2017年12月03日

FGOフルカラー同人誌「LIGHT…MORE LIGHT」 ラフムに凌辱されるマシュ

サークル銀の星亭 「LIGHT…MORE LIGHT」 サークル銀の星亭のFGOフルカラー同人誌『LIGHT…MORE LIGHT』がとら秋葉原店Aに再?入荷してる(とら専売)。サークルさんのコメントは『地面に倒れ伏すマシュ。立ちはだかるラフムはせせら笑うのみ。その胸には残酷な刻印が…』で、マシュがラフムになってしまった主人公に凌辱されてる
-

サークル銀の星亭(田宮秋人氏)のFGOフルカラー同人誌「LIGHT…MORE LIGHT」
サークル銀の星亭(田宮秋人氏)のFGOフルカラー同人誌「LIGHT…MORE LIGHT」

「(どうして、そんな姿で生まれ変わってしまったんですか!――先輩!もう、これは先輩じゃない、“生命の海”でラフムに生まれ変わらされてしまったんだ…)」
「(どうして、そんな姿で生まれ変わってしまったんですか!――先輩!
もう、これは先輩じゃない、“生命の海”でラフムに生まれ変わらされてしまったんだ)」

「あ、あっ、う゛あっ、あああ、あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ」 ドゴォッ
「あ、あっ、う゛あっ、あああ、あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ」 ドゴォッ

サークル銀の星亭(田宮秋人氏)のFate/Grand Order第七章フルカラー同人誌『LIGHT…MORE LIGHT』が、とらのあな秋葉原店Aに再?入荷しいて、とら秋葉原店AのPOPは『ただ身を委ねるマシュ…一体どうなるー!マシュ凌◯本!』が付いていた(とら専売)。

サークルさんのコメントは『地面に倒れ伏すマシュ。その前に立ちはだかるラフムはせせら笑うのみ。その胸には残酷な刻印が…。ありえない凌○にその身を晒すマシュの運命は。FGOマシュ凌○本です』とのことで、マシュがラフムになってしまった主人公に犯されていて『ぎも゛ぢい゛い゛のぉっ、はひっ、せんぱいのおちん◯んっ、ひどいことされてるのにっ、いいのっ、おま◯こバカになっちゃう、ん゛あ゛あ゛あ゛』とかになってる。

地面に倒れ伏すマシュ。目の前に立ちはだかるのは、ドス黒い感情に笑みを浮かべるラフム。非常過ぎる現実を前にどうすればいいのかわからず、ラフムのありえない陵○行為に只その身が汚されていく。◯内を暴力的に犯すラフムの姿を性欲漲るカラーで堪能しちゃいます。湧き上がる背徳感と興奮を楽しまれたいマスターさん達はどうぞお見逃しなく。
とらのあな通販

なお、サークル銀の星亭の田宮秋人氏は、同人誌『LIGHT…MORE LIGHT』の、あとがきでは『ラフムのビジュアルを見た時からコイツだーっと思ってたんですよね(笑)。こう、えっちなことに使えそうじゃないですか(笑)』、『マシュがいっぱい描けたんで個人的には大満足です!』などを書かれている。

サークル銀の星亭 / とらのあな通販「LIGHT…MORE LIGHT」(専売)

「これって。バッドエンドって
やつですよね…」
「くっ…何をしようと
いうの…?」
「抜いでぇ、抜いてっ、おねが…い゛い゛い゛っ」ゴリュッ
「(壊される…このままじゃ、
私…)」
「ぎも゛ぢい゛い゛の゛ぉっ、
ひどいことされてるのにっ」
「あはっ、でてるっ、せーえ◯出て…せんぱいのっ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit