2017年12月02日

戦国くん PRETTY COOL新装版 「好きな人に発動する透過能力♥ 露出視覚の性春!」

戦国くん「PRETTY COOL【新装版】」戦国くん氏のコミックス「PRETTY COOL【新装版】」【AA】がアキバでは1日に発売になった。書籍情報は『各務くんが学校に行くと、気になる女の子・藥袋さんが全裸のままで登校してきた!?』で、とらAのPOPは『好きな人に発動する服の透過能力♥ 色々なドキドキ止まらない露出視覚の性春!』が付いてた。
-

戦国くん氏の「PRETTY COOL【新装版】」
戦国くん氏のコミックス「PRETTY COOL【新装版】」【AA】発売
「100% NUDE GIRL!ほぼ全編に修正が入った新装版!」

「(彼女がなんとある朝突然はだかで登校してきたんだ――)」
「(入学した頃からなんとなく気になっていた…同じクラスの藥袋香菜さん
その彼女がなんとある朝突然はだかで登校してきたんだ――)」

「(これは自分の好きな相手だけに裸を透視させる――藥袋さんの能力なんだッ!!)」
「(彼女自身も気付いていないけれど――
これは自分の好きな相手だけに裸を透視させる―藥袋さんの能力なんだッ!)」

「おねがい…入れて…各務くんの…おち◯ちん♥」
「おねがい…入れて…各務くんの…おち◯ちん♥
香菜の…お…おま◯このなか…に…」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

戦国くん氏が2009年に出された大人向けコミックスの新装版「PRETTY COOL【新装版】」【AA】が、アキバでは1日に発売になった。

『PRETTY COOL』は、好きな相手に自分の裸を透視させる能力を持つヒロイン:藥袋香菜(みない かな)と、ある日突然ヒロインが裸に見えてしまい困惑する主人公のお話で、旧版の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『読み物としてもなかなか楽しい仕上がりになっていますし、エロも当然手抜かり無し』、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『強いトルク感でテンポよく話を読ませる展開力は素晴らしく、実に読み応えのある1作』などがあった。

今回発売になった「PRETTY COOL【新装版】」【AA】のコミックス情報は『各務くんが学校に行くと、気になる女の子・藥袋さんが全裸のままで登校してきた!? 嬉し恥ずかしドキドキライフが始まる!』で、第1話〜最終話(9話)と巻末に作品解説を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『100% NUDE GIRL!ほぼ全編に修正が入った新装版!』になってた。

好きな人に発動する服の透過能力♥ 街でも電車内でも色々なドキドキ止まらない、露出視覚の性春!!! とら秋葉原店AのPOP

なお、「PRETTY COOL【新装版】」【AA】のあとがきで、作者:戦国くん氏は『この作品は私にとっても転機となった、大変思い入れの深い作品でして…今回はこの新装版…ひいては同人誌で(細々と)描いていた続編【ぷり♥くるっ】を発行して頂ける機会を頂きまして大変感謝している次第であります!まさか、10年経っても続きを描いていとは…こんな永い付き合いになるとは思いもしませんでしたよ…』などを書かれていて、戦国くん氏が同人誌で描かれていた続編「ぷり♥くるっ」2018年1月商業化されるとのこと。

「PRETTY COOL【新装版】」コミックス情報 / 戦国くん氏のTwitter

「でも……このかっこじゃ恥ずかしいよ…まるで犬の交尾みたいだし…」
「でも……このかっこじゃ恥ずかしいよ…まるで犬の交尾みたいだし…
大事なトコもまる見えだし…」

「あ…っ …か 各務くん ひあ…ッ きもっ…気持ちい…ッ すご…っ」
「あ…っ …か 各務くん ひあ…ッ きもっ…気持ちい…ッ すご…っ」

「藥袋さん…射◯るよッ」 「ひぅああッ」
「藥袋さん…射◯るよッ」 「ひぅああッ」

「(ああぁぁああぁぁ)」
ビクンッビクンッ
「小学6年の時にね…すごく
好きな男の子がいたの…」
「ああああっ
各務くぅん〜〜〜んッ!!!!!」
「腰が…とろとろに
とろけちゃったみたい…♥」
「自分の好きな相手だけに自分の裸を透視させるという…超能力があるらしいんだ」
「かにゃもぉぉ…ッ♥
らいしゅきぃッ!!♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit