2017年11月30日

春日まゆ/絶望の天使さま 「このいやらしいカラダで貴方のすべてを満たしましょう♥」

春日まゆ 「絶望の天使さま」 春日まゆ氏の初単行本、大人向けコミックス「絶望の天使さま」【AA】がアキバでは28日に出てる。とらAのPOPは『ご奉仕、調教、孕ませetc…快楽の犠牲を受ける男女のダークエロファンタジー!』で、オビ謳い文句は『さぁ…このいやらしいカラダで貴方のすべてを満たしましょう♥』だった。
-

春日まゆ氏の大人向けコミックス「絶望の天使さま」
春日まゆ氏の大人向けコミックス「絶望の天使さま」【AA】発売
「さぁ…このいやらしいカラダで貴方のすべてを満たしましょう♥」

「私のお口をティッシュだと思ってお好きなときに射◯なさってくださいませ♥」 れろぉ…
「私のお口をティッシュだと思って、お好きなときに射◯なさってくださいませ♥」

「マ◯コに種付けされて、孕むっ♥ これっ♥ ぜったい孕んでるぅっ♥」 びくびくッ
「マ◯コに種付けされて、孕むっ♥ これっ♥ ぜったい孕んでるぅっ♥」 びくびくッ

「きてきてぇっ♥ ザー◯ン射◯してぇっ♥ いっぱい孕ませてぇっ♥」 ぢゅぷッ
「うれしいっ♥中◯ししてくれんだぁ♥
きてきてぇっ♥ ザー◯ン射◯してぇっ♥ いっぱい孕ませてぇっ♥」 ぢゅぷッ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

春日まゆ氏の初単行本大人向けコミックス「絶望の天使さま」【AA】が、アキバでは28日に出てる。

「絶望の天使さま」【AA】には、コミックアンリアルやアンソロジーに掲載された「超夢幻オナホール」、「汚濁の姫騎士」、「絶望の天使様」、「シスターの密かなお勤め」、「ゆいは大嫌いだからエッチしちゃうの! 」、「淫レ咲ク百合ノ華」、「淫乱シール―恥辱に堕ちたアスリート―」、「Dark Fallen Sword」、「ファンタスティック・トランスビースト」、「極彩色の偽愛」や、描き下ろし「絶望の天使様―つまみぐい―」の計11編を収録し、カバー下には竿役漫画

とら秋葉原店AのPOPは『果てた先のそれぞれの運命とは――。ご奉仕、調教、孕ませetc…快楽の犠牲を受ける男女のダークエロファンタジー!』が付いていて、オビ謳い文句は『さぁ…このいやらしいカラダで貴方のすべてを満たしましょう♥ 身も心も変えられるダークストーリーと迫力の孕ませHで大人気の著者初単行本』だった。

夜の独房に現れて献身的に死刑囚に尽くす不思議なメイド美女の正体と目的は!? 肉奉仕イベントを行わせられるアイドル、ふたなりシスターの奇跡の力で肉体ごと淫らに改造される女盗賊、種付け復讐される仮面優等生のいじめっ娘など、自らの行いによる報いとザー◯ンを受ける濃厚孕ませHがいっぱい! 裏表紙

ちなみに、「絶望の天使さま」【AA】の収録作はDMM.R18電子配信版(単話)での作品情報では、絶望の天使様『死刑を言い渡され、執行を待つのみとなった青年のもとに、美しいいメイドベルベットがやってくる。喉奥まで咥え込むフ◯ラやたわわな胸でのパイ◯リ、甘く包み込むような騎乗位など献身的な奉仕で彼の身も心を満たしていく』、ゆいは大嫌いだからエッチしちゃうの!『「常識を書き換える」アプリで嫌いな相手にはキスをするという常識を刷り込むと柔らかな唇を堪能する。さらに大嫌いな相手とHをするという催眠で処女を奪い…』などなど。

なお、作者:春日まゆ氏あとがきで『長いようで短い期間ですが、まさか自分の単行本が出せるとはびっくりするほかないです。今後精進していきますので…!基本的に女の子がひどい目に遭うのが多いですね。個人的には唯一の貧乳枠のゆいが本当に性格悪くて好きです』などを書かれている。

「絶望の天使さま」コミックス情報 / 春日まゆ氏のTwitter

「気持ちいいっ♥ なんでこんなにおま◯こ気持ちいいの?」 パンッパンッ

「んほぉお゛♥ (えっ…なにこれ、好きって言われた途端気持ちよくなって…!)」

「ぉほぉお゛ッ、あっづいの、でてりゅうううっ♥」 ビュルルルッ

「あぁん♥ イクっ♥ マ◯コ
イクぅぅっ♥」ぷしゃああっ
「んっほぉお゛お゛ッ♥
ち◯ぽみるくでりゅううっ♥」
「イクっ♥ なかっ♥ イイのぉ♥」ビュルルルッ
「ち◯ぽ汁でてるぅっ♥ ケツ穴あっついよぉおっ♥」びくびく
「(どうでもいい、こんなにおち◯ぽ気持ちいいんだもん♥)」
「(堕ちる――)
ひぁあぁおほぉおおっ♥」


【関連記事】
春日まゆのニュース - アキバBlog

【顔面こってりザー汁】 エレクトさわる 「雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd」
さいもん「異世界の魔法使い」 魔法使いや使い魔にザー◯ンで魔力供給ハーレムH♥
はるゆきこ初単行本 コキたおしケモノおねえさん 「白いの全部ピュッピュッって♥」
大平さんせっと / 搾々みーとぱい 「快楽で蕩ける亜人少女とのラブHいっぱい!」
七瀬瑞穂 / お嫁さんは魔王!? 「美少女魔王も美人生徒会役員も…ハーレム生活!」
コミックアンリアルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
キルタイムコミュニケーション / コミックアンリアル / 二次元ドリーム編集部Twitter
「絶望の天使さま」コミックス情報
春日まゆ氏のブログ / Twitter / pixiv

むちむち豊満ボディの美少女&美女がハード&アブノーマルなプレイで狂乱の痴態
特盛りなおパ◯ズリから、淫紋効果でち◯ぽ奴隷と化したアイラさん

「絶望の天使様」電子書籍 - DMM.R18
「シスターの密かなお勤め」電子書籍 - DMM.R18
「ゆいは大嫌いだからエッチしちゃうの! 」電子書籍 - DMM.R18
「淫レ咲ク百合ノ華」電子書籍 - DMM.R18
「淫乱シール―恥辱に堕ちたアスリート―」電子書籍 - DMM.R18
「ファンタスティック・トランスビースト」電子書籍 - DMM.R18


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit