2017年11月14日

鏡遊xしおこんぶ セックス・ファンタジー 「女の子とは全員Hする!ファンタジーエロコメ」

鏡遊 「セックス・ファンタジー」 ノベルゼロ11月新刊、鏡遊氏の小説「セックス・ファンタジー」【AA】(イラスト:しおこんぶ)が13日に発売になった。オビは『チョロい姫さま、童顔巨乳エルフ、世界最強の女騎士…女の子とは全員Hする!』、裏表紙は『絶倫男と美少女たちが濃厚濃密に絡まり合う、ファンタジーエロコメ開演!』になってた。
-

鏡遊氏の小説「セックス・ファンタジー」
鏡遊氏の小説「セックス・ファンタジー」【AA】(イラスト:しおこんぶ)発売
「チョロい姫さま、童顔巨乳エルフ、世界最強の女騎士…女の子とは全員Hする!」


「エルフの魔衣姫:ラクシアル」「滅亡寸前の王国の姫:アリーシャ」「最強帝国の皇女:天姫」
カラーピンナップ エルフの魔衣姫:ラクシアルや、
滅亡寸前の王国の姫:アリーシャ、最強帝国の皇女:天姫

「あ、ああ…そんな…わたしの中に…だ、出されて…ダメ、なのに…」
「あっ、あっ、あああああああっつ!」 大量の精を姫君の最奥へと注ぎ込む
「あ、ああ…そんな…わたしの中に…だ、出されて…ダメ、なのに…」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
特典:SSペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

ノベルゼロ11月新刊、鏡遊氏の小説「セックス・ファンタジー」【AA】(イラスト:しおこんぶ)が、アキバでは13日に発売になった(公式発売日は15日)。

「セックス・ファンタジー」【AA】は『旅人。美少女を攻略することしか考えていない:シード』や『滅亡寸前の王国の姫。生真面目だがチョロい:アリーシャ』らが登場するお話(登場人物1登場人物2)で、オビ謳い文句は『チョロい姫さま、童顔巨乳エルフ、世界最強の女騎士…女の子とは全員Hする!』だった。

また、販促POP『ライトノベル系エンタメ史上最エロ!?』が付き、折り込みチラシは『魔神の力を宿した衣、魔衣をまとい、とある国の国王代理を務める姫君のアリーシャとHをするため、「異性を誘惑し意のままに操る能力」を持つ女好きの青年シードは勃ち上がる!限界突破のファンタジーエロコメ!』で、裏表紙は『自由奔放な絶倫男と、千差万別・選り取り見取りな美少女たちが濃厚濃密に絡まり合う、ファンタジーエロコメ開演!』になってた。

「異性を誘惑し意のままに操る能力」を持つ度を超した女好きの青年シードは、世界に「愛」=「性」を伝えることを生きがいに大陸各地を放浪していた。
そんな彼の次の目標は、かつて世界を破滅へと追い込んだ魔神の力を宿した衣、魔衣をまとう美少女―魔衣姫。アティナ王国の国王代理を務める姫君アリーシャだった。彼女とHするため、王国内に潜入したシードだったが、なんと姫様の方から「わたしを堕として欲しい」と持ちかけられ!? 裏表紙

なお、鏡遊氏「セックス・ファンタジー」【AA】のあとがきで『なかなか過激な物語になりました。ノベルゼロさんは大人向けのエンターテイメントを目指す、ということなので、こういう方向性でも全然OKなのはありがたかったですね。ラノベではラッキースケベ的なシーンはかなり書いてきましたが、小説でここまでガッツリなのは初めてです。元々、十八禁のゲームシナリオも書いてる身ですし、こういうお話も楽しく書けました。ちょっと楽しみすぎて、エロさが当初の想定以上になっているのですが』などを書かれている。

「セックス・ファンタジー」書籍情報(試し読みあり) / 鏡遊氏のTwitter

「パ…し、下着は
関係ないでしょう!」
「見られて喜んじゃう
タチなんだろ?」
「パンツ見えてるぞ、
ラクシアル」
「私のあそこから…どろどろした精◯、溢れ出してる…」
「名乗りを上げようと思ってたのにとんだ邪魔が入ったね」
「まだ、イッたばかりで
敏感になってるのに…」


【関連記事】
最強パーティは残念ラブコメで全滅する!? 「ラスボス攻略よりも、あなたに告白したいの!」
スニーカー文庫 グレイトフル・バッド 闇に堕ちた英雄 「絶対苛烈の悪落ち英雄譚!」
かませ系ヒロインルートの結末を俺は知らない 「恋するマンガ家vs恋を知らない管理人」
鏡遊のニュース - アキバBlog

月夜涙×しおこんぶ 回復術士のやり直し 「エログロ復讐モノ。ガンガン性描写ある」
サークルLAMINARIAのデレマス同人誌「Bergamo」 しぶりんに兄がいた設定のif近親モノ
しおこんぶ2nd単行本 Fanaticism 「歪んだ愛と欲が心を発狂させる調教奉仕ドラマ!」
モバマス高垣楓・純愛モノ同人誌 恋の風向き 「しおこんぶさんの楓さん本、とても良い」
サークルLAMINARIAの冬コミ新刊 モバマス鷺沢文香のNTR要素入り逆レ◯プ風味
しおこんぶ/恋まぐわい 「全編和服美女?これぞ華麗なるジャパニーズエロス?」
しおこんぶ夏コミ新刊 sweet poison 「スタドリキメてめちゃくちゃセッ◯ス」
サークルLAMINARIAのベン・トー同人誌 「濃厚エロス!快楽ヤク漬けS○X」
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」
しおこんぶのニュース - アキバBlog

KADOKAWA小説文庫新レーベル NOVEL0(ノベルゼロ)創刊 「大人になった男たちへ」
NOVEL0のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
KADOKAWA / メディアファクトリー / ノベルゼロ / Twitter
どうかな、って思うくらいドストレートなキャッチコピーにもご注目!
「セックス・ファンタジー」書籍情報(試し読みあり)
鏡遊氏のブログ「きまぐれなまず日記」 / Twitter
思春期まっさかりの冒険者パーティによるファンタジーラブコメです
鏡遊 - Wikipedia
イラスト:しおこんぶのブログ / Twitter / pixiv / Enty

【感想リンク】
もう真っ向からヤりまくってますから
いや、挑戦的だね、ノベルゼロ(笑)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit