2017年11月27日

肉食系神待ち家出少女 「神待ちJKと一晩中ゴム無しセックスをするだけのカンケイ」

サークルデラックス工業 「神待ちJKと一晩中ゴム無しセックスをするだけのカンケイ。」 サークルデラックス工業のオリジナル同人誌『神待ちJKと一晩中ゴム無しセックスをするだけのカンケイ。』がとらA&Cに26日に入荷した。サークルさんのコメントは『家出中のJKに目を付けられてしまった主人公』で、とら通販の紹介は『肉食系神待ち家出少女と部屋でしっぽりズルズルぐちょぬれS◯X♪』。
-

サークルデラックス工業(業務員A氏)のオリジナル同人誌「神待ちJKと一晩中ゴム無しセックスをするだけのカンケイ。」
サークルデラックス工業(業務員A氏)のオリジナル同人誌
「神待ちJKと一晩中ゴム無しセックスをするだけのカンケイ。」

「ね、ガマンしないでさぁ、ショージキにヤりたいって言えば?」 かぱ♥
家出中のJKを部屋に案内したら、JKから迫られる
「ね、ガマンしないでさぁ、ショージキにヤりたいって言えば?」 かぱ♥

「あっ♥ あぁ〜っ♥」 「ぐうぅっ…!」 ずぷっ
「あっ♥ あぁ〜っ♥」 「ぐうぅっ…!」 ずぷっ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークルデラックス工業(業務員A氏)のオリジナル同人誌『神待ちJKと一晩中ゴム無しセックスをするだけのカンケイ。』が、とらのあな秋葉原店A&Cに26日に入荷した。

同人誌『神待ちJKと一晩中ゴム無しセックスをするだけのカンケイ。』は、サークルさんのコメントが『家出中のJKに目を付けられてしまった主人公は、断りきれずに彼女を自宅に案内してしまう。肉食系のヒロインに唆され、性交に及んでしまった主人公だったが…?』とのこと。

作中では、JKを家に泊めることになった主人公がJKから迫られ、おっぱい揉ませてもらってたり、ち◯こを咥えられ騎乗位で挿入され搾り取られ、その後も何発もヤリまくっていて、とらAのPOPは『神待ちJK!ゴム無しS◯Xピンと来たあなた!今すぐこの本をレジへ!』が付いていた。

肉食系神待ち家出少女と部屋でしっぽりズルズルぐちょぬれS◯X♪ 自宅に上がり込んできた少女は超肉食系だった!サカった様子で服を脱ぎだし、流される男のチ◯ポをしゃぶりだす!濡れ濡れドスケベ喘ぎ声を垂れ流し、あまつさえ耳元で「孕ませて♥」とまで言われてはどんな身持ちの固い男でも堕ちずにはいられません♪ とらのあな通販

また、同人誌『神待ちJKと一晩中ゴム無しセックスをするだけのカンケイ。』は、メロンブックスへの委託があるみたいで、メロン通販の紹介は『家出少女の頼みを断りきれず自宅に案内し、彼女の誘惑に負けて身体を重ねてしまう主人公☆ 自ら肉棒を挿入して発情した彼女に孕ませてと囁かれると、我慢出来ず中に精◯をぶちまける!美少女と繰り広げる濃厚セッ◯スから目が離せない』などになってる。

とら通販「神待ちJKと一晩中ゴム無しセックスをするだけのカンケイ。」

「いま家出中だから今晩泊めて欲しいんだけど、どう?」
「ほら、触りたければ
触ってみなよ」たぷん♥
「ホラぁ…早く脱ぎなよ♥
一緒に気持ち良くなろ♥」
「私のナカ、あったかくてヌルヌルしてるでしょ♥」ぐちゅっ
「ね、出して♥ 私のナカに出してっ♥ ね♥ 孕ませて♥」
「出てるっ♥ わたしっ♥ おニイさんので満たされてるっ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit