2017年12月05日

ド級編隊エグゼロス2巻 「さらに加速する、全裸美少女&セクシーバトル!!」

きただりょうま コミックス「ド級編隊エグゼロス」2巻 きただりょうま氏の思春期エロスで戦う編隊ヒーロー漫画「ド級編隊エグゼロス」2巻【AA】が4日に発売になった。折込チラシによると『エロスを規制する怪人に立ち向かう、炎上列人と4人の美少女!』で、とらAのPOPは『さらに加速する、全裸美少女&セクシーバトル!』になってた。

きただりょうま氏のコミックス「ド級編隊エグゼロス」2巻
きただりょうま氏のコミックス「ド級編隊エグゼロス」2巻【AA】発売
とらA 「加速する、全裸美少女&セクシーバトル!」

「(せっかく集めたHネルギーも買ったばかりの下着も無駄にしちゃった…)」
「Hネルギー」を力に変換して悪と戦うヒーロー:H×EROS(エグゼロス)
「(せっかく集めたHネルギーも買ったばかりの下着も無駄にしちゃった…)」

「何考えてんのよ変態…」
「何考えてんのよ変態…」 「お前もじゃねえか」

「Hネルギーの補充、ボクが手伝うのだ♥」
「Hネルギーの補充、ボクが手伝うのだ♥」 「(凄すぎッ―)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
1巻特典復刻フェアあり

きただりょうま氏がジャンプSQ.で連載されている、思春期エロスで戦う編隊ヒーロー漫画「ド級編隊エグゼロス」2巻【AA】が4日に発売になった。

『ド級編隊エグゼロス(H×EROS)』は、折込チラシによると『エロスを規制する怪人に立ち向かう、炎上列人と4人の美少女!!』で、人間のエロスの源“Hネルギー”を奪う宇宙人に対して、「Hネルギー」を力に変換して戦うヒーローになった主人公と4人の女の子のお話(あらすじと登場キャラ)。

今回発売になった「ド級編隊エグゼロス」2巻【AA】には第5話〜9話を収録し、カバー下は表紙イラスト・白雪舞姫の差分おっぱいカバー折り返しで全裸巻頭カラーイラストでも全裸や、扉絵全裸などで、オビでの矢吹健太朗氏のコメントは『男子の夢をよくここまで詰め込んだなぁ。感服です!…ていうか、おへそへの拘り凄すぎでしょ!!』になってた。

また、裏表紙は『“H”“ERO”要素が盛りだくさん♥ もちろん2巻も単行本修正、大解禁!』で、アキバのお店では『ハイテンション思春期コメディ♥』を謳ったスカートをめくれるPOPや、ヒロインたちがパンツ見せてるスタンドがあったり、とらのあな秋葉原店Aでは入口扉に水着イラストを掲示してレジ前で展開し、『衝撃の1巻からさらに加速する、全裸美少女&セクシーバトル!!性統派青春強化の2巻♥』POPが付いてた。

雲母はHネルギーを上手く使えないことに悩んだ末、 力を溜めるために下着姿で烈人の部屋を訪れる。 布団へ潜り込んできた雲母に烈人は…!?おっとりした舞姫の日常や、宙の誰にも言えないヒミツも明かされる!裏表紙

なお、「ド級編隊エグゼロス」2巻【AA】の感想には、マンガを読み続けるBlogさん『戦隊もの+エロ=最高!〜2巻も肌色に次ぐ肌色!女の子の線が艶めかしくて、細かいところまで凝視したくなります』、徒然なる一日さん『おっぱい揉み揉み、全裸アタック、バストアップツボ押し、一緒にお風呂、ノーブラノーパン痴漢プレイ等…エロスのシチュもパワーアップ』、変態王マックスさん『100個以上もの乳首が君を待っているぞ!』などがある。

「ド級編隊エグゼロス」2巻コミックス情報 / きただりょうま氏のTwitter

「えええ 炎城さん…!?」
「えええ 炎城さん…!?」

「俺が隣の部屋に居るっていうのに星乃にそんな格好させて…本当は誘ってるんだろ…?」
「俺が隣の部屋に居るっていうのに星乃にそんな格好させて…
本当は誘ってるんだろ…?」

「あれ…?そこに居るの…れっくん…?」
「あれ…?そこに居るの…れっくん…?」

「(ど――どうして
こんなことに――)」
「(盾になるとは言ったものの
…この状況は流石に――)」
「奴ら…っ
本当に来やがった…!」
「そんなにじっと見られると
恥ずかしいんですけど…」
「ここも押してくれへんか?
バストアップのツボ…♥」
「っ…ちょっ…
がっつき過ぎ…!」


【関連記事】
きただりょうま ド級編隊エグゼロス1巻 「おっぱい&裸体大全開!w」

子作りできる幼女たち μ&i6巻 「驚愕の終末SFコメディ、堂々の最終巻!」
きただりょうま/μ&i5巻 「色エロヒャッハー!なμたちの背のび体験♥」
人類の繁殖機能が消失した近未来SFモノ μ&i 3巻 「ウチと赤ちゃん作ろっか」
きただりょうま/μ&i 2巻 「SFにバトルに美少女に育児」「新たな天使、降臨♥」
きただりょうま/ μ&i 1巻 「滅亡寸前の人類を救うのはとっても可愛いみゅうたんと!?」
きただりょうまのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
集英社 / ジャンプSQ. / Twitter
「ド級編隊エグゼロス」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
きただりょうま氏のTwitter
エグゼロス2巻は本日発売です / 2巻の特典まとめです
きただりょうま - Wikipedia
ド級編隊エグゼロス - Wikipedia
とらのあな秋葉原店C:今回も…最高です!

【感想リンク】
女の子達のお臍の描きっぷり…おっぱいも良いけれど、そこにも注目ですよ!
今回も”H””ERO”要素が盛りだくさん!!そしておへそへの拘りにも注目!
Hネルギーを溜めて今日も怪人達から世界を守る!
熱いシリアスな展開が多いけどヤバイくらいエロいw
戦隊もの+エロ=最高!2巻も肌色に次ぐ肌色!
乳首の個数100以上!?ド級編隊エグゼロス第2巻を読んでみた
1巻よりさらに肌色率が上がって俺のHネルギーが大変なことに



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit