2017年11月28日

ふたりエッチ連載20周年記念の4冊セット限定版 「エッチの最終到達点!」 中射し着床

「ふたりエッチ連載20周年記念72巻&73巻限定版」克・亜樹氏のコミックス「ふたりエッチ連載20周年記念72巻&73巻限定版」【AA】がアキバでは27日に発売になり、とらA・ZIN秋葉原店に入荷した。72巻の裏表紙は『エッチの最終到達点に挑戦!』で、E.M.D.2ndさんの感想『大しゅきホールドでついに優良さんが妊娠!連載20年目にしてついに!』などがある。
-

克・亜樹氏の「ふたりエッチ連載20周年記念72巻&73巻限定版」パッケージ左側にコミックス72巻
克・亜樹氏の「ふたりエッチ連載20周年記念72巻&73巻限定版」【AA】発売
パッケージ左側にコミックス72巻

克・亜樹氏の「ふたりエッチ連載20周年記念72巻&73巻限定版」パッケージ右側にコミックス73巻
パッケージ左側にはコミックス73巻

「あ…あたし中イキしてみたいです♥♥♥」
「あ…あたし中イキしてみたいです♥♥♥」ドキドキ

「女性がオーガズムを感じた時に◯が広がり愛液が溢れペニスがツルツルとすべってしまうようになる現象のことだ!!」
【バルーン現象】「女性がオーガズムを感じた時に◯が広がり愛液が溢れペニスが
ツルツルとすべってしまうようになる現象のことだ!!」

「(おかしくなっちゃう〜〜!!これが中イキ!!)あぐぅぅ〜!!」
「(これが中イキ!!)」 「あぐぅぅ〜!!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
パッケージ裏面

克・亜樹氏が、ヤングアニマルなどで連載されているコミックス「ふたりエッチ連載20周年記念72巻&73巻限定版」【AA】が、アキバでは27日に発売になり、とらのあな秋葉原店ACOMIC ZIN秋葉原店で見かけた(公式発売日は29日)。

『ふたりエッチ』は、1997年に連載開始し、1巻コミックス情報が『処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良。「本当の夫婦」になるため、H修行の日々!?』で、Wikipediaによると『お互い初心者同士である2人は「本当の夫婦」を目指してエッチのステップアップをしていく』というお話。

今回発売になった『ふたりエッチ連載20周年記念72巻&73巻限定版』は、20周年特設ページでは『「ふたりエッチ」史上初☆超豪華版!描き下ろしにカラーにコミックス未収録話に…と、盛りだくさんでお届け!』を謳い、第694話〜703話を収録した72巻と、第704話〜713話を収録した73巻、コミックス未収録話と描き下ろしを収録した72.5巻、雑誌表紙イラストや版権イラストなどを収録したフルカラーイラストBook4冊が同梱になってる。

ふたりエッチ史上、初の限定版!ホントに嬉しいです!これも応援してくださっている皆様のおかげです!!豪華なコンテンツをぜひお楽しみください☆ 克・亜樹氏のコメント

「ふたりエッチ連載20周年記念72巻&73巻限定版」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『大しゅきホールドによるエッチによりついに優良さんが妊娠!連載20年目にしてついに!20年続いていたってことは本当に凄いと思いました。そしてついに優良さんが妊娠という夫婦生活の一つの節目に到達』などを書かれている。

なお、コミックス72巻の裏表紙は『エッチの最終到達点に挑戦!!巷で噂のパパ活って?真と優良さんの妊活の行方は…』、73巻裏表紙は『祝・ついに優良さんが♥♥ ふたりのエッチにも新展開が…連載20年の歴史に残る73巻♪』になっていて、それぞれのカバー折り返しの克・亜樹氏のコメントは『(72巻)外イキ・中イキ…女性のエクスタシーは複雑です。優しく二人で研究してみて下さいネ』、『(73巻)この巻ではついに優良さんが…夫婦生活は常に変化していくんです♪』を書かれている。

「ふたりエッチ」72巻&73巻限定版コミックス情報 / 克・亜樹氏のTwitter

「今夜こそ妊娠しましょう!!」「そうだね!!そのために一週間禁欲して◯子を
たっぷり貯め込んでるし」「期待してます!!」

「大しゅきホールドとは」
「大しゅきホールドとは エッチの最中に抱き合ったまま女性が足を男性の腰に回し、クロスさせ自分の体に固定し、ペニスが膣から抜けないようにする体位のこと」

「な…なかにいっぱい出して!!ああ!!」
「…イキそう!!真さん!!な…なかにいっぱい出して!!ああ!!」

「あああん♥」
「急に好きって気持ちが
いっぱいになって…♥」
「優良は…妊娠しました♥」
「(結婚して6年間 いろんな
S◯Xをしてきたなぁ)」
「口内頬ずりフ◯ラ 頬の内側に押し当ててこするプレイ」
「優良さんの
妊婦ヌードです♥」


【関連記事】
透明人間↑↓協定4巻 「ラブ&サスペンス!克・亜樹史上最高クールヒロイン!」
好きな女の子と透明人間プレイ 透明人間↑↓協定3巻 「愛せども報われない日々」
克・亜樹/透明人間↑↓協定1巻 「謎の美人大学生とドキドキ同居(?)生活開幕♥」
熱いぞ!猫ヶ谷!!2巻 「いつでもどこでも水着なう!」
熊谷市をモデルにした「熱いぞ!猫ヶ谷!!」1巻 みんな水着
克・亜樹のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル / ヤングアニマル嵐 / Twitter
「ふたりエッチ連載20周年記念72巻&73巻限定版」コミックス情報
「ふたりエッチ」72巻コミックス情報 / 「ふたりエッチ」73巻コミックス情報
「ふたりエッチ」公式ページ / 連載20周年記念特設ページ
克・亜樹氏のホームページ / Twitter
ふたりエッチ - Wikipedia
克・亜樹 - Wikipedia

ふたりエッチ史上初の限定版!!そして本編では優良さんがついに!!
遂に授かった真と優良さんの愛の結晶、色んな体位を試した甲斐がありましたな

克・亜樹自腹制作の「ふたりエッチ」優良さん等身大フィギュアお披露目
「感慨深いエピソードが満載で今回も大満足」。ふたりエッチ72巻&73巻同時発売!
エッチをマジメに描き続け20年!『ふたりエッチ』72・73巻&限定版発売!
「ふたりエッチ」優良さんの等身大フィギュアのお披露目会、写真撮影OK
おめでたいこと尽くしの「ふたりエッチ」初限定版は同梱4冊セット(2017/10)
20周年『ふたりエッチ』祝・優良さんご出産!ついにこの日が…涙(2017/07)
「ふたりエッチ」ずっとラブラブで連載20周年!優良の等身大フィギュアも(2017/04)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit