2017年11月13日

アズールレーン山城ふたなり化&触手攻め同人誌 「カミサマカラノ授ケモノ」

サークルC.R's NEST「カミサマカラノ授ケモノ」 サークルC.R's NESTのアズールレーン山城ふたなり化&触手攻め同人誌『カミサマカラノ授ケモノ』がメロン1号店とらA&Cに12日に入荷した。山城が近代化改修のためにふたなり化触手攻めされ、サークルさんのコメントは『ふたなり化され、改修剤プール漬けにされて、瞬く間に改造されていく』とのこと。
-

サークルC.R's NEST(しーあーる氏)のふたけっと13.5新刊・山城ふたなり化&触手攻め同人誌「カミサマカラノ授ケモノ」
サークルC.R's NEST(しーあーる氏)のふたけっと13.5新刊
山城ふたなり化&触手攻め同人誌「カミサマカラノ授ケモノ」

山城が、近代化改修のために改修され、ふたなり化&触手攻めされる
山城が、"近代化改修"のために改修されてふたなり化&触手攻め
「あにゃああああっ♥ またイクうっ射◯ちゃううっ♥」

「なんで…私おっぱいが…ミルクがぁ…っ」「突貫で改修した影響かしら。随分はしたない体になって…♥」
「あっ♥あっあっあっ♥ んあっ♥はぉお♥」
「突貫で改修した影響かしら。随分はしたない体になって…♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルC.R's NEST(しーあーる氏)のふたけっと13.5新刊・アズールレーン山城ふたなり化&触手攻め同人誌同人誌『カミサマカラノ授ケモノ』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに12日に入荷した。

しーあーる氏は、大人向け雑誌やコミックアンソロジーで漫画を描かれ、大人向けコミックス「戦乙女、快楽ニ呑マレイク」「戦乙女、敗北の成れの果て」を出されたり、大人向けPCゲーム「戦御村正-剣の凱歌- DX」のキャラクター原画なども担当されているプロの漫画家/イラストレーターさんで、サークルC.R's NESTでは、サムライスピリッツシリーズ・真鏡名ミナ同人誌「蒼紫の契り」や、艦これ・ふたなり同人誌「箝口令」シリーズなどを出されている。

ふたけっと13.5新刊・アズールレーン同人誌『カミサマカラノ授ケモノ』は、建造されたばかりの山城が、"近代化改修"のために改修され、ふたなり化触手攻めされるお話で、サークルさんのコメントは『とある場所で建造された山城。産まれたばかりの彼女を待ち受けていたのは、「聖域」を侵入者から守るため、直ちに近代化改修を受け、改造されることだった。改修されてふたなり化され、さらに改修材プール漬けにされて、瞬く間に改造されていく』とのこと。

山城、近代化改修(ふたなり化)。ふたなり化され、チ◯ポを触手にしごかれる山城。何度射◯しても、触手は休ませてくれません♪ すっかりトロ顔になった彼女は、母乳を噴きながらイッちゃいます☆ 山城がエッチな改修で触手にイカされまくる メロンブックス通販

なお、サークルC.R's NESTしーあーる氏は、あとがきで『山城ちゃん、もともと可愛いなーと思ってて、すごく好きだったんですが、イベント海域の中ボスとして出てきて、なかなか妄想が捗るセリフを並べ立ててくれるもんだから、勢いのままガリガリ描きました。「改」になったら、突如おっぱいがどたぷんっと大きくなったので、そこに至る人体改造的な改造としても、改修の一連を楽しんでもらえたらと』などを書かれている。

サークルC.R's NEST / とら通販 / メロン通販「カミサマカラノ授ケモノ」

「きっ近代化改修…!?
何のことです…!?」
「アナタは建造したてだから
手っ取り早く改修材を使う」
「触手が…私のシゴいて…
おちん◯んゴシゴシダメっ」
「あらあら、乳房もすっかり
腫れ上がっちゃって」
「おっぱいっ吸い上…げ…♥
あぉっオッ〜っ♥」
「仕上げよ。体の奥まで
改修材で満たしてあげる」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit