2017年12月03日

鷹羽シンxたくじ 日米俺嫁大戦 「金髪幼なじみ×妹巫女、仲良く孕ませ俺専用嫁へ!」

著者:鷹羽シン イラスト:たくじ「日米俺嫁大戦 金髪処女ビッチVS.黒髪の妹巫女」 美少女文庫12月新刊、著:鷹羽シン氏×イラスト:たくじ氏のエロラノベ「日米俺嫁大戦 金髪処女ビッチVS.黒髪の妹巫女」【AA】のテスト販売が、アキバでは2日に始まった。オビ謳い文句は『金髪幼なじみレニー×妹巫女美凪』で、書籍情報は『仲良く孕ませて、二人は俺専用嫁へ!』になってる。
-

著者:鷹羽シン イラスト:たくじ「日米俺嫁大戦 金髪処女ビッチVS.黒髪の妹巫女」
美少女文庫12月新刊「日米俺嫁大戦 金髪処女ビッチVS.黒髪の妹巫女」【AA】
「金髪幼なじみレニー×妹巫女美凪、絶対に負けられない戦いがある!」

「お色気アメリカンガール VS 大和撫子な妹巫女」
「お色気アメリカンガール VS 大和撫子な妹巫女」

「メイド奉仕勝負!」
「メイド奉仕勝負!」

「ンハアァッ!すごいデス、ホウタッ。これがジャパニーズHENTAIボーイの射◯!」
「ンハアァッ!すごいデス、ホウタッ。これがジャパニーズHENTAIボーイの射◯!
こんなの見せられたらワタシも、アウッ、アウッ、ンハアァァ〜ッ!!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
裏表紙

美少女文庫12月新刊、著:鷹羽シン氏×イラスト:たくじ氏のエロラノベ「日米俺嫁大戦 金髪処女ビッチVS.黒髪の妹巫女」【AA】のテスト販売が、とらのあな秋葉原店A・メロンブックス秋葉原1号店で2日から始まった(正式発売日は18日)。

「日米俺嫁大戦 金髪処女ビッチVS.黒髪の妹巫女」【AA】は、第1章「金髪幼なじみと妹巫女の想い」・第2章「エロすぎボディがやって来た!」・第3章「レニーは俺だけの処女ビッチ」・第4章「美凪、お兄様にすべて捧げます!」・第5章「ラブエロメイドのご奉仕バトル」・第6章「日米共闘!子づくり大作戦」・エンディング「俺嫁大戦終結…平和なボテ腹」という章立て(もくじ)で、裏表紙は『迫る◯◯危機!今こそ日米の絆が試される!エロ難突破』、オビ謳い文句は『金髪幼なじみレニー×妹巫女美凪、絶対に負けられない戦いがある!』になってた。

「ハァ〜イ、夜這いにキマシタァ♪」。金髪エロすぎボディの幼なじみレニーが来日誘惑!「にいさま、私とどうか種付けの儀を!」。負けじと、黒髪清楚、妹巫女・美凪まで参戦!処女ビッチ初体験に禁断初夜、Wメイドバトルと過激化する俺嫁大戦…ご神木の下、仲良く孕ませて、二人は俺専用嫁へ! 書籍情報

なお、「日米俺嫁大戦 金髪処女ビッチVS.黒髪の妹巫女」【AA】のカバー折り返しは『金髪グラマー幼なじみ・レニー。大胆すぎる再会ハグ&キスも、爆乳を見せつける挑発コスプレ撮影会も、過剰なスキンシップデートも、スパイスーツ姿での夜這いも――全部、恋する乙女の背伸びだったのだ』、『「だ、だめです!にいさまのお相手は、天孕の巫女たる、この美凪なのです!」。しかし、遠く山奥の神社から、二人の関係に嫉妬する黒髪の妹巫女が襲来して…』などになってた。

「日米俺嫁大戦」書籍情報 / 著者:鷹羽シン氏のホームページ

「(この角度じゃレニー、
パンチラしちゃってるよ)」
「オマ×コもビクビクに
なっちゃいマスッ」
「わたしの顔を、全身を、
汚してください」
「種付けされて、
子宮がいくうぅぅ〜っ!!」
「ダーリンのステディに
してクダサイ…」
「ミナギ、スペ◯マ
ゴックンしてイッテマス」


【関連記事】
ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました 「M奴隷法で先輩が僕の恋人に!」
鷹羽シン×まぐろ帝國 転生後奴隷王国 「孕ませHで下剋上!夢のボテ腹奴隷王国」
フランス書院 「完璧お嬢様の私が土下座でマゾ堕ちするちょろインなワケないですわ!」
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
鷹羽シンのニュース - アキバBlog

レコラヴ同人誌 「マリア(ドM)が中◯しOKのツンデレ。搾り取られまくり犯りまくり」
サークルNumber2のオリジナル同人誌 「ハァ〜イNancyよ」 金パツx爆乳xカウガール
「ギャル子ちゃん同人誌入荷!激しく濃厚なあまH♥」 ごっくんフェラ、連続中射し
サークルNumber2 ラブライブ!同人誌 「にことまきのなつやすみ♪」
サークルNumber2 ラブライブ3年生フルカラー同人誌「撮影の後は好きにしていいよ♪」
サークルNumber2の俺妹同人誌 日替わりでヤリまくるハーレムフルカラー 
サークルNumber2のオールカラー総集編同人誌 「俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本」 
美柑とヤミが白濁液まみれで乱れまくる「ToLOVEるダークネス」フルカラー同人誌 
俺妹フルカラー同人誌 俺妹M@STER! 「全ページエロシーンww」 
俺妹フルカラー同人誌 俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。 
大友卓二/アイドルシスター 「私の兄はアイドルオタでシスコンで変態」 
俺の幼馴染にナマで(ry 「俺の地味子が派手にエロい!」 
「M教師 望月先生のヒミツ」 生徒にマワされ、同僚の教師にもヤられる

【関連リンク】
フランス書院 / 美少女文庫 / Twitter
「日米俺嫁大戦 金髪処女ビッチVS.黒髪の妹巫女」書籍情報
著者:鷹羽シン氏のホームページ / Twitter
鷹羽シン - Wikipedia
イラスト:たくじ氏のホームページ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit