2017年11月21日

神代竜2nd単行本 シルシ 「無垢を犯す淫欲の魔法――呪いを解くには膣内射精!」

神代竜「シルシ」神代竜氏の2nd大人向けコミックス「シルシ」【AA】が20日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『身体に刻まれたその呪いで欲が少女たちを犯す』で、オビ謳い文句は『無垢を犯す淫欲の魔法』、裏表紙は『彼女たちの呪いを解くには――◯内射○しかない!』だった。

神代竜氏の2nd単行本・大人向けコミックス「シルシ」
神代竜氏の2nd単行本・大人向けコミックス「シルシ」【AA】発売
「無垢を犯す淫欲の魔法――ヒロイン総乱交♥」

「シルシ…それは少女達に現れ性欲に身体を支配される淫虐の呪い…」
「シルシ…それは少女達に現れ性欲に身体を支配される淫虐の呪い…
この呪いを解くには彼の◯液を直接流し込むしかない…」

「夜毎まるで誰かに体をのっとられているかのように男性の◯液を求めてさまようのです」
「シルシのような痣をもった女の子です。夜毎まるで誰かに体をのっとられているかのように男性の◯液を求めてさまようのです」

「はあっ…あっ オチ◯ポごりごりあたってますぅ♥ …あひっ」
「先生のぐりぐりされて…あっ!
はあっ…あっ オチ◯ポごりごりあたってますぅ♥ …あひっ」

神代竜氏の2nd大人向けコミックス「シルシ」【AA】が20日に発売になった。

「シルシ」【AA】には、コミックゼロスに掲載された表題作「シルシ」の、描き下ろしプロローグ・第一幕〜最終幕の6話と第零幕を収録(もくじ)し、ゼロス編集部コラムでは『淫欲の魔術に犯される教え子たち……』、『かなり読み応えのあるストーリーとハードなプレイでアナタをマンゾクさせること間違いなしな一冊となっております!』とのこと。

アキバのお店では、販促ポスターや、とら秋葉原店AのPOP『身体に刻まれたその呪いで欲が少女たちを犯す――過激な刺激に超興奮の超乱交◯出し劇♥』があり、オビ謳い文句は『無垢を犯す淫欲の魔法――』、裏表紙は『乙女の欲望をさらけ出す呪い。彼女たちの呪いを解くには――◯内射○しかない!!』だった。

男子禁制の学び舎「聖セフィリア女学園」に蔓延する呪いに身一つで勃ち向かう救済短編集。 学園長の依頼を受けた新任教師は呪われた“シルシ”を持つ少女たちを交わることで救ってイくのだが、呪いは日に日に勢いを増していき、とうとう学園全体を覆い尽くしてしまう。 果たして三上は呪いを解き、学園に平和を取り戻せるのか―― コミックス情報

なお、作者:神代竜氏はコミックス「シルシ」【AA】のあとがきで、『前回から間が空きましたが2冊目です!今回はダークなハーレムものが描きたいと思って気楽に始めたところ、まとめるのが本当に大変でした…彼女たちのダークな色気を楽しんで頂けたのなら幸いです』などを書かれている。

「シルシ」コミックス情報 / 神代竜氏のホームページ

「あっ はあ もっと…チ◯ポ…チ◯ポ…ああっ♥」
「あっ はあ もっと…チ◯ポ…チ◯ポ…ああっ♥」

「あ゛っ♥ んあぁっ あ゛つぃいっ♥」
「あ゛っ♥ んあぁっ あ゛つぃいっ♥」 ドクッ ドクドクッ

「オチ◯ポ…オチ◯ポいいですぅっ!」
「オチ◯ポ…オチ◯ポいいですぅっ!」

「三上先生の…プリプリで
おいひいれす…♥」
「…早く先生の…
欲しい…です♥」
「きてえ…はやく◯液
わたくしの中にっ…!!」
「あああっ!
また◯中にいっぱいいっ♥」
「せんせいのおち◯ちん…
いいのおっ♥」
「あっ♥ はあああッ♥」
ドプッ!!ドクッ!


【関連記事】
神代竜/お嬢様のメイド事情

コミックX-EROS♯56 「ヤリたくて家出した♥ 朝までアソべるよ♥」
画像:COMIC X-EROS #50 神代竜「シルシ」
画像:COMIC X-EROS#44 神代竜「シルシ 第5幕」
画像:コミックX-EROS#40 神代竜「シルシ」
コミックX-EROS#36 「淫らな香り充満♥特濃エロスてんこ盛り」
織田nonおっぱい表紙のコミックX-EROS#31 「表紙から最後までハイレベル」
画像:コミックX-EROS#29 神代竜「シルシ」
COMIC X-EROS#24 「エロスの詰まった充実の一冊」
COMIC X-EROS #19 「特濃Hのオンパレード!スジ金入りのエロさ!」
画像:COMIC快楽天2014年7月号 神代竜「メイド接待館 別館」
COMIC X-EROS #10発売 「JKからアラサー、人妻まで淫れに淫れまくり 」
コミックゼロス#7発売 「乱れまくりアヘりまくり祭www 凄まじくエロかった」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / COMIC X-EROS / Twitter
「シルシ」コミックス情報
男子禁制の学び舎に蔓延する呪いに身一つで勃ち向かう救済短編集♥
神代竜氏のホームページ「黒ねこ赤リボン」 / 神代竜氏のTwitter / pixiv
最新単行本「シルシ」発売です
編集部コラム:読み応えのあるストーリーとハードなプレイ

【感想リンク】
イキ顔さらけ出しきゅんきゅん膣内を締めつけながら中田氏をおねだり
女学園を舞台に繰り広げられる紋様の秘密を巡るミステリーとアモラルなハーレムエロ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit