2017年11月15日

アズレン同人誌 アズールラバーズ扶桑&山城vol.01 「豊満おっぱいを晒してご奉仕」

サークル-三百六十度-「アズールラバーズ 扶桑&山城 vol.01」 サークル-三百六十度-のアズールレーン同人誌『アズールラバーズ 扶桑&山城 vol.01』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。扶桑&山城が指揮官と3Pセクロスしていて、メロン通販の紹介は『お疲れの指揮官を癒してあげるため、豊満おっぱいを晒してご奉仕してあげる扶桑と山城』などなど。
-

サークル-三百六十度-「アズールラバーズ 扶桑&山城 vol.01」
サークル-三百六十度-のアズレン夢想新刊、アズールレーン同人誌
「アズールラバーズ 扶桑&山城 vol.01」

「もっともーっとわたしたちをたんのーしてください」
扶桑&山城が指揮官と3Pセクロス
「もっともーっとわたしたちをたんのーしてください♥」

「とのさまっとのさまぁっカタくて♥♥ ビクビクして♥♥」
「とのさまっとのさまぁっカタくて♥♥ ビクビクして♥♥」

サークル-三百六十度-(白鷲六羽氏)のアズレン夢想新刊・アズールレーン同人誌『アズールラバーズ 扶桑&山城 vol.01』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

アズールレーンの「扶桑」は、ピクシブ百科事典によると『社の巫女の出身であり、見た目は猫だが、おっとりとした口調に信心深く、生真面目で指揮官には一途』、『指揮官への好感度ボイスでは蠱惑的な部分が見え隠れする』、「山城」は同じくピクシブ百科事典によると『指揮官のことは「殿様」と呼んで懐く』、『ポジティブというか天真爛漫。見た目はかなり猫っぽいが指揮官への懐きっぷりはむしろ犬とも言われている』というキャラクター。

今回入荷したアズールレーン同人誌『アズールラバーズ 扶桑&山城 vol.01』は、サークルさんのコメントが『今日もお疲れの指揮官、扶桑と山城の二人と一緒に疲れをリフレッシュしましょう!』で、扶桑&山城が指揮官と3Pセクロスしていて、パイ◯リサンドしたり、中射しセクロスで何度も白濁液を注がれてる。

お疲れの指揮官を癒してあげるため、豊満おっぱいを晒してご奉仕してあげる扶桑と山城☆ 指揮官が扶桑のおっぱいを吸っているところに、山城がチ◯ポをしゃぶってあげちゃいます!ちエロボディを震わせながら生ハメをおねだり♪扶桑&山城と繰り広げる3Pセ◯クス 
メロンブックス通販

また、同人誌『アズールラバーズ 扶桑&山城 vol.01』は、とらのあなへの委託があるみたいで、とら通販の紹介は『上は柔らかそうなおっぱい下はフ◯ラ、あぁ…ここは天国だぁ…疲れなんか一瞬で吹き飛ぶよ…。んて羨まけしからん!指揮官ちょっとそこ代われ!代わって下さいお願いします!(切実)』などになっている。

なお、メロン秋葉原1号店のアズールレーンコーナーには「射爆了必至!」POPも付いていて、サークル-三百六十度-白鷲六羽氏は、あとがきで『黒髪黒猫姉妹とかずるいと思うんです。冬コミもアズレン本も出せたらいいなぁ』などを書かれている。

サークル-三百六十度- / メロンブックス通販「アズールラバーズ 扶桑&山城 vol.01」

「私達がそのお疲れを
癒やして差し上げますね♥」
「扶桑のおっぱいですよ♥」
「ふにゃぁ…とのさまの
においいっぱい♥♥♥」
「次は扶桑の中で…」
「全然…
まだカタい…っ♥」
きゅぅぅ〜〜ッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit