2017年11月14日

なまにくATK 地味尻娘1&2 「地味な娘の着衣尻を題材としたフルカラーイラスト本」

なまにくATK「地味尻娘1」 なまにくATK氏(サークルまちのおにくやさん)のイラスト同人誌『地味尻娘1』・『地味尻娘2』がメロン1号店に13日に入荷した。サークルさんコメントは『"地味な娘の着衣尻"を題材としたフルカラーイラスト本。全ページがお尻で埋めつくされた一冊。新しいフェチズムに目覚めたい方にもおススメです』とのこと。
-

なまにくATK氏(サークルまちのおにくやさん)のフルカラーイラスト同人誌「地味尻娘1」
なまにくATK氏(サークルまちのおにくやさん)のフルカラーイラスト同人誌
「地味尻娘1」

COMIC1☆12新刊「地味尻娘2」
おなじくフルカラーイラスト同人誌 「地味尻娘2」

メロンブックス秋葉原1号店の「地味尻娘1」&「地味尻娘2」
メロンブックス秋葉原1号店の「地味尻娘1」&「地味尻娘2」

「謎の切り替えデニム(ジャンル:突き出し尻)左右対称のお尻は美しい。なかなかにダイナミックで可愛く描けました」
「地味尻娘1」より
「謎の切り替えデニム(ジャンル:突き出し尻)左右対称のお尻は美しい。
なかなかにダイナミックで可愛く描けました」

「そういえばデニムにベルトしてる子って少ないね。ロールアップはかわいい正義」
「そういえばデニムにベルトしてる子って少ないね。ロールアップはかわいい正義」

なまにくATK氏(サークルまちのおにくやさん)のCOMIC1☆11で頒布されたフルカラーイラスト同人誌『地味尻娘1』と、COMIC1☆12新刊の『地味尻娘2』が、メロンブックス秋葉原1号店に13日に入荷した(メロンブックス専売)。

『地味尻娘1』&『地味尻娘2』は、地味な女の子の、デニムやブルマ、スーツ、スカートなど着衣越しの尻イラスト同人誌で、「地味尻娘1」のサークルさんコメントは『全ページがお尻で埋めつくされた一冊となっております。新しいフェチズムに目覚めたい方にもおススメです。"地味な娘の着衣尻"を題材としたフルカラーイラスト本』とのこと。

また、『地味尻娘2』のメロン通販の紹介は『地味娘たちが色々な洋服を着たままのお尻を見せてくれるイラスト本の2冊目☆ エプロンを付けたポニテ黒髪店員さんの黒パンデニム尻は清楚さも合わさって美しい♪さまざまな表情を見せるメガネ地味娘のショートパンツ越しのお尻も見逃せません!新たなフェチがきっと見つかる、地味娘たちのお尻が満載の一冊』などになってる。

地味娘たちが色々な洋服を着たままお尻を見せてくれるイラスト本 ☆デニム&ブーツで見せつけてくるお尻は体のラインがくっきりしていて魅惑的♪パジャマ姿で無防備に眠る地味娘のお尻は少しイタズラしたくなっちゃいます! 新たなフェチがきっと見つかる、地味娘のお尻満載の一冊をお楽しみください。メロン通販「地味尻娘1」

なお、『地味尻娘1』の後書きは、なまにくATK氏は『2016年頃から描きためていた地味尻娘&深夜のデニム尻をリファインしつつ一冊の本にまとめてみましたがいかがだったでしょうか。お尻が大好きすぎてしかも着衣尻限定という自分のために作りました』などを書かれている。

なまにくATK氏のTwitter / メロン通販「地味尻娘1」 / メロン通販「地味尻娘2」(専売)

扉絵の地味尻娘
「ヨドバシさんは丁寧親切な対応でお世話になってます」
「こたつの中尻のセットです」
「スレンダーな店員さん(25)デニム尻」
「色気のない先輩上司、
パンツルック尻」
OLさんのパンツスーツ尻



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit