2017年12月06日

アイマス同人誌 秘密友達 貴音 「豊満ボディを震わせ快楽、絶叫!」

サークルたかねこ「秘密友達 貴音」 サークルたかねこのアイドルマスター四条貴音同人誌『秘密友達 貴音』が、とらのあな秋葉原店Cに再入荷してる。貴音がプロデューサーと生セクロスし、とらCのPOPは『カメラの前では見せないであろう痴態、豊満ボディを震わせ快楽、絶叫!はしたない姿、堪能♥』が付いてた。
-

サークルたかねこ「秘密友達 貴音」
サークルたかねこのアイドルマスター四条貴音同人誌「秘密友達 貴音」

「ああ…!やっと…プロデューサーさんのペ◯スが…!!♥♥ 入った…!!♥♥」
「(ああ…!やっと…プロデューサーさんのペ◯スが…!♥♥ 入った…!!♥♥)」

「ああん…!!♥ そこ…!!♥気持ち…いいっ…♥♥♥」
「あん♥ ああ…♥ ひいっ…♥♥  ああん…!!♥ そこ…!!♥
気持ち…いいっ…♥♥♥」

サークルたかねこ(タキ猫氏)のアイドルマスター四条貴音同人誌『秘密友達 貴音』が、とらのあな秋葉原店Cに再入荷してる(とら専売)。

同人誌『秘密友達 貴音』は、貴音が寝ているプロデューサーをお口奉仕で起こしたり、生で挿入して中に注がれ、その後もバックで突かれて喘ぐなど、貴音がPと生セクロスしてるお話で、とら秋葉原店CのPOPは『カメラの前では見せないであろう痴態、豊満ボディを震わせ快楽、絶叫!はしたない姿、堪能♥』になってた。

気品と無邪気さとエロさを兼ね備えたパーフェクトアイドル四条貴音をメインにしたスキャンダラスな同人誌が登場です。プロデューサーに突かれて嬌声を上げ、快楽を求めて絶叫。正常位に瞳を潤ませ、バックで突かれて身悶え。四条貴音のはしたない姿をご堪能いただける一冊! とら通販

なお、同人誌『秘密友達 貴音』のあとがきで、サークルたかねこのタキ猫氏は『いつの間にか、日本で三回目の出版となりました。漫画は初めてなので、まだまだですが楽しんでもらえたら嬉しいです!』などを書かれている。

サークルたかねこ・タキ猫氏のTwitter / 新刊[秘密友達貴音](pixiv)

「(これが…
プロデューサーの…!)」
「(もっと激しく…!!
犯してください…!!♥)」
「出すよ…!! 貴音…!!」
「あああっひああ♥」
「私はまだ満足して
いませんよ?」
「ああ…!!
プロデュー…サ…!!♥」
「貴音…え!」
「はああん♥」びゅるっ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit