俺は決して頼光さんを母扱いしない。だって…俺に恋人として扱われて照れる頼光さんが最高に可愛いから!』で始まり、頼まれてたエロ下着を身に着けた頼光フ◯ラしてもらったり、部屋に連れ込んでイチャラブセクロスしてるお話。

緩急を付けたねちっこいフ◯ラ奉仕で、マスターの勃起チ◯ポにご奉仕していく頼光♪すっかり蕩けてしまった彼女は、後背位で肉棒を生ハメされると甘い声を漏らしちゃう!クリや尻穴も同時に責められ、トロ顔を晒しながらエロボディを激しく震わせる☆ メロンブックス通販

なお、『頼光さんのいる性活』のあとがきでサークル湯けむりインフェルノおぽん氏は『(頼光ママとスケベする本もサイコーーーなんだけど恋人っぽくイチャイチャする本ないかな?)(母じゃなく一人の女として照れる頼光ママかわいい)の二点からできました。またいつか頼光ママ!!てかんじのを作りたいですね』などを書かれている。

メロンブックス通販(専売) / おぽん氏のTwitter

「恋人として扱われて照れる頼光さんが最高に可愛い」
「交わることを期待して…♥
準備しておりました…♥」
「頼光さんの喉すっご♥
ヤバい射◯るっ」
「こ こちらに…♥」
ぱ…♥
「あっ♥ き♥ きもちいいですっ♥ でもいきなりすぎてっ…♥」
「お尻でも感じちゃうようなHな人を母として見れないよ♥」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit