2017年11月14日

ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画1巻 「ヤバい…!ラッパーに喰われる!」

インカ帝国 「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」1巻 インカ帝国氏の、ウイルス感染で日本がラッパーだらけになるゾンビパニック風な「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」1巻【AA】が13日に発売になった。裏表紙は『ラッパーを倒すにはラップバトルで勝つしかない!』で、オビは『日本中が地獄のクラブハウス!ヤバい!ラッパーに喰われる!』だった。
-

インカ帝国氏のコミックス「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」1巻
インカ帝国氏のコミックス「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」1巻【AA】発売
「日本中が地獄のクラブハウス!ヤバい…!ラッパーに喰われる!」

「とある日…原因不明の未知のウイルスが突如発生した。感染したものはラッパーになり、誰かれかまわずラップバトルを仕掛け、負けたものに噛みつく…という症状を持っていた。政府はそのウイルスにRAPウイルスと名付けた…そう…日本中は地獄のクラブハウスと化したのだ」
「とある日…原因不明の未知のウイルスが突如発生した。 感染したものはラッパーになり、誰かれかまわずラップバトルを仕掛け、負けたものに 噛みつく…という症状」

「(これは…!!みんなでぐるりと輪になってるべ…これが噂に聞いた…サイファー)」
ウイルス感染で日本がラッパーだらけになるゾンビパニック風マンガ
「(これは…!みんなでぐるりと輪になってるべ…これが噂に聞いた…サイファー)」

「トリスで“チョリーッス”みたいなノリは懲り懲りッす!好きなゲームはテトリス!(よし!上手く回せたべ!)」
「トリスで"チョリーッス"みたいなノリは懲り懲りッす!好きなゲームはテトリス!
(よし!上手く回せたべ!)」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
裏表紙

インカ帝国氏がLINEマンガで連載されている、ウイルス感染で日本がラッパーだらけになるゾンビパニック風なコミックス「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」1巻【AA】が、アキバでは13日に発売になった(公式発売日は15日)。

『ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画』は、コミックナタリーによると『感染した者がラッパーになってしまう「RAPウイルス」が蔓延した世界を描く"ラップバトルサバイバルホラー"』で、今回出た「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」1巻【AA】には、第1話から第8話とおまけマンガを収録し(もくじ)、オビの謳い文句は『WEB漫画界の異端児が放つ待望の新連載!謎のウイルスでラッパー大量出現!日本中が地獄のクラブハウス!ヤバい…!ラッパーに喰われる!』だった。

また、裏表紙は『ラッパーを倒すには…ラップバトルで勝つしかない!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『蔓延、恐怖のウィルス、日本ラップ地獄!感染ラッパーとの戦い、噛んだら終わり!運命の韻踏むラップバトルサスペンス!』が付いていた。

20XX年とある日…原因不明、未知のウイルスが突如発生。感染したものはラッパーになり、日本中が地獄のクラブハウスと化した――。行方不明になった兄を捜す、みのりと父の茂。田舎者親子の前に立ちはだかる難敵とは…!?生き残れ!衝撃のラッパーパニックホラー、開幕!
裏表紙

なお、「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」1巻【AA】のあとがきで、作者:インカ帝国氏は『このマンガ中におけるラッパー、ヒップホップ等の描写は大部分が間違っていると思われます。気分を悪くされた方には申し訳ありません。これからも勉強しながら執筆させて頂きます。もし良ろしければ次巻もよろしくお願いします!』と書かれている。

「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」連載ページ / インカ帝国氏のTwitter

「地獄の淵から生き返り…炎の中から黄泉がえり!俺はMCパイソン!
握らず死ねるか…MIC(マイクロフォン)!」

「ラッパーを倒すには…ラップバトルで勝つしかない!」

「say hoooooo!!」

「ワック(最悪)
ワック(最悪)」
ガブ
「お父ちゃーん!!」
「あそこにいるのは
もうキミのお父さんじゃなく…ただ一人のラッパーなんだ」
「ウイルスが変異を起こし…4つのタイプに進化した!」
「みのりちゃん?だっけ、
やって欲しいことが
あるんだけど…」


【関連記事】
ソウルリキッドチェインバーズ3巻 「環望が描く、ゴシックサイバーパンクアクション!」
放課後アサルト×ガールズ4巻 「女の子たちが協力して戦車ぶっつぶす、燃える!」
ゾンビ少年と殺人鬼少女1巻 「殺りたい彼女とゾンビ君の猟奇的日常!」
がっこうぐらし!9巻 「姿を消したくるみ、押し寄せる"かれら"。激震の大学編、佳境!」
ウイルス感染で"屍体"化 屍町アンデッド2巻 「狂気が世界を侵食するダークホラー!」
化野さんはすでに死んでる。1巻 「新人デザイナーはゾンビの女の子」
こころ OF THE DEAD1巻 「夏目漱石の国民的名作文学、アメイジング翻案でゾンビ化!」
ビンゾー1巻 「全く新しいゾンビ漫画、誕生!新種…カレには意志が存在した」
アキバタリアン 「《緊急事態》 秋葉原においてゾンビウイルス感染者が大量発生!」
蚊に刺されたら痴女化 させよエロイカ2巻 「養護教諭の超発情!」
人間の複製をつくる菌類侵食ホラー マッシュルーム2巻 「キミはもう、人間ではない」
木梨るなむ / 花患 「植物が人を侵食する病"花わずらい"と罹患者を惹きつける樹木医」
非処女はチンポを求め凶暴化 異常性欲症ネオヤリマン「Yの楽園」最終巻
ゾンビのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
日販アイ・ピー・エス / LINEマンガ / Blog / Twitter
「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」連載ページ
インカ帝国氏のTwitter
第1巻が発売されます。ラインスタンプの特典があるみたいです

「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」特集、インカ帝国×ヒャダイン対談
「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」1巻、女子高生AIりんなとコラボも
紀伊國屋書店新宿本店 1巻発売記念インカ帝国先生サイン会
「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」1巻発売で、インカ帝国のサイン会

【感想リンク】
ゾンビ禍物ですが、相手を倒す方向がラップである
ゾンビ同様にラッパーに噛まれたものはラッパーになってしまう
パンデミック系。みのりパイセンが可愛い


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit