2017年12月01日

死んじゃうくらいの快楽を3巻 「絶頂ヴァージンライフ、ヤリ直し人生完結」

東雲龍「死んじゃうくらいの快楽を」3巻 東雲龍氏のコミックス「死んじゃうくらいの快楽を」最終3巻【AA】が11月30日に発売になった。コミックス情報は『平凡な人生を送ってきた節子は死に間際にまさかの若返り!?』、裏表紙は『絶頂、ヴァージンライフ』で、オビは『ヤリ直し人生完結。生はいつも、終わらないハジメテ』になってた。  
-

東雲龍「死んじゃうくらいの快楽を」3巻
東雲龍氏のコミックス「死んじゃうくらいの快楽を」最終3巻【AA】発売
「ヤリ直し人生完結。生はいつも、終わらないハジメテ」

「節子さんのエッチな所」「や…ぁ…♥」
「節子さんのエッチな所」「や…ぁ…♥」

「…す…するなら…ちゃんと、致したいです」
「…す…するなら…ちゃんと、致したいです」

「あっ♥ あ〜〜♥ あっ♥ あ♥」
「あっ♥ あ〜〜♥ あっ♥ あ♥」 バチュバチュ
アニメイト秋葉原
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

東雲龍氏がヤングコミックで連載されていたコミックス「死んじゃうくらいの快楽を」最終3巻【AA】が11月30日に発売になった。

『死んじゃうくらいの快楽を』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『空っぽな人生を歩んできたと後悔する老婆・節子、隣家に住む男子高校生に恋する幼女・美玲、援助交際で金を稼ぐ少女・モカの3人を描く物語。「人生をやり直し恋をしたい」と嘆く節子と、「早く大人になりたい」と願う美玲はある日、不思議な力でお互いに望んでいた年頃の女性の身体を手に入れる』で始まったお話で、ヒロインの節子さんは、80歳超えの老婆が若がえった巨乳さん。

今回発売になった「死んじゃうくらいの快楽を」3巻【AA】の裏表紙は『絶頂、ヴァージンライフ』、オビ謳い文句は『ヤリ直し人生完結。生はいつも、終わらないハジメテ』で、第15話〜第21話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『元カノとの再会、そして犯す過ち――。節子、そして仲の良い男に迫る最大の濡れる誘惑の行方!ついに明かす節子のヒミツが奇蹟の方へ導く、激動濃密の完結♥』が付いてた。

代り映えのない平凡な人生を送ってきた節子は、死に間際にまさかの若返り!!?今まで味わったことのない大恋愛を夢見て街に繰り出し、味わったことのない快感に人生観が変わるが恋の結末は!? エロス思春期ストーリー堂々完結! コミックス情報

なお、「死んじゃうくらいの快楽を」3巻【AA】の惰眠日記さんの感想は『新たな人生は快楽の虜に。やりまくりの人生ですな』で、作者:東雲龍氏あとがきで『何とか最終巻まで辿りつく事が出来ました。取り急ぎ河本さんには上司や部下に仕事を押し付けられたりしてる気弱な社畜っぷりを改善して頂きたい所です。頑張って欲しい…。次回作も是非読んで頂けましたら幸いです!』などを書かれている。

「死んじゃうくらいの快楽を」3巻コミックス情報(試し読みあり)

「ああああ♥」 ビクッビク

「もう一度、恋をしてもいいのかしら」

「わ…私も、うれしい…」「本当に?」
「はい、こんなに嬉しい気持ちになるのは…初めてで…」

「ひっ♥ あ♥ あっ♥
あああ♥」
「内緒にしてやるから、
挿れちゃえよ」
「ひ…♥ ああ♥」
ビクビク ぷしゃっ
「節子さんのいやらしい所
丸見えで可愛いです」
「突然80歳のお婆ちゃんだ
なんて言われて信じて
もらえるか分からないし」
「私も…欲し…です」


【関連記事】
死んじゃうくらいの快楽を2巻「ハメ◯り、立ちバ◯ク、連続ア◯メ…絶頂、四十八手」
死んじゃうくらいの快楽を1巻「望む"身体"を手に入れた女達は、快楽を求めてゆく」

東雲龍 / セックスガールフレンズ 「ぐちょ濡れ巨乳娘? 乱れまくり10作品!」
ふたりとひとりの恋愛攻略 最終2巻 「欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!」
ふたりとひとりの恋愛攻略1巻 「愛か金か性か。欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!」
オレと彼女と終わる世界1巻 「人類滅亡の為に、性交&不特定多数の女性と子供作って」
童貞喰いの巨乳美人 正しくない恋愛のススメ 「童貞ちんぽ♥いただきまーす♥」
兄に抱かれたい妹 東雲龍/誘う妹 「容赦ない妹の誘惑!!」
東雲龍「なでしこ・すいむ」 競泳水着美女とヤりまくり
彼女とフェチのエロい関係 「女の子たちがして欲しいアブノーマルな性態実験♥」
東雲龍/ひめごと 「俺の彼女は痴女で処女!?」
東雲龍/ニンギョヒメ 「校内・放課後・ユニフォームH!」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック / Twitter
「死んじゃうくらいの快楽を」3巻コミックス情報(試し読みあり)
東雲龍氏のホームページ「Hypnotic Angel」 / Twitter / pixiv
最終巻になります!節子さんの選んだ結末を楽しんで頂けたら幸いです
東雲龍 - Wikipedia

【感想リンク】
新たな人生は快楽の虜に。やりまくりの人生ですな


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit