2017年11月30日

hal/∞艶嬢-イカれイかされ逝き逝かれ- 「人生の終わるまで愛し(ハメ)すぎた女達!」

hal「
∞艶嬢 イカれイかされ逝き逝かれ」hal氏の3rdコミックス「∞艶嬢 −イカれイかされ逝き逝かれ−」【AA】がアキバではもう出てる。新刊情報は『男を愛し過ぎた女達はハードなイチャラブセッ◯スや陵辱を求め、衝撃的な結末に辿り着く!』で、裏表紙は『人生の終わるまで愛し(ハメ)すぎた女達!』だった。
-

hal氏の「∞艶嬢(ダイエンジョウ) −イカれイかされ逝き逝かれ−」
hal氏の「∞艶嬢(ダイエンジョウ) −イカれイかされ逝き逝かれ−」【AA】発売
「命乞い?知るかバカ!性シを問わないハッピーエンド!!!」

「あっ♥ あっ♥ おち◯ちんビクビクしてる♥ 」
男の首をロープで締めならが立ちバックセクロス
「あっ♥ あっ♥ おち◯ちんビクビクしてる♥ 射◯して♥ 射◯して♥」

「あっ♥ あっ♥ きたぁっ♥ あっ♥ 圭くん好きっ♥ 大好きぃっ♥」
「あっ♥ あっ♥ きたぁっ♥ あっ♥ 圭くん好きっ♥ 大好きぃっ♥ あっ♥ はっ♥」

「あっ♥ きたきたぁっ♥ 赤ちゃんんん♥ またできたぁっ♥」
「あっ♥ きたきたぁっ♥ 赤ちゃんんん♥ またできたぁっ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子

hal氏の3rdコミックス「∞艶嬢(ダイエンジョウ) −イカれイかされ逝き逝かれ−」【AA】が、アキバではもう出てる。

「∞艶嬢 −イカれイかされ逝き逝かれ−」【AA】には、COMIC真激に掲載された 「毒律不起」・「愛宴奇念」・「虚実皮膜」・「土崩瓦解−我壊−」・「愛多憎生」(前/中/後編&描き下ろしの“大往生”&“END”)の9編を収録

アキバではとら・メロン・ZINにhal氏イラスト色紙があったほか、とらAのPOPは『この恋に2度目はない。突如目醒める美少女たちの異常なる最狂愛!目を覆いたくなる歪んだ痛い愛情たっぷりお届け!』が付いていて、オビ謳い文句は『命乞い?知るかバカ!性シを問わないハッピーエンド!』、裏表紙は『人生の終わるまで愛し(ハメ)すぎた女達!!』だった。

貴男と私、犯ってヤラれて身の破滅! 収録作は全てハッピーエンド!?? 樹海に自殺に来たカップル。彼氏の情けない姿に興奮した彼女は、人生の最後に受精確定の首つりセッ◯スを始める! 男を愛し過ぎた女達はハードなイチャラブセッ◯スや陵辱を求め、衝撃的な結末に辿り着く!精神が病んだヒロイン達が、読者を未体験の快楽と心の闇に引きずり込む! 新刊情報

なお、コミックス「∞艶嬢 −イカれイかされ逝き逝かれ−」【AA】は、真激編集部のツイートは『「∞艶嬢」で”ダイエンジョウ”と読んで下さい!ヒロイン達の男達への愛が溢れ過ぎちゃって、大変な事しちゃってます』、収録作の愛宴奇念の紹介は『樹海にロープを使って”アレ”しにきたカップル一組!! 人生の最後を前にして、彼氏の情けない顔に興奮したヒロインが、首○り幇助しながらハメまくる!』などなど。

真激コミックス新刊情報 / hal氏のTwitter

「あっ♥ 御主人様ぁ♥ もっ…くださいぃっ♥ オマ◯コにぃ♥ おち◯ちんっ♥
「あっ♥ 御主人様ぁ♥ もっ…くださいぃっ♥ オマ◯コにぃ♥ おち◯ちんっ♥」

「あっ♥ あっ♥ ふあぁああ♥ はぁあぁぁぁ♥ んはぁっ♥ 気持ちィッ♥ 御主人様♥ 御主人様ぁ♥」
「あっ♥ あっ♥ ふあぁああ♥ はぁあぁぁぁ♥ んはぁっ♥ 気持ちィッ♥
御主人様♥ 御主人様ぁ♥」

「…何であなたが御主人様の“モノ”を着てるんですか?返してください」
「…何であなたが御主人様の“モノ”を着てるんですか?返してください」

「あっ!皇くんの◯液がっ…もったいない♥ もったいない♥ あはぁあぁ♥ おいひぃぃ♥」
「茜さんのマ◯コ…っ スゲー柔らかいっ」「嬉しいな♥ サービスしちゃおっかな♥」
「御主人様っ♥ のっ♥ おち◯…ぽぉ♥ オッ♥ アッ♥」
「!? ア゛ガッ!? オ゛ッゴ」
ギリギリギリ
「あっ♥ あっあっ♥ 圭♥
圭っ…♥ あっ♥ っ♥」
「あっ♥ きたっ♥ 圭くんの…っ セ◯シィッ♥ あっ♥ はぁっ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit