2017年11月24日

サークル薺屋本舗 愚痴を聞いてくれてお口でメス穴で搾精してくれる「吐精相談室」

サークル薺屋本舗のコミティア122新刊「吐精相談室」サークル薺屋本舗(7zu7氏)のコミティア122新刊オリジナル同人誌『吐精相談室』が、とらA&Cメロン1号店に23日に入荷した。とらAのPOPが『悩みと性欲、私のカラダで解決します!Hでストレス解放!』などで、 巨乳の美人姉妹が、愚痴を聞いてくれてパイズリ・フ◯ラ・セクロスで搾り取ってくれるお話。
-

サークル薺屋本舗のコミティア122新刊「吐精相談室」
サークル薺屋本舗のコミティア122新刊・オリジナル同人誌 「吐精相談室」

愚痴を聞きながらパイズリしてくれる姉妹の姉・藤崎凛菜
巨乳美人姉妹:姉の凛菜 パイズリしてくれる
「か 会社で上司にいびられてて…」「ふ〜ん…かわいそうねぇ♥」 

「やばいッ…!!喉マ◯コに…射◯ッるッ!!」
愚痴を聞いてくれて、口やメス穴で搾精してくれる
「やばいッ…!!喉マ◯コに…射◯ッるッ!!」

「ほらほらもっと突いて♥ あなたの鬱憤全部吐き出しちゃえ♥」
メス穴も使わせてくれる
「ほらほらもっと突いて♥ あなたの鬱憤全部吐き出しちゃえ♥」

サークル薺屋本舗(7zu7氏)のコミティア122新刊・オリジナル大人向け同人誌『吐精相談室』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に23日に入荷した。

7zu7氏は、コミックバベルやコミックアンリアルなどで漫画を描かれ、商業大人向けコミックス「異種姦オーガズム」を出されているプロの漫画家さんで、サークル薺屋本舗ではデレマスオムニバスH同人誌「デレまくり。」、ドラクエ4アリーナ同人誌「アリーナさんじゅう■さい!」、ガルパン逸見エリカ同人誌「エリカの内緒。」や、オリジナルJK同人誌「せっくすあしすたんと!」などを出されている。

コミティア新刊の『吐精相談室』は、サークルさんのコメントによると『愚痴をこぼすだけで抜いてくれる女の子たち。相談しに来た男たちが次々と搾精されていくR18本』で、巨乳美人姉妹が男たちの愚痴を聞きながらパイズリやフ◯ラ、セクロスで搾り取り、メロン通販の紹介は『激しいピストンや喉奥に◯液を流し込まれにいやらしく乱れる、美少女の痴態に大興奮☆』で、とらAのPOPで『あなたの悩みと性欲 私のカラダで解決します!Hでストレス解放!』になってた。

「吐精相談室」と銘打たれたその一室には、連日悩みと性欲を抱えた男たちが訪れる。そんな"かわいそう"な男たちを相手にするのは、巨乳美少女姉妹。
縦パイズリに喉奥フ◯ラ、巨乳が弾む騎乗位生ハメS◯X…あらゆるテクで、精を搾り取り性を貪る。彼女たちのプレイは愚痴のレベルによって過激さが増し、とびきり"かわいそう"な人には特別サービスも…♥ とらのあな通販

なお、同人誌『吐精相談室』のあとがきで、サークル薺屋本舗の7zu7氏は『創作同人誌を出すのは久々な気がしますね。〜個人的には結構自分の好きな性癖をぶっこめたので割りと満足でした…!いつか自分で描いた本で抜ける日が来ると信じて次回もチャレンジしたいと思います』などを書かれている。

サークル薺屋本舗 / とらのあな通販「吐精相談室」 / メロンブックス通販

「愚痴を吐けばその程度に
応じて奉仕してくれるらしい」
「くッ…!射◯ッるッッ」
ブビュルルッ
妹の心菜 セクロス中
「おっ♪やってるやってる♥」
「愚痴りながらた〜っぷり♥
生ハメセッ◯ス
してもらおうと思って♥」
「うんうん♪そっか〜代わりに死ぬほど気持ちイイコト…♥ してあげる♥」
「よかったらハメてかない?♥ あなた中々の上玉だし
特別サービス♪」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit