2017年12月03日

夢幻転生1月号 JK中射し寝取られプレイ、爆乳JK絶頂、女教師中射し

「COMIC夢幻転生」2018年1月号より、ぞんだ「交姦」 ティーアイネットの大人向け漫画雑誌「COMIC夢幻転生」2018年1月号【AA】が、アキバではもう出てる。表紙イラストは狩野ハスミ氏のYシャツおっぱいイラストで、マンガ計15編を収録し、ぞんだ氏のJK中射し寝取られプレイや、奥田斑奥氏の爆乳JK絶頂、鬼ノ仁氏らの女教師中射しなどなど。
-

ティーアイネットの大人向け漫画雑誌「COMIC夢幻転生」2018年1月号
ティーアイネットの大人向け漫画雑誌「COMIC夢幻転生」2018年1月号【AA】発売

ぞんだ 交姦 「う゛ッあぁッ♥ イィイッくぅッ♥」 ブビュルルっ
ぞんだ 交姦 
JK中射し寝取られプレイ 「う゛ッあぁッ♥ イィイッくぅッ♥」 ブビュルルっ

奥田斑奥 カナと放課後と賢者の意思 「うぐっ♥ んはっ♥ 奥グリグリ突いてすごく気持ちいい♥」
奥田斑奥 カナと放課後と賢者の意思 
爆乳JK絶頂 「うぐっ♥ んはっ♥ 奥グリグリ突いてすごく気持ちいい♥」

鬼ノ仁 新人女教師 新條優子 第9話 「うわわっ、これが◯!優子先生の◯だぁ!」 「ぁあっ、あは」
鬼ノ仁 新人女教師 新條優子 第9話 
「うわわっ、これが◯!優子先生の◯だぁ!」 「ぁあっ、あは」
「COMIC夢幻転生」1月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ティーアイネットの大人向け漫画雑誌「COMIC夢幻転生」2018年1月号【AA】が、アキバでは1日に出てる。

「COMIC夢幻転生」2018年1月号【AA】の表紙イラストは狩野ハスミ氏のYシャツおっぱいイラストで、ピンナップ:生徒A氏、漫画:煌野一人氏、鬼ノ仁氏、有賀冬氏、井雲泰助氏、国崎蛍氏、奈塚Q弥氏、ぞんだ氏、高城ごーや氏、溝口ぜらちん氏、舞六まいむ氏、しのぎ鋭介氏、内藤春人氏、奥田斑奥氏、楓牙氏、ZUKI樹氏の計15編を収録

雑誌情報の内容紹介によると、ぞんだ氏:交姦『付き合って1ヵ月の学生カップル。初エッチをするために彼氏の家にやってきた彼女だったが、彼氏に目隠しをされ、他の男に犯されてしまう!なぜこんな事に!?』、奥田斑奥氏:カナと放課後と賢者の意思『童貞教師・横島は、落第生のギャルJK・加奈に手を焼いていた。しかし実は加奈は先生の事が大好きで…???』、鬼ノ仁氏:新人女教師 新條優子 第9話『興奮がおさまらない男子生徒15人を家に招き入れた優子先生。男子生徒15人に輪◯されてしまう!』などなど。

なお、MUJIN編集部Twitterの収録作品紹介ツイートでは、『ぞんだ先生。スーパーNTR、かっこいい彼氏のチ〇コと思っていたら…()』、『鬼ノ仁先生。生徒たちとやりまってたら、懐かしい男がw いや〜こんな先生担任にほしいすよね()』、『本誌初登場 恩田斑奥先生。爆乳w 乳首もいかがわしくてたまらん()』、『煌野一人先生。ドールズ、凄い作品でした。いろいろ考えさせられるとこもあって、エロ漫画史に残る傑作ではないかと()』などで告知してる。

「COMIC夢幻転生」雑誌情報

煌野一人 ドールズ 緒方千鶴編 「ほぉ゛お゛お゛♥ 脳ミソっ♥ 灼かれ゛♥ りゅうう♥ 」

有賀冬 ヒップスイミング 第5話 
「はぐ…ッッ♥ 加藤く…ッ、ふぅうう…♥ ー〜♥」 どびゅるるるるっ

溝口ぜらちん ミルキングクリニック 第2話 
「ああン゛ッ、はァァん、でてるぅっ!」 ドクンドクン

井雲泰助「二人で
三角関係アナザー」第2話
国崎蛍
「子供写真館マリア」
奈塚Q弥
「むげんハーレム」第1話
高城ごーや
「ひなひな☆パニック」
舞六まいむ
「家族相姦ゲーム」第2話
しのぎ鋭介「ボク女子校に
入学しました」第4話
内藤春人
「ギャル子 梨香先輩」第3話
楓牙
「その扉の向こう側」第5話
ZUKI樹
「眠り姫」第3話


【関連記事】
夢幻転生12月号 世徒ゆうき巻頭カラー「子宮にぶっかっけて、は…孕ませてください」
夢幻転生11月号 立花オミナの制服JK巨乳ぶっかけおっぱい表紙&温泉宿ハーレム
夢幻転生10月号 JKと温泉旅行援交、義妹JKにナカ射し、巨乳アヘ顔、姉性奴隷化
夢幻転生9月号 「精◯が女子の飲み物の世界」や「精◯を絞り尽くす競技・精搾部」
COMIC夢幻転生8月号 女教師のハメ撮り上映、夫の目の前でNTR両穴挿入
COMIC夢幻転生7月号 「温暖化で服が廃止」・「淫魔の妹二人」・「パンツ好き変態教師」
COMIC夢幻転生6月号 世徒ゆうき「エッチな妄想を書きつらねたノートの通りに行動!」
夢幻転生5月号 「フェ◯チオの練習をさせてくれたらお礼にセッ◯スさせてあげる」
夢幻転生4月号 「誘われたら、挿入不可避♥」 立花オミナ・ぞんだ・鬼ノ仁ら16編
夢幻転生3月号 「廊下で出会った彼女に釘づけ♥」 いのまる、千要よゆち、宮原歩ら
BUSTERコミックと統合 COMIC夢幻転生1月号 「ホントに厚い!750Pって凄いな」
COMIC夢幻転生のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ティーアイネット / Twitter
「COMIC夢幻転生」雑誌情報

煌野一人先生 ドールズ、エロ漫画史に残る傑作ではないかと
有賀冬先生 ケツ競泳最終回/舞六まいむ先生 すっげーチ〇コ気持ちよさそう
井雲泰助先生 大人気の文芸部部長/溝口ぜらちん先生 物凄いイカされかた
鬼ノ仁先生 生徒たちとやりまってたら 懐かしい男がw/本誌初登場 恩田斑奥先生
奈塚Q弥先生 新連載 今回は事故ったら 館に拉致られて 犯されまくる主人公
国崎蛍先生 パパとの記念撮影のカメラ館/楓牙先生 いよいよ物語は 解決へ
ぞんだ先生 スーパーNTR/内藤春人先生 大人気だった黒ギャル先輩が 姉妹で
ZUKI樹先生 超上級者向け凌辱/高城ごーや先生 超ちっちゃい子好き向け
しのぎ鋭介先生、労作モノの ハーレム学園

生徒A氏:ピンナップ描かせていただいてます。よろしくお願いします
しのぎ鋭介氏:シリーズをまとめた単行本も1月発売予定です
内藤春人氏:ギャル子梨香先輩の第3話が掲載されます!
ZUKI樹氏:「眠り姫」第2話の後編が掲載されています


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit