2017年12月02日

コーモ初単行本 すきにしていいよ♥ 「美少女との、めちゃくちゃS◯Xラブ♥」

コーモ 「すきにしていいよ♥」 コーモ氏の初単行本、大人向けコミックス「すきにしていいよ♥」【AA】が、11月30日に出てる。オビ謳い文句は『ずっと待ってたハジメテしよっ♥ 責めちゃう?それとも甘えちゃう?とっておき処女作品♥』で、とらAのPOPは『スキありリード悩殺系美少女との、めちゃくちゃS◯Xラブ♥』になってた。
-

コーモ氏の大人向けコミックス「すきにしていいよ♥」
コーモ氏の大人向けコミックス「すきにしていいよ♥」【AA】発売
とら秋葉原店A「スキありリード悩殺系美少女との、めちゃくちゃS◯Xラブ♥」

「あ゛あああッ♥」 ビクビクビクンッ♥
「あ゛あああッ♥」 ビクビクビクンッ♥

「まって…さっきイッたばっかり…あ、ダメ…あ♥ あ゛ッ〜♥」 ビュグッ
「まって…さっきイッたばっかり…あ、ダメ…あ♥ あ゛ッ〜♥」 ビュグッ

「あかちゃん…欲しいぃぃぃッ!あ♥ あ♥ あ♥ あ♥」 グププププ
「あかちゃん…欲しいぃぃぃッ!あ♥ あ♥ あ♥ あ♥」 グププププ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

コーモ氏の初単行本、大人向けコミックス「すきにしていいよ♥」【AA】が、11月30日に出てる。

「すきにしていいよ♥」【AA】には、コミックX-EROSに掲載された「兄妹テイスティング!」、「朝のごあいさチュッ♥」、「おねえちゃんにはナイショで」、「お嬢様の仰せのままに」、「妄想あふれて」、「オトコっぷりてぃ」、「ふたり♥の時間」、「Hは絶対ダメ♥」、「夏がくれば想い出す」、「すうぃ〜とすめる」、「オレの幼馴染みがチョロかわいい。」、「Docchiにスルの?」の計12編を収録

オビ謳い文句は『ずっと待ってたハジメテしよっ♥ 責めちゃう?それとも甘えちゃう?とっておき処女作品♥』、裏表紙は『ロストバージンは突然に♥ NG無しのドスケベ幼なじみ♥ 覗かれてイクのって超快感♥ 恋人の妹がエロすぎたせいで…♥ いつだってシたがるラブ彼女♥ 全12美少女ガチイキ覚醒♥』だった。

また、ポスターの謳い文句は『ゴックンに夢中なの♥ 処女イタダキ&生ナカダシ♥ 貴方のためのとっておきバージン♥』、『コミックX-EROSで好評を博したあどけない美少女たちの、エッチに興味がアリすぎるムラムラ痴態がギューッと詰まった1stコミックス!』で、とら秋葉原店AのPOPは『羨ましさもシコレベルも突きヌける!スキありリード悩殺系美少女との、めちゃくちゃS◯Xラブ♥』が付いていた。

愛しい姫からの下心のこもったメッセージに応える呼応短編集。ウブな妹と彼氏の陰部をシェアする肝っ玉お姉ちゃんをはじめ、ノーブラノーパンで花嫁修業に励む悩殺従妹から忠実なる下僕に終日ナカ出しを命じる失禁お嬢様まで、スキだらけなご息女とのスキンシップに心魂を傾ける全12編 コミックス情報

「すきにしていいよ♥」【AA】の、徒然なる一日さんの感想は『エロ痴態が弾けまくって、性的に覚醒しちゃうような…エッチな気持ちが煌々と輝きまくっている女の子が大集合!って感じでしょうか。キュートな顔立ちながらも、サカリまくりな性的スキンシップを真正面から挑みまくりぃ!』などを書かれていいる。

なお、作者:コーモ氏あとがきで『まさか自分が単行本を出せるとは夢のようです。担当様をはじめ関係者の皆様、そして読者の皆様に心からの感謝を。今後もっと可愛くエロいマンガを描けるよう精進しますので、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!』などを書かれている。

「すきにしていいよ♥」コミックス情報 / コーモ氏のTwitter

「しょこ♥ しゅきぃ♥ いいのぉ、もっと、ひてぇ♥」 ヌ゛ヂュッ

「急に締め付けて…気持ちいいの?なあ…もっと声聞かせてよ…」 「だ…め…んッ♥」

「あぁ♥ あ゛ッ♥ んん♥」 ビュビュビュッ

「キちゃう♥ キちゃう♥
キちゃうぅ♥」キュウウ
「オマ◯コに!いっぱいいっぱい◯内射◯してぇッ!」
「しゅごい…なか…びゅくびゅくぅッッ♥」ブビュルルル
「産んで下さいッッ!」
「あ゛あ゛〜ッ♥」ビュククッ
「ここに…欲しい、いっぱい…出して…ッ」ドチュッ
「(熱いのがキてるッ!ダメッ、イッちゃう!)♥ 〜ッ!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit