2017年12月04日

FGO子ギル×ぐだ子同人誌 「ギルくんとショタスケベしようとして下克上される本」

サークルネコマルドウ。 「ギルくんとショタスケベしようとして下克上される本。」 サークルネコマルドウ。(たぢまよしかづ氏)の、Fateシリーズオンリー・王の器 Grail Oath3新刊のFGO同人誌『ギルくんとショタスケベしようとして下克上される本』がメロン秋葉原1号店に3日に入荷し、サークルさんのコメントでは『オネショタしようとしたのにショタオネされちゃうぐだこのお話です』とのこと。
-

サークルネコマルドウ。のFGO同人誌「ギルくんとショタスケベしようとして下克上される本。」
サークルネコマルドウ。のFGO同人誌
「ギルくんとショタスケベしようとして下克上される本。」

「ねえ!ギルくん、これ、外してったら!もう許してよぅ!」 「許してですか?そうですね…」
「ねえ!ギルくん、これ、外してったら!もう許してよぅ!」
「許してですか?そうですね…」

「ヘラクレスさんにならって十二の試練なんてどうですか?まずは12回イってください」 「ひあっ♥ ひゃあん」
「ヘラクレスさんにならって十二の試練なんてどうですか?まずは12回イってください」
「ひあっ♥ ひゃあん」

サークルネコマルドウ。(たぢまよしかづ氏)の、Fateシリーズオンリーイベント「王の器 Grail Oath3」新刊、FGO同人誌『ギルくんとショタスケベしようとして下克上される本。』がメロンブックス秋葉原1号店に3日に入荷した。

同人誌『ギルくんとショタスケベしようとして下克上される本。』のサークルさんのコメントは『タイトル通り、オネショタしようとしたのにショタオネされちゃうぐだこのお話』とのことで、たぢまよしかづ氏のツイートでは『子ギル×ぐだこのショタオネ本。あと術ギルもいっしょに3Pです。ひゃー』などを告知されてる。

作中では、ぐだ子(女主人公/アトラス院制服)が子ギルをを捕まえてショタスケベしようとするも、逆に天の鎖で拘束されてしまい、言葉責めされながら指で弄られてたり、鎖を擦り付けられて連続絶頂、自らち◯こをねだり口で奉仕してたり、挿入されて激しく突かれていて、更に術ギルも交えて3Pしてる。

なお、同人誌『ギルくんとショタスケベしようとして下克上される本。』は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『子ギル×ぐだ子のちょっぴりMっ気漂う素敵イチャラブえっち本!』、『イカせて♥ほしいなんてねだるマスターへの子ギル君のオシオキ♥ ゲート・オブ・バビロンで縛り付け、お股を責め続けるとかさすが子ギル君さすがです。そして責められて悦ぶ巨乳眼鏡ぐだ子、二人ともエロ可愛すぎ♪』などなど。

サークルネコマルドウ。 / メロン通販「ギルくんとショタスケベしようとして下克上〜」

「ギルくんと思う存分にショタスケベしたいのだ★」
「天の鎖に何してんだー!
ふあ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」
「鎖じゃなくて…おちん◯んで、イかせて欲しい、の…」
「は♥ はあっ♥」「まるで
メス犬みたいですよ?」
「あひっ♥ いれただけなのにっ、イッちゃう♥」ずぷぷ
「イきますよ」「身を委ねればいい、雑種」「あ゛っ、イイっ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit