2017年11月15日

アズレン愛宕同人誌 お姉ちゃんにまかせなさい! 「もっとピュッピュしましょうね♪」

サークルBlue Mage「お姉ちゃんにまかせなさい!」 サークルBlue Mageのアズールレーン愛宕同人誌『お姉ちゃんにまかせなさい!』が、とらA&Cに13日、メロン1号店に14日に入荷した。愛宕が指揮官の元にやってきて、咥えて挟んでシゴいてセクロスし、とら通販の紹介は『愛宕さんの強烈な癒しに指揮官即発射。もっとピュッピュしましょうね♪』になってる。
-

サークルBlue Mage「お姉ちゃんにまかせなさい!」
サークルBlue Mageのアズレン夢想新刊・アズールレーン愛宕同人誌
「お姉ちゃんにまかせなさい!」

「ウフフ…指揮官が悪いのよ…こんな…こんなかわいらしい…♥」
ハロウィンでぐったりな指揮官を、愛宕が咥えて挟んでシゴいてくれる
「ウフフ…指揮官が悪いのよ…こんな…こんなかわいらしい…♥」

「あああっ♥ 入ってるぅ♥ 夢にまでみた指揮官のお、おち◯ちん♥」
「あああっ♥ 入ってるぅ♥ 夢にまでみた指揮官のお、おち◯ちん♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルBlue Mage(あおいまなぶ氏)のアズールレーン・愛宕同人誌『お姉ちゃんにまかせなさい!』が、とら秋葉原店A&Cに13日、メロン秋葉原1号店に14日に入荷した。

アズールレーンの「愛宕」は、ピクシブ百科事典によると『作中では東方の君主制国家「重桜」の艦艇として登場』、『指揮官に対しては色んな意味で包容力のある「お姉さん」として接しており、指揮官を労る奉仕にも精を出す姿はまさにお姉さん。指揮官からのスキンシップすらも寛容であるなど、とても包容力のある人物の様に見えるが、言動のところどころには嗜虐性が見え隠れ』というキャラクター。

今回入荷したアズールレーン・愛宕同人誌『お姉ちゃんにまかせなさい!』は、愛宕がハロウィンでぐったりな指揮官の元にやってきて、咥えて挟んでシゴいてセクロスしてくれるお話で、作中では愛宕が指揮官にお口奉仕し、白濁液まみれの口内を見せてごっくんしたり、パイ◯リストッキング足コキしたあと、生で挿入して中射しセクロスしてる。

さぁ指揮官、たぷんたぷんのおっぱいと蒸れてメスの匂いを放つおま◯こ。どっちで癒されたいですか?え?両方?…んもぅ正直ですね指揮官は♪ 愛宕さんの強烈な癒しに指揮官即発射。我慢なんかしなくて良いんですよ、もっとピュッピュしましょうね♪ とらのあな通販

またアキバのお店では、とらのあな秋葉原店Aでは会場使用ポスターも展開していたほか、メロンブックス秋葉原1号店のアズールレーンコーナーPOPには『射爆了必至!! アズー◯レーンのスケベブックはこちらにありマス!』も付いてた。

なお、同人誌『お姉ちゃんにまかせなさい!』のあとがきで、サークルBlue Mageあおいまなぶ氏は『愛宕さん目当てではじめたアズレンですが…いや、ハマりましたね。愛宕さん以外にもサウスダコタとかイラストリアスとかも良かったんですが…出てきましたんで、凶悪なのが。古鷹改、加古改。あそこまでおそろしい成長を遂げるとは…予想外でした。まぁ、次は加古古高でなにかやると思います』などを書かれている。

サークルBlue Mage / メロン通販 / とら通販「お姉ちゃんにまかせなさい!」

「指揮官の子供汁
いっぱいでてる…♥♥♥」
「みてみて…♥
ほぉら…♥」
「我慢なんか
しなくていいの♥」
「すべすべのストッキング、
好きでしょ?」
「お姉さんが生涯護って
養ってあげる…♥♥」
「すっごいのくりゅ♥
高速ッ建造イク♥♥」


【関連記事】
だがしかし同人誌 だがしちち4 「アニメに必要なもの、それはお色気!」
駄菓子マンガ"だがしかし"の同人誌 「駄菓子でイク世界初の漫画」 パイ○リ・腋舐め
神主ご成婚記念、新婚初夜同人誌「東方新婚初夜」。初々しい初夜と生出しセクロス
コミックス 閃乱カグラ 紅蓮の蛇1巻 「ロリ貧乳からポニテ巨乳。ポロリもあるよ」
非実在青少年の"夢オチ"エロ同人誌 「放課後アナザーデイズ」
雷撃放課後プレイ Vol.03 「ニヤニヤが止まらないフェチアンソロジー」
サークルBlue Mage 「雷撃放課後プレイ」 3回目の入荷もサックリ完売?
再入荷した放課後プレイ同人誌 「雷撃放課後プレイ」 ふたたび壊滅
放課後プレイ同人誌 咥えるだけでイキそうな彼女さん
サークルBlueMageのニュース - アキバBlog

アズレン同人誌 足コキ!ヴァンパイアちゃん「ロリに焦らされ、なじられ、誘惑される」
アズールレーン山城ふたなり化&触手攻め同人誌 「カミサマカラノ授ケモノ」
アズールレーン愛宕同人誌 「いやらしく腰を振り、指揮官におっぱいを吸わせて喘ぐ♪」
アズールレーンのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルBlue Mage / あおいまなぶ氏のTwitter / pixiv
新刊だします。扶桑山城姉妹丼でーす
「お姉ちゃんにまかせなさい!」表紙&本文サンプル(pixiv)
とらのあな通販「お姉ちゃんにまかせなさい!」
メロンブックス通販「お姉ちゃんにまかせなさい!」

「アズールレーン」公式サイト / Twitter
アズールレーン - Wikipedia
アズールレーン攻略 Wiki
愛宕 - アズールレーン攻略 Wiki
愛宕(アズールレーン) とは【ピクシブ百科事典】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit