2017年12月05日

奴隷遊戯2巻 「禁断の奴隷デスバトル、過激さ&テンション爆上がり!」

原作:ヤマイナナミ 漫画:木村隆志「奴隷遊戯」2巻 コミックス「奴隷遊戯」2巻【AA】が4日に発売になった。1巻発売時のコミックナタリーによると『人間を撮影し奴隷にするというアプリ「SLAVE GO」。謎のデスバトルに参加することになってしまった男子高校生を主人公にした物語』で、2巻のオビは『禁断の奴隷デスバトル、過激さ&テンション爆上がり!』。
-

原作:ヤマイナナミ 漫画:木村隆志「奴隷遊戯」2巻
原作:ヤマイナナミ氏&漫画:木村隆志氏のコミックス「奴隷遊戯」2巻【AA】発売
「1億デロス。一人の少女の、命の値段」

「どうなるかしらねえ」
主人公の幼馴染・凛奈 奴隷にされ、5000万デロスで落札される
「どうなるかしらねえ」

「有史以来奴隷は存在してきました。他人を奴隷として支配するのは――人間という生き物に根ざした本能なのでしょう」
「有史以来奴隷は存在してきました。他人を奴隷として支配するのは――
人間という生き物に根ざした本能なのでしょう」

「気の赴くままに慰み者にするのも自由――すべては主人の思いのままです」
「気の赴くままに慰み者にするのも自由――すべては主人の思いのままです」
COMIC ZIN秋葉原店
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A

原作:ヤマイナナミ氏&漫画:木村隆志氏が少年ジャンプ+で連載されているコミックス「奴隷遊戯」2巻【AA】が4日に発売になった。

『奴隷遊戯』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『気になる人間の写真を撮影し奴隷にするというアプリ「SLAVE GO」によって、謎のデスバトルに参加することになってしまった男子高校生・カイを主人公にした物語。アプリで写真を撮影した人間が次々に行方不明になってしまったことに不信感を抱くカイだったが、自身もある日謎の男に闘技部屋へと連れ去られてしまい…』という、主人公の高校生・市原海(カイ)が、謎のゲームアプリ「奴隷業(SLAVE GO)」をダウンロードしたことから始まったお話。

今回発売になった「奴隷遊戯」2巻【AA】には、第4話「権力の網」〜第9話「危険な男」を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『1億デロス。一人の少女の、命の値段。禁断の奴隷デスバトル、過激さ&テンション爆上がりの第2巻!!』で、裏表紙は『もう、戻れない…』になってた。

平凡な日常を過ごしていた高校生・海。ある日、携帯にアプリゲーム「奴隷業-SLAVE GO-」への招待メッセージが届く。そのゲームは画面上に出てきた人間を捕獲するというものだった。数日後、アプリで写真を撮られた人間が次々と行方不明になってしまう。そんな中、幼馴染の凛奈も行方不明に…。
凛奈を捜す海の前に、ウィルと名乗る謎の人物が現れる。海が連れて行かれた先では、「ソサエティ」が主催する、奴隷の命を賭けて戦う残虐なゲーム「SLAVE GO」が行われていた…! 巻頭あらすじ

なお、「奴隷遊戯」2巻【AA】のコミックス情報は『アプリ「SLAVE GO」によって残虐なゲームに巻き込まれた高校生・カイ。奪われた幼馴染・リンナを取り戻す為、「ソサエティ」での命を懸けたゲームに参加することを決意し"奴隷"を集め始める…!!』になってた。

「奴隷遊戯」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ

「(1ヶ月で1億なんてとても到達できない――!!)」

「っっぎゃあああっっ!!」

「こいつらに――一晩中あなたを舐め回させるわ」

「救いたいのなら――
ゲームに勝てばいい!!」
「地下都市では様々な場所で
アプリが役に立ちます」
「…楽しみですねえ――
次に会う時が――!!」
「(お母さん…!! カイ…!!
助けて…!!)」
「(強力な奴隷…、
特別な勝負…!)」
「ッダラアッッ!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit